小澤美里の元彼がイケメンばかりで豪華すぎ!モテる理由やプロフィール! | TWINKLE BLOG

小澤美里の元彼がイケメンばかりで豪華すぎ!モテる理由やプロフィール!

エンタメ
スポンサーリンク

今話題のガーシーチャンネルでインフルエンサーである小澤美里さんの名前が挙がっています。

小澤美里さんは現在、女優やタレントなどの芸能人ではなく、あくまでインフルエンサーなのですが、一般人と呼ぶには元彼がイケメンばかりで豪華すぎるのです。

なぜそこまでイケメン芸能人にモテるのか、プロフィールを含めて見ていきたいと思います。

経歴はこちらから→小澤美里のラウンジはシーシャラウンジチルラグで特定?その他の経歴も!

そこで今回は「小澤美里の元彼がイケメンばかりで豪華すぎ!モテる理由やプロフィール!」と題して、小澤美里さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

小澤美里の元彼は誰?

小澤美里さんの元彼として名前が挙がっているのは、この7人です。

・福士蒼汰(俳優)
・けいた(一般人)
・日高光啓(AAA)
・山下智久(タレント・俳優)
・チャニョル(EXO)
・鈴木伸之(劇団EXILE)
・岩田剛典(三代目・EXILE)

1人ずつ見ていきましょう!

小澤美里の元彼①福士蒼汰

小澤美里さんの元彼1人目は、俳優の福士蒼汰さんです。

小澤美里さんと福士蒼汰さんは、2018年1月26日と27日連日でNEWSポストセブンにデート現場をスクープされました。

26日は六本木の焼き鳥屋さんで食事会をしたあと、2次会でカラオケバーへ行ったそうです。

その時は食事会ということもあり、2人きりではなく、他にも人がいたようですね!

深夜3時を過ぎ、最終的には2人になって、福士蒼汰さんと小澤美里さんは福士蒼汰さんが住んでいるマンションへ向かったそうです。

27日の夜は割烹料理店にて2人きりで食事をし、店を出たあとは、スクープ写真にあったように路上で見つめ合い、抱き合っていたようです。

 

交際のきっかけは、共通の知人との食事会だったそうです。

「出会って間もないし、つきあい立てという感じだと思いますよ。彼はとにかく一途で、一度好きになった相手にはとことん尽くすし、何があっても守ってくれるタイプ。たとえば彼女が遅刻しても待てるし、好きな人には何でも打ち明けられる。相手に別に好きな人がいたとしても、振り向いてくれるまで待つって言っていたこともありました。福士くんが人目を気にせず堂々と彼女と歩くってことは相当本気だってことでしょうね」
引用元:NEWSポストセブン

NEWSポストセブンによると、福士蒼汰さんは当時小澤美里さんに本気だったようなので、真剣なお付き合いをされていたと捉えることができますが、一方でスクープ写真の小澤美里さんがまるでカメラの位置がわかっているかのように写っていることから、小澤美里さん本人がリークしていると噂になりました。

 

その真相とは何なのでしょうか。

それは、福士蒼汰さんが以前、女優の山本未来さんとのデートが報じられたこともあり、その火消しとして小澤美里さんとの熱愛スクープに至ったというものです。

山本未来さんは、俳優の椎名桔平さんの奥さんなので不倫となってしまいます。

爽やかなイメージの福士蒼汰さんだけに、不倫騒動は相当なイメージダウンとなってしまいますよね。

小澤美里さんとしても、リークすれば売名行為となるので、損はないと考えたのではないでしょうか。

真相は定かではありませんが、もし本当に小澤美里さんと福士蒼汰さんが交際されていたとすれば、美男美女の30cm以上の身長差カップルで、とても目立っていたでしょうね!!

小澤美里の元彼②けいた

小澤美里さんの元彼2人目は、けいたさんという一般人です。

けいたさんは実際に小澤美里さんの過去のインスタに載っていて、交際していた当時はフォロワーからも美男美女カップルとして人気だったようです。

その写真自体は既に削除されていますが、交際の事実は本当のようです。

けいたさんは、福井啓太さんという本名で、2011年の第22回ジュノンボーイコンテストのファイナリストで、一時期、舞台やドラマに出演するなど芸能事務所にも所属していましたが、現在は一般人です。

小澤美里の元彼③日高光啓

小澤美里さんの元彼3人目は、AAAやSKY-HIとしてソロ活動している日高光啓さんです。

2人が交際している証拠はありませんし、スクープもされていないので、事実であるかどうかは定かではありません。

しかし、小澤美里さんと日高光啓さんが一緒になった飲み会で

「俺たち付き合ってたもんね~」

という会話をしたそうです。

これに関しても、どこからの情報なのかは不明なので、小澤美里さんと日高光啓さんが本当に交際していたかどうかはわかりません。

小澤美里の元彼④山下智久

小澤美里さんの元彼4人目は、元ジャニーズの山下智久さんです。

山下智久さんとの交際については、ある方のTwitterで

福士蒼汰との熱愛報道で話題になった小澤美里。
インスタ女王とは名ばかりの無名タレントだが山下智久との交際歴もあり。またその元彼がヤバすぎると話題になっている。

とツイートされていました。

しかし、この1件のみのツイートなので真相は定かではありません。

小澤美里の元彼⑤チャニョル

小澤美里さんの元彼5人目は、韓国の人気グループEXOのチャニョルさんです。

チャニョルさんはEXOのメインラッパーとサブボーカルをしており、韓国だけでなく、日本でも大人気のアーティストです!

そんなチャニョルさんは、2020年10月に元カノだと名乗る女性に今までの浮気を暴露され、炎上してしまいました。

チャニョルさんは、3年間その元カノと交際し、その間に10人以上と女性と浮気していたそう…。

その中の1人に小澤美里さんがいたのかどうかは定かではありませんし、2人の交際の証拠となるものはなく、スクープもされていませんが、噂になったのはなぜでしょうか。

それは、2019年に2人が写った写真が流出したためです。

しかし、その写真が流出したのみで、特に交際している証拠となるものは出てきていません。

2人の交際の真相も定かではありませんね!

小澤美里の元彼⑥鈴木伸之

小澤美里さんの元彼6人目は、劇団EXILEの鈴木伸之さんです。

小澤美里さんと鈴木伸之さんの2人は、2018年5月にスクープされています。

鈴木が帰宅した直後、小柄な美女が鈴木と同じ部屋へ。翌日、鈴木は事務所の送迎車で仕事へ向かう。彼女が部屋を出たのは、30分ほど経った頃だった。

気になるのが二人の関係。鈴木の所属事務所によれば、「一般人の女性で友人の一人」とのことだが、早くも鈴木のファンからの悲鳴が聞こえてきそうである。
引用元:FRIDAY

鈴木伸之さんの所属事務所であるLDHは交際を否定しているようですが、噂によると鈴木伸之さんご本人は真剣に交際していたと言われています。

小澤美里の元彼⑦岩田剛典

小澤美里さんの元彼7人目は、三代目J SOUL BROTHERS兼EXILEとして活動している、岩田剛典さんです。

ちなみに岩田剛典さんとは、現在でも交際しているという噂がありますが、その真相は定かではありません。

2人は2021年1月にスクープされています。

本誌が六本木ヒルズで岩田を目撃したのは、1月中旬の休日。すでに日は落ちていたが、岩田はキャップやマスクに加えて、サングラスも着用していた。女性は腰近くまで伸びるロングヘアと大きな瞳が特徴的な、女優・今田美桜似の美女。
歩きながら岩田が木々のイルミネーションを見つめると、同じように女性も見上げて、顔をほころばせる。
岩田は“完全防備”だったが、オーラまでは隠しきれなかったのか、すれ違う人々の視線はこのカップルに集まりがちだった。
引用元:女性自身

女性自身では「今田美桜似の美女」という記載がされていますが、小澤美里さんは確かに今田美桜さんに似てますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿

岩田剛典さんの所属事務所であるLDHは鈴木伸之さんの時のように交際を否定していますが、岩田剛典は相当な人気者なので、そういった意味で否定しているのか、真相は定かではありません。

小澤美里がモテる理由

小澤美里さんがモテる理由は、ガーシーチャンネルの東谷さんが下記のように語っていました。

・どんな男でも小澤さんを見たら惚れるほどの美女
・男に甘えるのが上手

確かに、小澤美里さんのInstagramを見ると納得の美女ですよね!!

そのうえ、男性に甘えるのが上手とは、どの女性も敵わない気がします(^_^;)

また、身長が152cmと小柄であることも男性からすると可愛らしいのかもしれませんね!

小澤美里がかわいいのは整形したから?今と昔の画像で比較検証!

 

小澤美里さんは過去に芸能事務所に所属していたそうですが、現在はインフルエンサーとしてフリーで活動しているようですし、恋愛に対して厳しい制限はなさそうですよね。

恋愛などに関して厳しい事務所に所属している女優さんやタレントさんも多くいらっしゃるので、どんなに綺麗な方でもなかなか自由に恋愛するのは難しいでしょう。

そういった意味でも、小澤美里さんはモテるのかもしれません(^^)

小澤美里のプロフィール

【小澤 美里(おざわ みさと)】

 

この投稿をInstagramで見る

 

misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿

本名:小澤美里(おざわみさと)
生年月日:1990年11月7日(31歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長/体重:152cm/43kg
血液型:O型
星座:さそり座
職業:Kicuriのディレクター・インフルエンサー

小澤美里さんは以前「ジャストプロ」という芸能事務所に所属していました。

2014年には、着物コンテストの「着物クイーン」でグランプリを受賞し、モデルとして活動していました。

現在は芸能事務所を退所し、自身のアパレルブランドを持ったり、インフルエンサーとして活躍しています。

低身長ということもあり、小澤美里さんが着る洋服は同じ低身長女子から支持され、すぐに完売になるほどの影響力があるそうです。

小澤美里さんは自身のInstagramで積極的に化粧品のPR活動なども行なっていますが、恐らくそれらに対する影響力もすごいのでしょう(^^)

まとめ

今回は「小澤美里の元彼がイケメンばかりで豪華すぎ!モテる理由やプロフィール!」と題して、小澤美里さんについて調査しました。

小澤美里さんの元彼を調査したところ、7人のイケメン男性が該当しましたね!

一般人である、けいたさんという元彼以外は、かなり有名な芸能人ばかりでした。

本当に交際していたかの真相までは定かではありませんが、小澤美里さんがモテることは間違いないようです。

 

なぜそこまでモテるのかというと、とにかく美女であることと、男性に甘えるのが上手であること、また低身長というのもポイントかもしれません。

韓国系の顔立ちで女性から見ても憧れる顔をしているので、元彼が豪華なのも納得ですね!

今後、更に有名な方との熱愛がスクープされるのか、気になるところです(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました