マイファスHiroの身長は158cm?彼女は山本舞香や内田理央! - TWINKLE BLOG

マイファスHiroの身長は158cm?彼女は山本舞香や内田理央!

エンタメ

ロックバンドのマイファスこと「MY FIRST STORY」のボーカルHiroさんが女優の内田理央さんと熱愛スクープされましたね。

Hiroさんと言えば、2022年1月には女優の山本舞香さんの熱愛が報道されました。

「マイファスのHiro」と聞いてもあまりピンとこない方も、森進一さんと森昌子さんの三男で、「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんの弟だと聞くとわかる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「森内 寛樹(もりうち ひろき)」としてもテレビに出演していたこともあり、顔を見ればわかる方もきっといるでしょう。

 

そんなマイファスHiroさんは、あまり身長が高いイメージはなく、熱愛報道された歴代彼女との身長差も気になりますね。

そこで今回は「マイファスHiroの身長は158cm?彼女は山本舞香や内田理央!」と題し、マイファスHiroさんの身長について調査したいと思います。

マイファスHiroの身長は158cm?

マイファスHiroさんの身長を調べると

158cm

となっています。

158cmと言うと女優さんでは、

・広瀬すずさん
・高畑充希さん
・吉岡里帆さん など

がいます。

マイファスHiroさんは現在29歳ですが、26~29歳の平均身長は171.7cmとのことなので平均よりもかなり低いということがわかります。

男性:171.7
女性:157.7
引用元:e-Stat政府統計の総合窓口

むしろ、女性の平均身長と同じくらいですね。

 

テレビなどを見ていても、男性の中では他の方と比べると低身長だということはわかります。

しかし、広瀬すずさんや高畑充希さんと同じと考えると、マイファスHiroさんはもう少し身長が高い気がしますが、本当に158cmなんでしょうか?

マイファスHiroの身長は本当に158cmなのか?

マイファスHiroさんの身長が本当に158cmなのか、隣に並んで写っている方達と比べて検証してみました。

【森進一】

マイファスHiroさんの父である森進一さんの身長は、公式では167cmとされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森進一(@morichan_desu)がシェアした投稿

比べてみると、やっぱり身長差がありますね!

【ワンオクTaka】

マイファスHiroさんの兄であるワンオクTakaさんの身長は、公式では168cmとなっています。

HiroさんとTakaさんのツーショット写真は探すことができませんでしたが、Takaさんと森進一さんとの写真はあったので検証してみます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森進一(@morichan_desu)がシェアした投稿

お二人の公式の身長通り、ほとんど身長は変わらないですね!

そうなると、マイファスHiroさんとワンオクTakaさんとは10cmほどの身長差があることがわかります。

【ラルクHyde】

L’Arc〜en〜CielのボーカルHydeさんも小柄な印象ですが、公式の身長では161cmとしています。

この写真を見る限り、マイファスHiroさんとラルクHydeさんに身長差はあまりないように感じます。

もし、マイファスHiroさんが158cmよりも高いとすれば160cmくらいでしょうか!

【小田和正】

歌手の小田和正さんは、公式で身長172cmだと公表しています。

この写真で見ると確かに10cm以上の身長差はありそうです。

【柴崎コウ】

女優の柴崎コウさんは公式で身長160cmとしています。

並んでいる写真を見る限り、マイファスHiroさんの方が少し高いようにも感じますが…

どうででょうか!!

何名かの方との写真で比較してみましたが、写真の写り方やヒールのありなしがあるにしても、マイファスHiroさんの身長は158cm~160cmくらいであることが予想されます。

マイファスHiroの彼女は山本舞香や内田理央!

マイファスHiroさんの今までの彼女は、山本舞香さんやグラビアアイドルの林ゆめさんなど美女ばかりですが、2023年3月16日には女優の内田理央さんとスクープされました。

マイファスHiroさんの身長が158cmくらいであることはわかりましたが、彼女である内田理央さんの身長は166cmとのことで身長差が気になりますね!

最近噂になっていた山本舞香さんは女優さんの中では低身長の方ですが、どうなのでしょうか。

マイファスHiroさんの元カノで有名な明日花キララさんとの熱愛写真では、確実に明日花キララさんの方が身長が高く写っていました。

明日花キララさんの身長は、公式では162cmとのことでした。

恐らくヒールなども履いているかと予想されますが、それでも結構身長差があるように感じるので、マイファスHiroさんの158cm~160cmは間違っていないのかもしれないですね。

マイファスHiroの彼女である山本舞香の身長は?

マイファスHiroさんと熱愛報道された彼女である山本舞香さんの身長は、公式では

155cm

でした。

山本舞香さんは低身長なのですね。

テレビで見ると、女優さんやモデルさんの身長はよくわかりませんが、山本舞香さんは視聴者からすると155cmより大きく感じていた方が多いようです。

2022年1月3日に放送された「しくじり先生」に、マイファスHiroさんと山本舞香さんが共演していました。

ツーショット写真を見てもとてもお似合いですね!!

まとめ

今回は「マイファスHiroの身長は158cm?彼女は山本舞香や内田理央!」と題し、マイファスHiroさんの身長について調査しました。

マイファスHiroさんの身長は158cm~160cmくらいであること、山本舞香さんの身長は155cm、内田理央さんは166cmであることから、Hiroさんは女性の身長は気にしないということがわかりました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました