小澤美里の年収がすごすぎる!実家も金持ち?姉も美人と話題! - TWINKLE BLOG

小澤美里の年収がすごすぎる!実家も金持ち?姉も美人と話題!

エンタメ

数々のイケメン芸能人と交際の噂があったインフルエンサーの小澤美里さんが結婚を発表しましたね。

お相手の正体は明かされていませんが、小澤美里さんは独身でも生きていけるほどの経済力を持っています。

また、更に実家もお金持ちと噂があり、お姉さんも小澤美里さんと同じくらいの美人であるとか!

そこで今回は「小澤美里の年収がすごすぎる!実家も金持ち?姉も美人と話題!」と題して、小澤美里さんの年収や家族について調査したいと思います。

小澤美里の年収がすごすぎる!

小澤美里さんの年収がすごすぎると言われています。

実際に小澤美里さんの年収がどれくらいなのか調べてみると、予想では、

約2,700万円以上
となりました。
1つずつ、詳しく解説していきます!

YouTuberとしての年収

小澤美里さんのYouTuberとしての年収は、

約250万円

だと予想しました。

これは、YouTuberの年収を計算してくれるサイトで、1カ月間の小澤美里さんの平均動画再生回数や動画本数を入力して計算したものです。

その月によって再生回数や動画本数は異なり年収も変わってくるため、あくまで予想ということになります。

フェイシャルエステサロン経営者としての年収

小澤美里さんは現在表参道でフェイシャルエステサロンの経営をしています。

一般的にエステサロンの経営者の年収は、

600~1,000万円

ということが多いそうです。(参照:b-models)

小澤美里さんはインフルエンサーとして女性にも人気ですし、インスタでサロンのオープンを報告していたことから、多くの人が訪れたいと思っているはずです。

よって、小澤美里さんのフェイシャルエステサロンはかなり繁盛していると見込んで、年収は、

1,000万円

は超えていると予想しました。

ファッションデザイナーとしての年収

小澤美里さんは以前から「kicuri(キクリ)」というファッションブランドを立ち上げており、自身でデザイナーやモデルを務めています。

現在もその活動は続いており、最近では女性に人気なブランド「神戸レタス」とコラボを果たしています。

ファッションブランドのデザイナーは一般的に、

平均年収422万円(参照:求人ボックス求人ナビ)

と言われており、ファッションブランドによって差はあるものの、小澤美里さんも同じくらいの年収であると予想しました。

インフルエンサーとしての年収

小澤美里さんはインフルエンサーでもあります。

特に、インスタでのフォロワー数は2023年4月23日時点で28.6万人とかなりの人気インフルエンサーであることがわかります。

インスタグラマーの平均年収を調査したところ、

フォロワー数3万人未満のマイクロインフルエンサーの平均年収は41.5万円、12万人を超えるパワーインフルエンサーの平均年収は637.1万円

とのことで、小澤美里さんは12万人の倍以上のフォロワー数なので、単純に平均年収を倍にすると、

年収1,300万円

くらいだと推測できます。

 

小澤美里さんの仕事を主に4つにわけて年収を調査し、総合した年収は2,700万円以上であることがわかりました。

小澤美里の実家は金持ち?

小澤美里さんの年収がすごいことがわかりましたが、実は実家も金持ちだと言われています。

どこからそのような噂が出てきたのでしょうか。

実は、2014年7月に投稿したTwitterに、父親と一緒に車に乗っている写真をアップしており、その車がアウディということから「金持ち」と言われるようになったようです。

ただ正直アウディに乗っている人はたくさんいますし、アウディに乗っているからと言って必ずしも金持ちなわけではないですね(^^;)

車が大好きでそこにお金を使う人もいますしね…

しかし、小澤美里さんの実家が金持ちと呼ばれるような贅沢な生活をしていなくても、生活には困らない程度のそれなりの経済力があるということはわかりました。

小澤美里の姉も美人と話題!

小澤美里さんには姉がいて、昔は時々小澤美里さんのSNSに載っていました。

この時の写真は9年も前の2014年のものなので、恐らく小澤美里さんの姉の顔も多少変わっていると思いますが、美人であることはわかりますね。

小澤美里さんの姉について調べていると、これかなと思うインスタのアカウントを発見しましたが、一般人のため、ここでは掲載は控えさせていただきます。

ただ、該当する女性のインスタには子供と思われる男の子の写真がよく載っているので、姉は結婚していて子供もいる可能性が高そうです。

姉の顔は小澤美里さんに似ているところもありますが、筆者個人の意見としてはどちらかと言うと、小澤美里さんの方が可愛い系、姉の方が美人系という感じがしました。

まとめ

今回は「小澤美里の年収がすごすぎる!実家も金持ち?姉も美人と話題!」と題して、小澤美里さんの年収と家族について調査しました。

小澤美里さんの年収について調査したところ、YouTuber・エステ経営・ファッションデザイナー・インフルエンサーの四本柱で生活し、すごい年収であることが予想できました。

実家も金持ちという噂ですが、アウディに乗っているということからだけなので、もっと実家に関する情報を調査中です。

姉については昔の小澤美里さんのTwitterに写真がアップされていましたが、小澤美里さんと同じく美人であることがわかりましたね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました