リシャルリソンに彼女はいる?イケメン画像まとめ!プロフィールも調査! | TWINKLE BLOG

リシャルリソンに彼女はいる?イケメン画像まとめ!プロフィールも調査!

スポーツ
スポンサーリンク

サッカーワールドカップが開催され、日本だけでなく、他の国の選手にも注目が集まっていますね!

特にブラジル代表のリシャルリソン選手がきめた「スーパーゴールがすごすぎる!」と話題になっています。

そんなリシャルリソン選手とは、どのような人物なのでしょうか。

そこで今回は「リシャルリソンに彼女はいる?イケメン画像まとめ!プロフィールも調査!」と題して、リシャルリソン選手について調査したいと思います。

スポンサーリンク

リシャルリソンに彼女はいる?

リシャルリソン選手に現在彼女がいるかどうか調査しましたが、情報がなく不明でした

ただ、リシャルリソン選手は男性も女性も愛することをカミングアウトしています。

そして、今まで交際経験があることは明かしているので、現在は不明ですが、今までに彼女などの交際相手がいたことはわかっています。

私は男性とも女性とも付き合ってきた。

中略

今回、周囲のアドバイスを受け、バイセクシュアルや同性愛者であることを隠してプレーする多くのフットボーラーを支援するため勇敢なカミングアウトを行ったリシャルリソン。
引用元:超WORLDサッカー

ただ、Twitterでは、リシャルリソン選手に現在彼女がいるようなツイートがありました。

リシャルリソンの彼女のインスタライブ見ると未だにマスク義務化されてる日本とは別の惑星で生活してるんじゃないかと錯覚してしまうわね。10:12AM・Sep 29,2022

このツイートを見る限りでは、現在リシャルリソン選手に彼女がいると捉えられますが、公けにはなっていないので実際には不明となっています。

これだけのイケメン選手なので、男性からも女性からも人気であることは間違いないですね!!

では、そんなリシャルリソン選手のイケメン画像を見てみましょう!

リシャルリソンのイケメン画像まとめ

リシャルリソン選手のイケメン画像をまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Richarlison(@richarlison)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Richarlison(@richarlison)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Richarlison(@richarlison)がシェアした投稿

いかがですか?

目鼻がハッキリしていて、これぞイケメンという顔立ちをされてますよね!!

それに加えてサッカーが抜群に上手ときたら、人気なのも納得です。

そんなリシャルリソン選手のプロフィールを見ていきましょう。

リシャルリソンのプロフィール

リシャルリソン選手のプロフィールをご紹介します。

【リシャルリソン・デ・アンドラーデ(Richarlison de Andrade)】

生年月日:1997年5月10日(25歳)
出身地:ブラジル エスピリトサント州
ポジション:FW
身長/体重 :184cm/71kg
所属チーム:トッテナム・ホットスパー
Instagram: @richarlison
Twitter: @richarlison97

リシャルリソン選手が生まれた場所は、ブラジルの中で貧困地域にあたります。

植民地であった時代もあり、今でも発砲事件が頻発することも…

リシャルリソン選手も、貧しい生活を送り、幼少期には道端でアイスを売り歩いて、生活を支えていました。

そんな経験をしているからこそ、世界的に有名なサッカー選手になった今では、貧困生活をしている子供達と一緒にサッカーをするという活動をしています。

また、幼少期の貧困に耐えた経験があるからこそ、「目標を達するために耐え、信じることを学ぶことができた」と発言しています。

サッカー選手になるために、相当努力してきたことがわかりますね。

まとめ

今回は「リシャルリソンに彼女はいる?イケメン画像まとめ!プロフィールも調査!」と題して、リシャルリソン選手について調査しました。

リシャルリソン選手に現在彼女がいるかどうかは調査しても情報がなく、不明でしたが、今までに男性とも女性とも交際の経験があることはわかりましたね。

とてもイケメンでサッカーの技術も素晴らしいリシャルリソン選手ですが、今までの苦労や努力があっての今だとわかり、内面もイケメンであることがわかりました。

今後の活躍にも注目が更に集まりそうですね!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました