ぱーてぃーちゃん信子の実家が大豪邸!徳川家の末裔の噂は本当?

ぱーてぃーちゃん信子の実家が大豪邸!徳川家の末裔の噂は本当?

最近テレビでの露出が増え始めているお笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」。中でも下ネタ好きでぶっちゃけキャラの信子はテレビに引っ張りだこ。美人芸人としてグラビアにも挑戦し話題になっています。「ぱーてぃーちゃんの信子の実家が大豪邸っていう噂だけど本当?」「ぱーてぃーちゃんの信子は徳川家の末裔なの?」「信子さんの父親はどんな人物?」といった方に向けて、この記事では

  • ぱーてぃーちゃん信子の実家は大豪邸の噂について調査
  • ぱーてぃーちゃん信子は徳川家の末裔って本当?
  • ぱーてぃーちゃん信子の父親は何者?
  • お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」とは

についてそれぞれ解説していきます。この記事を読むことでお笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子の実家がお金持ちかわかります。是非、最後まで読んでみてください。

目次

ぱーてぃーちゃん信子の実家は大豪邸の噂について調査

ぱーてぃーちゃんの信子は「お金持ち芸人」として業界の中でも知られています。そして、実家は広大な敷地と非常に豪華な内装で多くの人から「城」と呼ばれています。その実家は、信子の祖父が33億円投じて建てたもので、一般の住宅とは一線を画しています。実家が広すぎることから、信子は幼少期に「家の中を車で移動できた」と話しており、家には母屋の他に別邸がいくつもあり、小さな村の様な規模だったと話しています。すでにこの豪邸は売られており、現在はお寺として利用されています。

ぱーてぃーちゃん信子は徳川家の末裔って本当?

ぱーてぃーちゃんの信子は、テレビ番組などで自身が徳川家の末裔と公表。父親の曾祖母が徳川家の血筋であり、父親自ら徳川家の末裔と語っています。家には徳川家の家紋が入った甲冑や家系図があったことを信子さんは話しています。この話を聞くに、信子さんは徳川家の末裔なのは本当だと思われますが、否定的な親族もいるため一部で議論となっています。

否定的な親族も

信子さんは自身が徳川家の末裔として誇りをもって公表している一方、親族の中では否定的な人もいます。信子さんの父親の長男にあたる人物は「徳川家の末裔という話は聞いたことが無い」と述べています。家系内で意見が割れていることから、本当に徳川家の末裔なのか議論が生まれているのが現状です。

ぱーてぃーちゃん信子の父親は何者?

信子さんの父親は、大阪で有名な実業家です。暴力団「信貴組」という組織の組長を務めながら、風俗店や不動産などで成功を収めています。その後は1976年に衆議院議員選挙に出馬し落選。そこで選挙買収の疑いをかけられ公選挙法違反として逮捕になりました。収監直前に逃亡するなど、任侠映画の様な暴れっぷりから「伝説のヤクザ」とも言われています。1991年に会社が倒産し、約350億円の負債を抱えます。33億円の豪邸は買収され寺になり、離婚。信子さんは母親に引き取られることになりました。

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」とは

「ぱーてぃーちゃん」とは、ワタナベエンターテインメントに所属するお笑いトリオです。2021年に結成し、メンバーは「すがちゃん最高No.1(菅野ナオト)」「信子」「金子きょんちぃ」の3人。ネタ作りはツッコミ担当の「すがちゃん最高No.1」が行っている。芸風は主に「ギャル2人とチャラ男のパリピ漫才」で、自由奔放なボケ2人に対し、キザなツッコミを入れていく。2022年1月1日の「ぐるナイおもしろ荘」に出演し有吉から「令和の安田大サーカス」と評価され、徐々に知名度を上げていきました。

まとめ

今回は、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子の家系について解説しました。33億円の豪邸はあまりに広く、当時3歳の信子さんは家の中なのに道に迷って泣いていたそうです。徳川家の末裔という話は、身内で否定的な意見もありますが甲冑や家系図があったと話していることから本当だと思います。まだまだ駆け出し中の「ぱーてぃーちゃん」ですが、これから多くのテレビ番組に出演して人気になることが予想できます。ぱーてぃーちゃんの今後の活躍に期待して応援していきましょう!

この記事を書いた人

目次