【わたしの幸せな結婚】ムビチケ特典は何?前売券の販売期間についても! | TWINKLE BLOG

【わたしの幸せな結婚】ムビチケ特典は何?前売券の販売期間についても!

エンタメ
スポンサーリンク

2023年3月17日(金)から、映画『わたしの幸せな結婚』が公開されます。

主演は、SnowManの目黒蓮さんと、女優の今田美桜さんです。

映画『わたしの幸せな結婚』ではムビチケ特典があることが発表されましたが、原作購入特典もあるようです。

また、前売券の販売期間も気になりますね!

そこで今回は「【わたしの幸せな結婚】ムビチケ特典は何?前売券の販売期間についても!」と題して、映画『わたしの幸せな結婚』について調査したいと思います。

スポンサーリンク

【わたしの幸せな結婚】ムビチケ特典は何?

映画『わたしの幸せな結婚』のムビチケ特典は、

原作者・顎木あくみ先生書き下ろしのスピンオフショートストーリー

です。

このスピンオフショートストーリーを読む方法は、

①ムビチケ前売券を購入する
②ムビチケキャンペーンページにて購入情報(ムビチケの購入番号と暗証番号)を入力する

となっています。

このムビチケ特典は、目黒蓮さん演じる清霞サイドのストーリーとなっており、今田美桜さん演じる美世サイドのストーリーは原作を購入した人の特典となっています。

【美世サイドのスピンオフショートストーリーを読む方法】

①レシート対象期間中(2023年2月4日~5月31日)に書店(実店舗)で「わたしの幸せな結婚」原作小説1~6巻のいずれかを購入する

②KADOKAWAアプリを起動し、購入後1週間以内(1週間後の同じ曜日の23:59まで)にレシートと書籍のバーコードを投稿する
※応募にはKADOKAWAアプリのインストール・会員登録が必要です。DLはこちらから

③レシート読み取り完了後に付与されるポイントを使って、スピンオフ ショートストーリーに応募する

2つ読んで完結するものとなっているので、是非2つゲットしてくださいね!

では、ムビチケの前売券はいつから販売しているのでしょうか!

【わたしの幸せな結婚】前売券の販売期間

映画『わたしの幸せな結婚』の前売券の販売期間は以下の通りです。

2023年2月4日(土)~
ただし、
映画館での「ムビチケカード型前売券」の発売開始時間は、劇場オープン時から
となっており、
「ぴあでのムビチケカード型前売り券」「オンラインでのデジタル映画前売券」「コンビニ発券型映画前売券」は全て、14:00から
となっています。
ぴあでのムビチケカード型前売券は、数量限定で、1人5枚までとなっています。
予定数に達すると、販売終了となりますので、ムビチケカード型前売券の購入を考えている方は、早めに購入することをおすすめします。
また、スピンオフショートストーリーを読むためのコード入力期限も定められています。
コード入力有効期限:2023年5月31日(水)23:59(予定)
ムビチケキャンペーンページも、前売券発売日と同じ2023年2月4日(土)14:00にオープン予定となっているので、要チェックです!
・映画館での「ムビチケカード型前売券」の発売開始時間:2023年2月4日(土)劇場オープン時から
・「ぴあでのムビチケカード型前売り券」「オンラインでのデジタル映画前売券」「コンビニ発券型映画前売券」の発売開始時間:2023年2月4日(土)14:00から
・コード入力有効期限:2023年5月31日(水)23:59(予定)

まとめ

今回は「【わたしの幸せな結婚】ムビチケ特典は何?前売り券の販売期間についても!」と題して、映画『わたしの幸せな結婚』について調査しました。

映画『わたしの幸せな結婚』のムビチケ特典は、スピンオフショートストーリーです。

ただし、ムビチケ特典としては、目黒蓮さん演じる清霞サイドのスピンオフショートストーリーとなっています。

完結するためには、今田美桜さん演じる美世サイドのスピンオフショートストーリーが手に入る原作購入が必須となります。

前売券の販売は、2023年2月4日(土)からとなっており、劇場でムビチケカード型前売券を購入の場合、オープン時からとなります。

それ以外の前売券の購入は、14時からなので間違えないようにご注意ください。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました