オメガスウォッチ再販はいつある?購入方法や予約方法についても調査! | TWINKLE BLOG

オメガスウォッチ再販はいつある?購入方法や予約方法についても調査!

イベント
スポンサーリンク

2022年3月26日(土)に発売予定だった、オメガとスウォッチのコラボ「BIOCERAMIC MoonSwatch(ムーンスォッチ)」の店頭販売が急遽中止となりましたね。

販売店舗は、渋谷・原宿・心斎橋の3店舗となっていましたが、そのうちの渋谷店には1,500人以上の人が集まり、警察が出動するなどの混乱を見せたため、3店舗全てで終日閉店となり、多くの方が困惑したと思います。

このような事態になると、気になるのは再販がいつあるのかということですよね!

また、再販される際も今回と全く同じように店頭でのみの販売となると、再び混雑する可能性は十分にあり、販売方法や予約方法なども気になるところです。

そこで今回は「オメガスウォッチ再販はいつある?購入方法や予約方法についても調査!」と題して、オメガとスウォッチのコラボ商品について調査したいと思います。

この記事でわかること

・オメガスウォッチの再販情報

・オメガスウォッチが再販した場合の購入方法

・オメガスウォッチは今後予約できるかどうか

スポンサーリンク

オメガスウォッチ再販はいつある?

オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)の再販について発表がありました!

まず、スウォッチの公式Instagramのプロフィール欄にある特設の『購入権抽選エントリーフォーム』に住所、氏名、メールアドレスなどと、購入希望モデル、購入希望店舗、来店日を入力します。

ただし、エントリー期間が決まっており、

2022年3月29日(火)21:00~3月30日(水)9:00までの12時間

となっています。

今回は抽選での販売方法となった為、残念ながら当落は分かれてしまいますが、見事当選された方には、

2022年4月1日(金)18時までに通知

となっています。

 

そして、2022年4月4日(月)から入荷次第順次購入できるという朗報が入りましたね!!

現時点ではオンラインによる販売はないようですが、対象店舗に入荷したら、随時購入できることになったようです。

【対象店舗】

・スウォッチストア原宿
・スウォッチストア渋谷
・スウォッチストア大阪

現時点では、対象店舗はこの3店舗のようです。

恐らく大量の入荷はしないので、すぐに売り切れになる可能性は高いですが、全く手に入らないわけではないので希望がありますね(^^)

 

SNSでもアナウンスされるとのことなので、スウォッチのInstagramやTwitterも要チェックです!

ただし、Twitterは英語表記となっており、わかりにくいのでなるべくInstagramを見たほうがいいでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Swatch Japan(@swatch_jp)がシェアした投稿

是非、スウォッチのInstagramのアカウントをフォローしておくことをおすすめします!(@swatch)

 

エントリーでの販売もSNSでの発表だったので、この貴重な機会を逃してしまった方も多いのではないでしょうか。

過去にスウォッチとコラボした商品について調べてみると、「ア ベイシング エイプ(A BATHING APE®)」があり、発売と同時に即完売となったようです。

2019年6月に販売して、再販が実現したのは8月となりました。

常にSNSをチェックしながら情報を待ちましょう!!

オメガスウォッチ購入方法や予約方法

オメガスウォッチの購入方法は前述した通り、エントリー式の抽選販売となりました。

2022年4月4日(月)からは店舗に入荷次第、随時購入可能となっていますが、予約についてはまだ公表されていないため不明となっているので、直接店舗に行ったときに運良く売っていればという感じになりますね。

今後予約が出来るようになるのかどうかもまだわかっていません。

わかり次第追記します!

 

発売当日、店頭での販売で一時販売中止となってしまったため、今回の再販は店頭販売ではなく、オンラインでの販売となりましたね!

12時間以内のエントリーという条件付きだったので、間に合わなかった方も多かったのではないでしょうか。

しかし、今後は店舗に入荷したら購入できるようなので、近くに対象店舗がある方は是非足を運んでみてくださいね!

オメガスウォッチの予約の有無に関しても今後アナウンスがあると思われます!

まとめ

今回は「オメガスウォッチ再販はいつある?購入方法や予約方法についても調査!」と題し、オメガとスウォッチのコラボ商品について調査しました。

オメガスウォッチの再販は2022年3月29日(火)21:00~30日(水)9:00までの12時間以内のエントリー方式で購入することになりましたね!

先着順などではなく、抽選販売だったので、実際どれだけの人数の方がエントリーされたか謎ですが、恐らくかなり多いと予想されます。

そうなると、落選してしまう方の方が多く出てきてしまうと思いますが、今後も随時入荷する予定のようなので、直接店舗へ行ったり、スウォッチの公式オンラインやSNSを常にチェックしておくと良さそうですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました