コシノジュンコの家族構成とは?イケメンの孫の名前年齢や顔画像は? | TWINKLE BLOG

コシノジュンコの家族構成とは?イケメンの孫の名前年齢や顔画像は?

エンタメ
スポンサーリンク

世界的に有名なデザイナーのコシノジュンコさん。

ほとんどの人が一度は名前を聞いたことがあると思いますが、コシノジュンコさんには「コシノ3姉妹」と言われているように、姉のコシノヒロコさんと妹のコシノミチコさんがおり、3姉妹でファッションデザイナーです。

コシノジュンコさんの母親である小篠綾子(こしのあやこ)さんもファッションデザイナーとして有名で、デザイナー一家なのです。

また、コシノジュンコさんの旦那さんは「JUNKO KOSHINO 」の代表取締役兼写真家の鈴木弘之さんです。

そんな有名人ばかりのコシノジュンコさんの家族構成を詳しく知りたいところですよね。

 

また、コシノジュンコさんの孫がイケメンらしく、2022年3月7日(月)日本テレビで放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』に、そのイケメンの孫がテレビ初登場し紹介されるそうです。

そんな孫の名前や年齢が気になりますよね!

そこで今回は「コシノジュンコの家族構成とは?イケメンの孫の名前年齢や顔画像は?」と題し、コシノジュンコさんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

コシノジュンコの家族構成

コシノジュンコさんの家族は、結婚する前、結婚後ともに有名な方ばかりで構成されています。

そこでそれぞれの家族構成を調査してみました。

コシノジュンコの結婚前の家族構成

コシノジュンコ(小篠順子)さんの結婚前の家族構成は、母親の小篠綾子さん、姉のコシノヒロコさんこと小篠弘子さん、妹のコシノミチコさんこと小篠美智子さんの4人家族でした。

父親の川崎武一さんは、三女のコシノミチコさんが小篠綾子さんのお腹にいる時に太平洋戦争で召集され、1945年に戦地にて病死されています。

その為、母親である小篠綾子さんはコシノジュンコさんの父親が亡くなってから1人で3人の子供を育ててきました。

 

小篠綾子さんは1988年、74歳の時に自身のブランド「アヤコ コシノ」を設立し、2006年3月に脳梗塞のため亡くなられています。

74歳という年齢で自分のブランドを持つというのがどれだけすごいことか!!

本当に尊敬しかありません!

 

そして最終的に、姉のコシノヒロコさん、妹のコシノミチコさん、そしてコシノジュンコさんは3姉妹で母親と同じファッションデザイナーという道に進み、有名になっているのはすごいことですよね。

コシノジュンコの結婚後の家族構成

コシノジュンコさんには現在鈴木弘之さんという夫がいて、1975年に結婚されています。

2人の出会いは自動車教習所だったそうで、きっかけは家が近所だったこととか。

夫の鈴木弘之さんはコシノジュンコさんの8つ年下で、2人の間には鈴木順之(よりゆき)さんという息子が1人います。

しかし、実はコシノジュンコさんの結婚は鈴木弘之さんで2度目で、その前にカメラマンの斉藤亢さんという方と結婚されていました。

前の夫である斉藤亢さんとの間には子供はいないため、コシノジュンコさんの子供は鈴木順之さんただ1人ということになります。

 

現在の夫の鈴木弘之さんは、経営が苦手なコシノジュンコさんに代わって「JUNKO KOSHINO」の代表取締役をしている一方で趣味が高じて写真家としても活躍されています。

コシノジュンコの孫の名前・年齢や顔画像

コシノジュンコさんには3人の孫がいて、男性1人・女性2人です。

そのうちの男性1人が『深イイ』に初登場するイケメンと噂の孫でのようです。

イケメンの孫の名前や年齢などの詳細はわかっておらず、もしかしたら3月7日(月)放送の『深イイ』で紹介されるかもしれませんね!

残念ながら顔写真も今のところありませんでした。

 

このイケメンの孫の父親が、コシノジュンコさんの息子である鈴木順之さんなので、父親似のキリッとした顔立ちなのかもしれませんね。

テレビ放送後に新たな孫の情報がわかったら追記しますね!

もしかしたら、これをきっかけに俳優デビューなどのテレビ出演を考えている可能性もありますよね(^^)

 

ちなみにイケメン孫の父親である鈴木順之さんは、PUMA japanでクリエイティブディレクターを務めたあと、クリエイティブエージェンシー「bisq inc」を設立しています。

また、「JUNKO KOSHINO」の常務取締役や明治大学商学部でファッションビジネスの特任講師もされているそうです。

多岐にわたって活躍されている方なのですね(^^)

鈴木順之さんは高校卒業後にデザインを学ぶため、ロンドンへ留学されています。

現在の素晴らしい功績は親の七光りなどではなく、ご本人の努力から成り立っているのですね。

そして、コシノジュンコさん一家は全員ファッション関連で有名な一族ということがはっきりとわかりました!

まとめ

今回は「コシノジュンコの家族構成とは?イケメンの孫の名前年齢や顔画像は?」と題し、コシノジュンコさんについて調査しました。

コシノジュンコさんの家族構成として、結婚される前の家族と結婚後の家族をご紹介しましたが、どちらの家族構成を見ても現在活躍されている方ばかりでしたね。

イケメンとして、2022年3月7日(月)の『深イイ』に出演する孫の名前や年齢、顔画像などを調査しましたがわかりませんでした。

テレビを見てからの楽しみにしておきたいですね(^^)

他にも孫の詳細がわかれば、追記したいと思います。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました