景井ひなが顔が違うと言われる理由とは?顔がでかいことで炎上? | TWINKLE BLOG

景井ひなの顔が違う3つの理由を画像検証!頭がでかいことで炎上?

エンタメ
スポンサーリンク

TikTokerとして有名な景井ひなさんですが、顔の加工をしていない画像やすっぴんの顔画像がTikTokの顔と全然違うと話題になっています。

また、TikTokとの顔が違うということや顔がでかいということが原因でネット上で炎上しているという噂も…

今回はその真相を確かめながら「景井ひなの顔が違う3つの理由を画像検証!頭がでかいことで炎上?」と題して、景井ひなさんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

景井ひなの顔が違う3つの理由を画像検証!

景井ひなさんが顔が違うと言われる理由は、主に3つに分けられます。

顔が違う理由①エラの加工をしすぎ?

景井ひなさんが顔が違うと言われる理由1つ目は、TikTokでのエラの加工のしすぎです。

加工されていない時の画像を比較検証してみると、全然違うということのようですが、どうでしょうか。

まず、TikTokでの画像を見ていきましょう!

とっても可愛い方ですね!(^^)

本来TikTokというのは加工ありきのものでもあるので、あまり違和感を感じませんし、最近ではインスタなどのSNSに載せる写真を加工するのは当たり前の時代になっていますよね!

次に加工なしの画像がこちらです。

いかがでしょうか。

確かに加工してある画像より、少し顔がふっくらしていて違う気もしますね!

景井ひなさんに対し「顔が違う」と指摘している方は特に「エラ」の印象が違うと感じているようです。

しかし、ファンの方の中には「個人的には加工なしの方が好き」と ツイートしている方もいらっしゃるので、可愛さは人それぞれの価値観ですよね(^^)

それに景井ひなさんの人気は相当なものなのです!!

景井ひなさんは、2019年3月からTikTokを本格始動し、わずか10日間で10万人フォロワーを達成しました。

その後は9ヶ月間で国内単独最短で100万人フォロワーを達成し、「超新星クリエイター」として注目されています。

顔の加工が当たり前の時代ですし、ここまでフォロワー数が多いとなると、加工なしの画像と多少違っていても問題ないように感じます(^^)

顔が違う理由②親知らずを4本抜歯で小顔化?

景井ひなさんの顔が違う理由2つ目は、親不知を4本抜いて小顔になったからです。

景井ひなさんの顔に対してエラの印象が違うことで顔の大きさに違いを感じている方が多いようですが、実は景井ひなさんは2020年5月に親不知を4本抜いたことをSNSで報告しています。

親不知を抜いた直後は画像のように顔がパンパンに腫れてしまうようですが、腫れが治まると小顔になる方は多いようです。

景井ひなさんも親不知を一気に4本も抜いたことで、一気に小顔になり、指摘されていたエラがなくなったということもありますね。

歯が無くなると歯を支えている骨も痩せてきます。下の親知らずは、ちょうど顎のエラに近い部分にあるため、親知らずを抜くとエラの前の部分の骨が痩せて小顔になる可能性があります。

引用元:東洋経済

TikTokでは加工もしていると思いますが、加工なしの顔と画像比較し「顔が違う」と言われていたり、「頭がでかい」と炎上したのは親不知を抜く前の2020年3月でした。

顔が違って見えたり、頭がでかく見られていたのは親不知の関係もあったのかもしれませんね!

また、その後の2020年10月には加工なしのTikTokを「ありのままの私」と題して、あえて載せています。

顔が違う理由③5キロダイエットで激ヤセ!

景井ひなさんの顔が違うと言われる理由3つ目は、ダイエットで約5キロ痩せたからです。

「頭がでかい」と炎上したり、加工なしでは「顔が違う」と言われてきたことが原因で、景井ひなさんは努力して5~6キロのダイエットに成功したそうです。

容姿のことで炎上し、景井ひなさんがどれだけ辛い思いをしてきたかはご本人にしかわからないですよね。

きっととても辛かったと思います。

景井ひなの頭がでかいことで炎上?

景井ひなさんがネットで炎上しているという噂がありましたが、その原因は「頭がでかいことのようです。

2021年4、5月TBSの情報番組「ラヴィット!」で水曜レギュラーとしてテレビ出演してから、普段TikTokで見る景井ひなさんと頭の大きさが違って、テレビだとでかいと言う意見が多く、炎上のきっかけになりました。

ラヴィット!では他にも頭や顔が小さいタレントやモデルも出演していることもあり、一緒に共演することで、視聴者に「頭がでかい」とより感じさせることになったのかもしれません。

しかし、本当に景井ひなさんの頭はでかいのでしょうか?

 

実際、景井ひなさんのプロフィールには他のタレントさんなどには載っていないほど細かく体の計測値が記載されています。

そのうちの1つに顔の縦と横の長さも載っているので、まずプロフィールを見ていきましょう!

景井ひなのプロフィール

【景井 ひな(かげい ひな)】

生年月日:1999年2月19日
出身地:熊本地
血液型:A型
身長/体重:158cm/39.8kg
首周り:29 cm
顔の縦の長さ:16 cm
顔の横の長さ:11.5 cm
腕周り:21 cm
手首周り:13.5 cm
太もも周り:46 cm
ふくらはぎ:29 cm
事務所:ホリプロデジタルエンターテイメント
活動期間:2019年〜
趣味:バスケットボール・料理
特技:激辛料理を食べること・変わったファッションをすること

頭の大きさと顔の長さでは多少違いはあるかもしれませんが、参考までに…
【女性の顔の大きさの平均(18〜34歳)】
縦の長さ:21.8cm
横の長さ:13.8cm
引用元:ユア脱毛
景井ひなさんは、縦の長さ:16 cm、横の長さ:11.5cmとのことなので、一般女性の平均の顔の大きさよりも明らかに小さいことがわかります。

よって、そこまで頭が大きいわけではないのかもしれません。

まとめ

今回は「景井ひなの顔が違う3つの理由を画像検証!頭がでかいことで炎上?」と題して、景井ひなさんについて調査しました。

画像で比較検証すると、確かに違いはあれど、どちらが可愛いかというのは個人の好みによるので、加工していない本来の顔が好きというファンの方もいらっしゃいましたね^_^

頭の大きさは、顔の横と縦の長さで見ると一般女性の平均よりむしろ小さいことがわかりました。

TikTokは本来加工が当たり前のものなので、今回の景井ひなさんのように人気TikTokerだと余計に加工なしの顔と比較されてしまったり、炎上してしまったりするのかもしれません。

人気が故の宿命ですね!

 

また、親不知を抜いたり、ダイエットをすることで昔よりエラがなくなり、顔も小さくなったようです。

2022年2月1日(火)の『踊る!さんま御殿!』にも出演が決定しており、ますますテレビ出演が増えて人気が出そうな景井ひなさん。

今年の24時間テレビにも出演しますね!!

これからの活躍に期待したいですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました