佐野アウトレット初売り2023の駐車場情報!混雑状況や回避方法も! | TWINKLE BLOG

佐野アウトレット初売り2023の駐車場情報!混雑状況や回避方法も!

イベント
スポンサーリンク

2023年も佐野アウトレットの初売りセールが開催されます。

混雑が予想されますが、駐車場情報について気になりますね。

そこで今回は「佐野アウトレット初売り2023の駐車場情報!混雑状況や回避方法も!」と題して、佐野アウトレット初売り2023の駐車場について調査したいと思います。

スポンサーリンク

佐野アウトレット初売り2023の駐車場情報!

佐野アウトレット初売り2023の駐車場情報は以下の通りです。

利用時間:9:30~21:30(月~金)
9:00~21:30(土・日・祝)
料金:無料
収容台数:4300台

元旦のセールでは、前日の2022年12月31日(土)営業時間終了後から2023年1月1日(元日)早朝にかけて、「第5駐車場」に並んで待つことが出来ますが、車で行く人は「第6駐車場」を利用してください。

「第6駐車場」は終夜開放されています。

佐野アウトレット初売り2023駐車場混雑状況

佐野アウトレット初売り2023駐車場の混雑状況を、過去のTwitterの投稿を参考に予想しました。

・8時前に到着で駐車場に入れるが、次々に人が来るため要注意
・オープン時間を過ぎると、かなり混雑し、ほとんど満車に近くなる
・午後は満車のため、駐車場待ちになる

オープン前の時間帯で駐車場もかなり混雑します。

午後になると、駐車場に入るために待つといった状況になりそうですね。

佐野アウトレット初売り2023駐車場混雑回避方法

佐野アウトレット初売り2023駐車場の混雑回避方法は、

朝一番に行く(元旦の場合は、前日の31日から並ぶ)
に尽きます。
駐車場が満車になると、空くまで無駄な待ち時間を過ごすことになります。
初売りに来ている人は朝一から行ってすぐに帰ることは稀なので、一度満車になるとなかなか空くことはないでしょう。
朝から来た人が帰る時間帯を狙うのもアリですが、帰る時間は人によってバラバラなので予測ができません。
駐車場での混雑回避方法としては、朝一に行って駐車するというのが一番ではないでしょうか!
必ず、当日に駐車場の情報を確認してから行くようにしてくださいね!

リアルタイムの駐車場情報はこちらから

まとめ

今回は「佐野アウトレット初売り2023の駐車場情報!混雑状況や回避方法も!」と題して、佐野アウトレット初売り2023の駐車場情報について調査しました。

佐野アウトレット初売り2023の駐車場は混雑が予想されるため、朝一番に行くことをおすすめします。

しっかり防寒対策をして、楽しんでくださいね♫

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました