橋口奈保の夫や子供などの家族構成やプロフィール!LINEの内容も! - TWINKLE BLOG

橋口奈保の夫や子供などの家族構成やプロフィール!LINEの内容も!

エンタメ

「都民ファーストの会」の橋口奈保さんと「NHKから国民を守る党」の松田亘さんのW不倫が報じられましたね。

橋口奈保さんは新人議員とのことで、どのような人物なのか気になりますね。

また、W不倫とのことですが、橋口奈保さんには子供がいたのでしょうか。

そこで今回は「橋口奈保の夫や子供などの家族構成やプロフィール!LINEの内容も!」と題して、橋口奈保さんについてや松田亘さんとのLINEの内容について調査したいと思います。

橋口奈保の夫や子供などの家族構成

橋口奈保さんの家族構成は、

夫、息子、本人の3人家族

です。

練馬区内の戸建てに夫と息子の3人暮らし。
引用元:FRIDAY DIGITAL

東京都練馬区の一戸建てに家族3人で住んでいます。

では、橋口奈保さんの夫と子供について詳しく見ていきましょう!

橋口奈保の夫

橋口奈保さんの夫については、一般人のため、名前や年齢、顔画像などの情報はありませんでした。

ただ、2018年の練馬区議会議員補欠選挙の際、橋口奈保さんの夫は街頭演説で積極的に聴取者に声掛けをしていたというので、政治家である妻を献身的に支えていたことがわかります。

橋口奈保の子供

橋口奈保さんの子供についても、夫と同様に情報はありませんでした。

ただ、先ほどの森澤恭子さんのTwitterによると、橋口奈保さんの子供は2018年4月時点で5歳ということなので、2023年2月現在は9歳か10歳ということになります。

9~10歳の年齢であれば、母親の今回の報道は目にすることもあるでしょう。

橋口奈保さんの子供を思うと切ないですね。

橋口奈保のプロフィール

橋口奈保さんのプロフィールをご紹介します。

【橋口 奈保(はしぐち なほ)】

生年月日:1976年12月2日(46歳)
趣味:音楽鑑賞、コーラス
資格:二級建築士、インテリアコーディネーター
好きなスポーツ:水泳
好きな食べ物:いちご、桃、柿、カレーライス
最終学歴:早稲田大学 第二文学部
経歴:東京都議会議員 おじま紘平 元秘書、地域団体ねりまわくワークママ 代表、オフィスデザイン会社 元勤務

橋口奈保さんは二級建築士やインテリアコーディネーターの資格があるとのことですが、デザイン会社に勤務していた経歴があるので納得ですね。

橋口奈保と松田亘のLINEの内容は?

橋口奈保さんと松田亘さんとのLINEの内容を見ていきましょう!

橋口:明日は17時までfreedom
区役所で、今日の動画発表会をしよう!

松田:ですね!私は区役所じゃなく奈保が好きなんだけどね!

橋口:てへへ(スタンプ)
松田:奈保可愛い!
明日動画一緒に見ようね!
橋口:見ようね!
たのしみー!(スタンプ)

 

橋口:おやすみなさい(スタンプ)

松田:おはよう!
質問作りかぁ~
誰かに邪魔されたのかな?
でも大丈夫だよ!
31日は俺が0距離で応援するからね!
今日は一回目のワクチン行ってくるね!
ちょっとドキドキ

橋口:0距離で応援!?
これはまた質問が作れないなぁ!
いよいよワクチンデビューだね!
いってらっしゃい!(スタンプ)

 

松田:良いね!また奈保とデートしたいな~!
もう寝ちゃったかな?
今日で奈保と付き合ってちょうど1ヶ月だね!
奈保と会えるとすごく嬉しい!
けど会えないと寂しいよ!
これからも仲良くしてね!
おやすみ!
橋口:そうだね。今日は23日だね。
なんかあっという間な気もするし、ついこの前のような気もする!
25日に会えるね。
今日はおつかれさま。
おやすみー。

やり取りがなんだか付き合いたての高校生のようですね!

まとめ

今回は「橋口奈保の夫や子供などの家族構成やプロフィール!LINEの内容も!」と題して、橋口奈保さんについてや松田亘さんとのLINEの内容について調査しました。

橋口奈保さんの家族構成は、夫と子供(息子)の3人家族で、夫や子供についての情報はありませんでした。

ただ、子供の年齢は2018年4月の時点で5歳とわかっているので、2023年2月現時点では9歳か10歳でしょう。

また、松田亘さんとのLINEの内容全文を見ていきましたが、30代後半と40代のやり取りとは思えないものでしたね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました