小澤美里がかわいいのは整形したから?今と昔の画像で比較検証! - TWINKLE BLOG

小澤美里がかわいいのは整形したから?今と昔の画像で比較検証!

エンタメ

現在ガーシーチャンネルで話題になっている、インフルエンサーの小澤美里さん。

びっくりするほど有名な、数々のイケメン芸能人と噂になっているだけあって、かなりの美女でかわいい方ですが、今の画像と昔の画像を比較すると顔が少し違うような気がします。

小澤美里の元彼がイケメンばかりで豪華すぎ!モテる理由やプロフィール!

そう思う方が多いのか、世間では、小澤美里さんは整形しているのでは?という声もあり、実際に画像を比較して検証してみたいと思います。

そこで今回は「小澤美里がかわいいのは整形したから?今と昔の画像で比較検証!」と題して、小澤美里さんについて調査したいと思います。

小澤美里がかわいいのは整形したから?

小澤美里さんが実際に整形したかどうかは、公表されていないので不明ですが、整形疑惑があるのは事実です。

ではなぜ、小澤美里さんは整形していると言われてしまうのでしょうか??

小澤美里が整形していると言われる理由①年齢の割に若い

小澤美里さんが整形していると言われる理由1つ目は、年齢の割に若く見えるからです。

小澤美里さんは現在31歳ですが、20代に見えるほど若々しく、すっぴん画像を見てもお肌がかなり綺麗で、とても30代には見えません。

こちらが2022年3月9日のInstagramの写真画像ですが、恐らくほぼすっぴんだと思われます。

かなりお肌がつるつるですよね(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿

画像だけを見て20代だと思っていた方も多いのではないでしょうか!

小澤美里が整形していると言われる理由②韓国顔

小澤美里さんが整形していると言われる理由2つ目は、韓国系の顔立ちをしているからです。

小澤美里さんの顔は、はっきりとした美人というよりは、どちらかと言うと薄い顔のかわいらしい顔立ちをしており、今の韓国アイドルに多くいそうな顔をしていませんか?

韓国アイドルも整形していることが多いので、余計に整形疑惑が浮上したのでは?と予想しました。

欧米系の目鼻がはっきりした顔よりも、日本人の男性受けをしそうな可愛らしい顔をしていますよね(^^)

モテモテなのもわかる気がします!

小澤美里が整形していると言われる理由③昔と顔が違う

小澤美里さんが整形していると言われる理由3つ目は、昔と顔が違うからです。

世の中の方が整形疑惑を挙げる理由として、一番多い意見なのではないかと思います。

 

小澤美里さんは過去に芸能事務所に所属しており、舞台などにも出演する女優さんでした。

小澤美里のラウンジはシーシャラウンジチルラグで特定?その他の経歴も!

その後は「着物クイーンコンテスト」でグランプリを受賞するなどの功績を残しているので、どうしても検索すると昔の画像が出てきてしまいます。

今回のガーシーチャンネルで数々のイケメン芸能人と熱愛していたと噂になってしまうと、必ず小澤美里さんについて調べる方は多くいるので、どうしても画像比較されてしまいますよね!

 

筆者も今と昔の画像を比較検証してみましたが、特別大きく整形した部分があるようには感じませんが、エラの張り方に関しては確かに違いを感じました。

今一度、今と昔の画像で比較検証してみたいと思います!

小澤美里の今と昔の画像を比較検証!

小澤美里さんの現在の写真画像がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿

ほっそりとした頬に、大きな目、きれいな鼻筋で、本当にかわいくて美人ですよね!!

では、舞台に出演していた頃の画像がこちらです。

一番左にいるのが、小澤美里さん。

この当時は2013年なので、小澤美里さんが22歳の頃ですね!

少し幼い感じがしますが、今より約10年ほど前なので顔が違ってもおかしくはありません。

次に、「着物クイーンコンテスト」でグランプリを受賞した時の画像がこちらです。

この当時は2014年で小澤美里さんは23歳です。

舞台出演時から1年しか経っていないので、幼さが残っているのは仕方ないと思いますが、お顔が今よりだいぶふっくらしている印象を受けますね!

ただ、顔だけでなく、全体的に今よりもふっくらした印象があります。

そして、2015年になるとだいぶ顔のエラがなくなり、今の顔に近づいている気がします。

このように時系列で画像を検証すると、個人的には整形をしたというよりダイエットなどをして痩せたのではないかと予想しました。

また、メイクの仕方も昔と今では変わっていますし、眉毛も昔より今の方が整っているので、顔が変わって見えている気がします。

真相はわかりませんが、もし整形していたとしてもこれだけ美人になれるのであれば、整形でもいいという意見もあるくらいです(^^)

まとめ

今回は「小澤美里がかわいいのは整形したから?今と昔の画像で比較検証!」と題して、小澤美里さんについて調査しました。

小澤美里さんがかわいいのは整形したからではないかという意見が多くありますが、その真相は不明でした。

今と昔の画像を比較検証してみましたが、確かに顔に違いはありましたね!

しかし、個人的には痩せて顔のエラなどがなくなったからではないかと予想しました。

実際に小澤美里さんが整形したという真相は定かではありませんが、かわいいということには変わりはないですね!!(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました