【100万回言えばよかった】井上真央と子役新井美羽は似てる?プロフィールも! | TWINKLE BLOG

【100万回言えばよかった】井上真央と子役新井美羽は似てる?プロフィールも!

エンタメ
スポンサーリンク

2023年1月13日(金)22:00からTBSでドラマ『100万回言えばよかった』がスタートしましたね!

井上真央さんが主演、その恋人役が佐藤健さんです。

2人は幼馴染という設定で、中学生時代の井上真央さんが出てくるのですが、その子役と井上真央さんがそっくりと話題になっています。

そこで今回は「【100万回言えばよかった】井上真央と子役新井美羽は似てる?プロフィールも!」と題して、ドラマ『100万回言えばよかった』の子役について調査したいと思います。

スポンサーリンク

【100万回言えばよかった】井上真央と子役新井美羽は似てる?

ドラマ『100万回言えばよかった』の井上真央さんの中学時代を演じている子役は、

新井美羽さん

です。

新井美羽さんと井上真央さんは「似てる」と言われていますが、新井美羽さんの写真画像を見てみましょう!

写真を見ると、笑った時の口が大きく開く感じや、大きい目が井上真央さんに似てますね!

ネット上でも、井上真央さんの子役が井上真央さんに似ている!と話題になっています。

キャスティングが最高ですね!!

では、新井美羽さんとはどのような方なのでしょうか。

【100万回言えばよかった】井上真央の子役新井美羽のプロフィール

ドラマ『100万回言えばよかった』井上真央さんの子役・新井美羽さんのプロフィールは以下の通りです。

【新井 美羽(あらい みう)】

生年月日:2006年9月17日(16歳)
出身地: 東京
身長:140cm
趣味:ダンス
特技:ダンス・英語・逆立ち・お絵かき・歌、乗馬
活動期間:2009年~
事務所:トップコート
Instagram:@miu_arai_official
Twitter:@mamiru4851

新井美羽さんの妹は、新井琉月(るな)さんで、スマイルモンキー所属の子役です。

新井美羽さんも以前は、妹の琉月さんと同じスマイルモンキーに所属していました。

現在は芸能事務所として有名なトップコート所属ですが、ドラマや映画だけでなく、CMへの出演も数多く、ここには載せきれないほどの経歴の持ち主なのです。

その経歴の中でもすごいのは、2017年に大河ドラマ『おんな城主 直虎』、連続テレビ小説『わろてんか』で主人公の子供時代を演じました。

大河ドラマと連続テレビ小説の両方で主人公の子供時代を演じるのは、鈴木梨央さんに続いて2人目となります。

更に、同じ年に両方を演じたのは、新井美羽さんが初なのです。

 

子供時代といっても、主人公なので、同じ年に両方演じるのはかなりハードだったことが想像できますね。

新井美羽さんは現在16歳なので、大河と朝ドラを両方演じていた2017年は10~11歳ということになります。

まだ小学生だったのに、既に女優としての自覚がしっかりあったことがわかりますね!

将来、大物女優さんになりそうで、楽しみです♬

まとめ

今回は「【100万回言えばよかった】井上真央と子役新井美羽は似てる?プロフィールも!」と題して、ドラマ『100万回言えばよかった』の子役について調査しました。

ドラマ『100万回言えばよかった』の井上真央さんの子供時代を演じている子役は、新井美羽さんです。

新井美羽さんの写真画像を見ると、世間で話題になっているように、井上真央さんに似ていることがハッキリとわかりました!

まだ16歳ですが、既に数多くのドラマや映画に出演経験があり、2017年には大河と朝ドラ両方の主演の子供時代を演じました。

今後の新井美羽さんの活躍に期待したいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました