ユンソクヨル(尹錫悦)はカツラなのか画像で検証!年齢などのプロフも! | TWINKLE BLOG

ユンソクヨル(尹錫悦)はカツラなのか画像で検証!年齢などのプロフも!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年3月10日(木)、ついに韓国の大統領がユンソクヨル(尹錫悦)さんに決定しましたね!

日韓問題などもあり、日本でも誰がなるのか注目されていました。

ユンソクヨル(尹錫悦)さんの当選で、文在寅政権から5年ぶりの交代となり、ユンソクヨル(尹錫悦)さんについて知らないことがたくさんありますよね。

そんなユンソクヨル(尹錫悦)さんに対して、日本国内の視聴者や韓国からも「カツラなのでは?」という疑惑の声があるとか…。

また、カツラをつけなければいけないほどの年齢なのか、ユンソクヨルさんについては知らないことだらけです。

そこで今回は「ユンソクヨル(尹錫悦)はカツラなのか画像で検証!年齢などのプロフも!」と題して、ユンソクヨル(尹錫悦)さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

ユンソクヨル(尹錫悦)はカツラ?

ユンソクヨルさんには、日本国内だけでなく韓国でもカツラの疑惑があるようです。

大統領選の為、テレビやネット動画に出演することが多く、髪型を七三にしてピシッと決めているので視聴者からカツラ疑惑の声が多く挙がっています。

そこで、本当にユンソクヨルさんがカツラなのか画像で検証してみましょう!

動画ではカツラに見えると言えば見えますが、地毛と主張されたらそのように思えるくらいの髪型ですね(^_^;)

そこで失礼ながら、その人がカツラなのか地毛なのか見分けるポイントをネットで調べると、主に3点ポイントがあるようです。(引用元:10MTV)

・つむじが見えない
・毛の質感
・サイズ感

1つずつ見ていきましょう!

カツラかどうかわかる方法①つむじを見る

誰にでもつむじはありますが、カツラをつけている方にはつむじが見えないようです。

高齢になればなるほど、髪の毛が薄くなるのは仕方ないことなのに、もし年齢の割に髪の毛の量が多く、つむじが見えない方はカツラの可能性があるようです。

画像ではつむじの確認をすることができませんでしたが、生え際はわかりますね!

変に毛量が多いわけでもなく、年相応の髪型な気がします。

カツラかどうかわかる方法②毛の質感

カツラに使用されている毛は、実際に人の毛の場合もありますが、人工毛とミックスされているものもあり、質感が本物の髪の毛とは違うようです。

見る人が見れば、髪の質感でカツラだとわかってしまうそうですよ!

キューティクルが極端に少なく、変にテカリが出てしまうとか(^_^;)

しかし、実物を見ていないので画像だけではユンソクヨルさんの髪質まではわかりませんね…

カツラかどうかわかる方法③サイズ感

頭のサイズは1人1人で違うので、自分に合ったものを長期的な目線で選択してカツラを着用しなければ、変に浮いて見えてしまうそうです。

特に汗をかいた時にカツラが浮くことが多く、わかりやすいそうですよ!

ユンソクヨルさんの画像を見る限りでは、ふわっとしていますが、変に浮いている感じはしないですね。

以上の3点を踏まえたうえで、画像を見ましたが、正直絶対カツラだとは言い切れず、むしろカツラの可能性は低いように感じます。

年齢の割に黒い髪の毛ではありますが、もちろん染めているでしょうし、個人的にはそこまで不自然な感じはしません。

真相は定かではありませんが、個人的には

「ユンソクヨルさんはカツラではない」

という結論に至りました。

ユンソクヨル(尹錫悦)の年齢などプロフィール

ユンソクヨルさんは現在、61歳です。

正直、年齢から判断すると薄毛になってきてカツラをつけてもおかしくはない年齢ですよね(^^;

その他のプロフィールはこのようになっています。

 

【尹錫悦(ユンソクヨル)】

本名:윤석열(ユン・ソクヨル)

生年月日:1960年12月18日(61歳)

出身地:ソウル特別市西大門区延禧洞

学歴:ソウル大学→ソウル大学大学院法学科

所属:国民の力

ユンソクヨルさんは、ソウル大学大学院法学科を卒業後、1991年に司法試験に合格し、かなりのエリートだということがわかります。

以前は弁護士として働いていたこともあるとか!!

エリートなのはユンソクヨルさんご本人だけではなく、ユンソクヨルさんのご両親もかなりエリートのようです。

ユンソクヨルさんの父親は延世大学教授、母親は梨花女子大で講師をしていたようなので、ユンソクヨルさんは幼少期からご両親に教育されてきたのでしょう。

 

また、2012年にユンソクヨルさんは12歳年下の美人妻と結婚しています。

2人の間には子供はいないようです。

 

ユンソクヨルさんは2019年〜2021年まで検事総長を務め、今回2022年3月10日に韓国の大統領に決定し、任期は5月10日からです。

まとめ

今回は「ユンソクヨル(尹錫悦)はカツラなのか画像で検証!年齢などのプロフも!」と題し、韓国の新大統領に就任したユンソクヨル(尹錫悦)さんについて調査しました。

失礼ながら、カツラなのかどうかのポイントをおさえつつ、画像で検証しましたが、はっきりカツラであるという確証は持てず、恐らく地毛なのでは?という結論に至りました。

しかし61歳という年齢もあって、カツラであってもおかしくはありませんね(^-^;

 

そんなユンソクヨルさんは頭脳明晰でエリート!

一部報道では、新日派とも言われているので、今後日本と韓国の関係がどうなるのか注目ですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました