御殿場アウトレット初売り2023福袋に並ぶ時間はどのくらい?整理券はある? | TWINKLE BLOG

御殿場アウトレット初売り2023福袋に並ぶ時間はどのくらい?整理券はある?

イベント
スポンサーリンク

初売りと言えば、御殿場アウトレットの元旦からやっている「New Year Sale」が有名ですよね!

大変な混雑が予想されますが、その原因の1つに福袋が挙げられます。

気になるのは、「福袋に並ぶ時間はどれくらいなのか」「福袋を購入するのに整理券は必要なのか」「福袋の人気ブランドは何か」ということではないでしょうか。

そこで今回は「御殿場アウトレット初売り2023福袋に並ぶ時間はどのくらい?整理券はある?」と題して、御殿場アウトレット初売り2023について調査したいと思います。

\ 福袋を買うと抽選で豪華賞品が当たる♪ / 買わないわけにいきませんね(^^)

 

 

スポンサーリンク

御殿場アウトレット初売り2023福袋に並ぶ時間はどのくらい?

御殿場アウトレット初売り2023の福袋に並ぶ時間は、ブランドによって変わってきます。

結論から申し上げると、

・朝早くから整理券のために並ばないといけない店舗もあれば、オープンの9時と同時に福袋販売開始する店舗もある

・オープン前の4時〜5時には、福袋の整理券のために並ぶ人がいる

・混雑する店舗では、1時間〜2時間福袋購入のために並ぶ

となります。

 

御殿場アウトレット初売り2023の福袋は、2022年11月、12月中に事前予約や事前販売で購入することができるものもあります。

事前販売についてはこちらから

そのような対応をしているブランドは、初売りでの混雑は多少なくなっている傾向にありますが、やはり人気のブランドはそれでも混雑します。

なかには、1時間〜2時間並んで福袋をゲットしたという人も。

また、朝の5時に行っても人気ブランドの福袋をゲットすることができないという投稿もありました。

では、福袋の人気ブランドは何があるのでしょうか?

御殿場アウトレット初売り2023福袋人気ブランド

御殿場アウトレット初売り2023の福袋人気ブランドを少しご紹介します。

ジェラートピケ

ジェラートピケは、女性に大人気のブランドですよね!

どの商品もふわふわで手触りが良く、福袋に何が入っていてもハズレはなさそうですね!

adidas(アディダス)

アディダスは「福袋」として「アディダス缶」が有名です。

アディダス缶は中身を取り出せば、椅子にもなり、起用性もバツグンです。

ポールスミス

ポールスミスと言えば、おしゃれな男性が身につけているイメージですね。

いろんな種類のものが福袋に入っているとなると、並んででも手に入れたくなる気持ちよくわかります!

COACH(コーチ)

筆者も、御殿場アウトレットへ行くと必ず立ち寄るのがコーチです。

福袋は購入したことがありませんが、かなりお得になっていることがわかります。

これらのショップ以外にも、もちろん人気のブランドはたくさんあります。

では、人気ブランドの福袋には整理券はあるのでしょうか。

御殿場アウトレット初売り2023福袋整理券はある?

御殿場アウトレット初売り2023福袋は、直接御殿場アウトレットのショップで購入する場合、ショップによって整理券を配られることがあります。

開店時間は9時ですが、福袋の整理券の配布時間はもっと早いことがほとんどです。

なかには、朝の5時過ぎにアウトレットに到着しても買えないブランドがあったというツイートがありました。

開店時間を過ぎた頃には、整理券配布は終了となっていることがほとんどです。

事前に自分のお目当てのショップの福袋情報を、御殿場アウトレット公式サイトにて確認し、店舗に直接確認するようにしてくださいね!

まとめ

今回は「御殿場アウトレット初売り2023福袋に並ぶ時間はどのくらい?整理券はある?」と題して、御殿場アウトレット初売り2023について調査しました。

御殿場アウトレット初売り2023福袋に並ぶ時間は、ブランドによって変わってきますが、朝早い時間に行かないとゲットすることは難しいでしょう。

また、並ぶ時間は長いところだと1時間〜2時間待ちの場合もあります。

基本的には整理券を最初に配布していることが多いので、ご自身のお目当てのブランドがどうなっているのか、必ず確認してから行くようにしてくださいね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました