2NE1ボム劇太りの理由とは?昔と現在の画像を比較して徹底調査! | TWINKLE BLOG

2NE1ボム劇太りの理由とは?昔と現在の画像を比較して徹底調査!

エンタメ
スポンサーリンク

2016年11月に解散した韓国の人気女性グループ「2NE1」がアメリカ最大の音楽フェスティバル「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」で再結成した姿を見せて話題になっていますね!

その中で注目したいのが、メンバーの1人ボムさんです。

ボムさんは、可愛らしい顔立ちをされていてグループ活動中から大人気でしたが、2020年頃から劇太りをしたといった声があります。

その理由や真相が気になりますよね!

そこで、どのくらい劇太りしたのか昔と現在の画像を比較して徹底調査したいと思います。

そこで今回は「2NE1ボム劇太りの理由とは?昔と現在の画像を比較して徹底調査!」と題しました。

この記事でわかること

・2NE1ボム劇太りの理由

・2NE1ボム昔の画像

・2NE1ボム現在の画像

スポンサーリンク

2NE1ボム劇太りの理由とは?

2NE1ボムさんが劇太りした理由は以下の3つが考えられます。

①病気による薬の服用

②解散後の運動量の違い

③年齢によるもの

1つずつ見ていきましょう!

2NE1ボム劇太りの理由①病気による薬の服用

2NE1ボムさん劇太りの理由1つ目は、病気による薬の服用によって、感情の起伏が激しくなり、食欲をコントロールすることができなくなっていたからです。

2NE1ボムさんの病気は、「ADD(多動性障害)」というもので、多動性(過活動)や衝動性、また不注意を症状の特徴とする神経発達症(発達障害)もしくは行動障害のことです。

ADDの薬を服用することで感情の起伏が激しくなり、夜食や暴飲暴食を繰り返してしまったそうです。

そして、実際に体重は70kg近くまで増えてしまったとか…

しかし、ボムさんはダイエットに励み、薬の服用も減ったことで、体重は11kg減の59kgまで落とすことができたようですよ(^^)

2NE1ボム劇太りの理由②解散後の運動量の違い

2NE1ボムさん劇太りの理由2つ目は、解散することで運動量に違いが出てきたからです。

2NE1が解散したのは2016年ですが、劇太りしたという声が多く挙がったのは2020年頃です。

2NE1として活動していた時は忙しいうえ、激しいダンスでかなりの運動量だったでしょう!

そうなると消費カロリーは相当なものだったと思います。

しかし、解散するとその当時と同じ運動量で身体を動かすことがなかなか難しいでしょうし、万が一その時と同じ食事をしていたら太ってしまうのは無理ないですよね。

2NE1ボム劇太りの理由③年齢によるもの

2NE1ボムさん劇太りの理由3つ目は、年齢によるものです。

2NE1ボムさんは、1984年3月24日生まれの現在38歳です。

アラフォーと呼ばれる年齢ですよね!!

解散が2016年で約6年前、その時32歳です。

2NE1として活躍していた時はもっと若かったと考えると、その当時から太ってしまうのも無理ないですよね。

年々、同じ運動量でも脂肪は落ちにくくなると言われているので、よっぽど気を付けていないと誰しもが一気に太るものです(^_^;)

 

以上3点の理由を挙げてみましたが、実際は病気による薬の服用が一番大きな理由でしょうか。

2NE1ボム昔と現在の画像

2NE1ボムさんの昔と現在の画像を比較して、どれだけ劇太りしたのか、いつからなのかを調査したいと思います。

まずは昔のボムさんの写真画像ということで、2018年の2NE1ボムさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

박봄(@newharoobompark)がシェアした投稿

顔もシュッとしていますし、とても美脚ですよね!

そしてこちらが現在の2NE1ボムさんです。

いかがでしょうか?

確かに2018年のInstagramの写真画像と比較すると、顔周りや上半身など少し変化があるようにも感じますね!

しかし、2020年の頃が一番太っていたようで、ボムさんご本人も自身のInstagramにダイエットしたことを画像で載せています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

박봄(@newharoobompark)がシェアした投稿

去年の大鐘賞受賞式のときもそうだった…
ショックを受けてダイエットして70kgから11kgまで59kgまで減った!
ADD治療の薬でダイエットするの大変だったけど、減量したらすっごくスッキリ^^
減量後、薬を大量に切って健康になってきた~
もう二度とあの体型には戻らない!カムバックに乞うご期待!

確かに2020年6月の「第56回大鐘賞映画祭」の時の写真画像は明らかに太ってしまっているとわかりますね!!

現在は2018年の頃と比べると少しふっくらした印象があるものの、そこまで大きな変化は見られませんが、2020年の頃の写真画像と現在を比べると明らかに現在痩せていることがわかります。

薬でなかなかダイエットするのが大変だったということなので、相当努力されたことが伝わってきますね!!

まとめ

今回は「2NE1ボム劇太りの理由とは?昔と現在の画像を比較して徹底調査!」と題して、2NE1について調査しました。

2NE1ボムさんの劇太りの理由は、「薬の服用」「運動量の違い」「年齢」の3つを挙げましたが、主な理由はやはり薬の服用だったようですね!

2018年、2020年、そして現在の2022年の写真画像で比較してみましたが、2018年の昔の画像が一番スリムだったように感じました。

しかし、現在も2020年の「第56回大鐘賞映画祭」の画像と比較すると明らかに現在の方が痩せているとわかりましたね。

 

久しぶりに4人揃って登場した2NE1!!

ボムさんの可愛さも相変わらずで、ファンの皆さんは嬉しかったでしょう(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました