北村功太(こじるり夫)の実家は金持ちで大学は青山学院?プロフィールも調査! - TWINKLE BLOG

北村功太(こじるり夫)の実家は金持ちで大学は青山学院?プロフィールも調査!

エンタメ

小島瑠璃子さんと結婚したと言われている実業家の北村功太さん。

北村功太さんがどのような人物なのか気になりますね!

そこで今回は「北村功太の実家は金持ちで大学は青山学院?プロフィールも調査!」と題して、北村功太さんについて調査したいと思います。

北村功太の実家は金持ちで大学は青山学院?

北村功太さんの実家は金持ちで、北村功太さんの出身大学は

青山学院大学

である可能性が高いようです。

詳しく見ていきましょう!

【顔画像】北村功太さんは青山学院大学出身!

【顔画像】北村功太さんは青山学院大学出身!

北村功太の実家は金持ち

北村功太さんの実家が金持ちであるという理由は、

伝統芸能に携わる由緒ある家柄であると文春が報じているから

です。

北村さんが『小島』の姓に変えており、周囲には『婿養子に入った』なんて話しているようですよ。北村さんは伝統芸能に携わる由緒ある家柄で、家を出たかった思いもあるようですね
引用元:文春オンライン

伝統芸能と一括りにしていますが、歌舞伎なのか能なのか何なのかは明らかになっていません。

ただ、「由緒ある家柄」というだけで金持ちであることは明確ですね!

北村功太の大学は青山学院大学?

北村功太さんの大学は青山学院大学であると言われています。

文春の記事によれば、

若くして幅広く事業展開している北村氏は内部進学で有名私立大学に入学。
引用元:文春オンライン

と記載があるので、この記事だけでははっきり青山学院大学であるという確証は持てません。

ただ、2014年6月4日にアップされている青山学院大学男子ラクロス部のブログには、北村功太さんと同姓同名の1年生が紹介されていました。

【顔画像】北村功太さんの大学時代写真

【顔画像】北村功太さんの大学時代写真

ブログに載っていた北村功太さんのプロフィールが下記ものです。

名前:北村功太(きたむらこうた)
ニックネーム:こうた
出身高校:青山学院高等部
スポーツ歴:剣道
趣味、特技:スノボ
希望ポジション:MF
好きな練習メニュー:1on1
引用元:Amebaブログ 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学は、幼稚園から大学まであり、内部進学する方も多くいます。

特に、青山学院の幼稚園はとても人気で、芸能人が子供に入れたがる学校でもあります。

一般人で幼稚園から入園させようと思うと、倍率が高く、面接などはとても大変な思いをすると聞いたことがあります。

実家が金持ちであれば、それだけ人気の青山学院に幼稚園から入園させることも考えられるので、北村功太さんの大学はやはり青山学院大学の可能性が高そうですね!

北村功太のプロフィールも調査!

北村功太さんのプロフィールは以下の通りとなっています。

【北村 功太(きたむら こうた)】

生年月日:1995年生まれ(27歳)
出身地:東京都

北村功太さんは小島瑠璃子さんの2個年下ということで、小島瑠璃子さんは姉さん女房ということになりますね!

大学2年生の2015年11月にインターンで料理動画アプリ「DELISH KICHEN」を手がける株式会社エブリーに入社し、2017年7月に退社しました。

株式会社エブリーでは、

・バーティカルメディアのファングロース施策及び分析業務
・自社アプリDL施策
・CM出稿を含む全体マーケティング戦略業務

といった内容を担当していました。

その後、株式会社バベルの立ち上げ、2020年7月に株式会社GOに新規事業担当で入社しました。

株式会社GOでは、

早稲田大学、日本航空、凸版印刷などと産画し一般社団法人次世代マーケティング研究会の責任者として発案から立ち上げまで実行しています。

そして、2021年12月に株式会社GOを退社しています。

その後の2020年10月に現在のHabita株式会社を立ち上げ、代表取締役に就任しました。

北村功太は結婚歴がある?

北村功太さんには小島瑠璃子さんと結婚となる前に結婚歴があり、2022年春に離婚を経験しています。

北村功太さんの前のお嫁さんは、学生時代から長く交際していた女性ですが、前のお嫁さんと婚姻関係にあった時から小島瑠璃子さんとは面識があったようです。

2022年7月には小島瑠璃子さんとの交際が確実だったのでは?と言われているので、離婚してすぐに小島瑠璃子さんと交際していたか、少し被っていた時期もあったのかもしれません。

その辺の時系列についての真相は定かではありませんが、前のお嫁さんと離婚して1年未満で小島瑠璃子さんと結婚とはかなりスピードが早いですね!

まとめ

今回は「北村功太の実家は金持ちで大学は青山学院?プロフィールも調査!」と題して、小島瑠璃子さんの旦那である北村功太さんについて調査しました。

北村功太の実家は金持ちで大学は青山学の実家は伝統芸能に携わる由緒ある家柄であることがわかっているので、金持ちだということが明確になりましたね。

また、北村功太さんの大学は青山学大学であることが判明しているので、もしかすると幼稚園から青山学院なのかもしれません。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました