小澤美里の旦那は一般人?岩田剛典とシルエットがそっくり? - TWINKLE BLOG

小澤美里の旦那は一般人?岩田剛典とシルエットがそっくり?

エンタメ

2023年4月21日(金)にインフルエンサーの小澤美里さんが結婚したことを発表しました。

小澤美里さんと言えば、過去に様々なイケメン芸能人と噂があったモテ女として有名ですが、最近では岩田剛典さんとの熱愛の噂があり、ディズニーでデートしていたのでは?という憶測の声もありました。

しかし、小澤美里さんは2023年1月に既に結婚していたと報告しており、相手は岩田剛典さんではないことがわかりました。

そして、小澤美里さんがインスタにアップしたウェディングフォトを見ると、旦那さんのシルエットが岩田剛典さんにそっくりなのです。

そこで今回は「小澤美里の旦那は一般人?岩田剛典とシルエットがそっくり?」と題して、小澤美里さんの旦那さんについて調査したいと思います。

小澤美里の旦那は一般人?

小澤美里さんが2023年4月21日(金)に自身のYouTubeで結婚を発表しました。

一体、小澤美里さんの旦那さんは誰なのでしょうか。

小澤美里さんは旦那さんがどのような人であるか発言していませんが、恐らく

一般人の男性
だと思います。

「少し前の1月ですね、私、小澤美里は、かねてよりお付き合いしていた方と結婚する運びとなりました」と発表。

(中略)

彼の色々な姿を見ながら過ごして、私に対する誠意や心をすごく感じて、これからの未来に対する思いや夢などを話していく中で、この人と人生を歩んでいきたいという気持ちが、思いではなく確信に変わった」と結婚の決め手を明かし、「夫婦として歩き始めることを決めました」と報告。
引用元:modelpress

旦那さんが一般人であると言われる理由を見ていきましょう!

まず、小澤美里さんが結婚報告をしてすぐに旦那さんなのでは?と言われていたのが、

超有名YouTuber

でした。

結婚相手と思しき候補として、とある超有名YouTuberの名前が上がるなど、情報が錯綜しています
引用元:FLASH

それに対し、HIKAKINさんなのでは?という噂が広まったのです。

しかし、わかっていた情報は、

・2023年1月に結婚していた
・かねてから交際していた
・誠意や心を感じる相手
・これからの未来に対する思いや夢を話せる相手

ということだけなので、旦那さんがYouTuberであるという確たる証拠はありませんし、もし人気YouTuberであれば、その相手からも報告がなければおかしいですよね。

YouTuberでなく、芸能人などであれば、尚更何も報告がないのはおかしいですよね。

小澤美里さんが結婚報告をして1ヶ月経っても芸能界から誰も報告がないということは、旦那さんは一般人であるということになります。

なぜHIKAKIN?

最初に旦那さんの候補に挙がっていたのは

HIKAKINさん
でした。

なぜHIKAKINさんだったのかと言うと、小澤美里さんが結婚発表をした同じタイミングで、HIKAKINさんが初めて一週間ほど動画投稿やSNSを休止すると発言していたのです。

休止理由はネガティブなものではなく、ファンが喜んでくれるものであると言っていたことから、ネットでは「結婚なのでは?」という声も多くありました。

実際にはHIKAKINさんプロデュースのカップラーメンの発売報告についてだったのですが、意味深な発言とタイミングが重なり、HIKAKINさんと小澤美里さんの意外なカップル誕生と予想した人が多くいたといたことです。

小澤美里の旦那は岩田剛典とシルエットがそっくり?

小澤美里さんは以前岩田剛典さんと熱愛報道がありました。

小澤美里が結婚を発表すると、旦那さんは岩田剛典さんなのではないかとネット上で騒がれていたほどです。

もちろん、相手は岩田剛典さんではありません。

しかし、小澤美里さんが2023年5月20日(土)にアップしたウェディングフォトの旦那さんのシルエットが岩田剛典さんにそっくりなのです!

旦那さんの顔写真はモザイクがかかっているためわかりませんが、シルエットははっきりとわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿

小澤美里さんのインスタのコメント欄には「岩ちゃんに似てる!」と言ったものもあり、筆者も正直岩田剛典さんなの?と一瞬思ってしまいました。

よく見ると、岩田剛典さんとは違うなというシルエットもあるのですが(^_^;)

小澤美里と岩田剛典のディズニーデートの真相を調査

小澤美里さんと岩田剛典さんは結果的に破局していたということになりますが、なぜ結婚間近であると噂があったのでしょうか。

それは、

ディズニーデートでの匂わせ

と言われています。

小澤美里さんが匂わせをしたと言われているディズニーでの写真がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿

この写真を見ると、二人分のお皿が写っているいることから、誰かと一緒に行ったことがわかります。

更に「思い出🏰また来年2月に👍🏻」というコメントを残していることから、一緒に行ったのは恋人ではないかと推測されました。

そして、この投稿の近くの日に岩田剛典さんは靴が写っているストーリーを挙げていますが、そこに写っている床がディズニーの床であると話題になりました。

小澤美里さんがディズニーデートの写真をアップしたすぐだったことから、一緒に行った相手が岩田剛典さんだとファンは推測したのです。

 

小澤美里さんが結婚し、旦那さんを公表していない今、岩田剛典さんとのディズニーデートの真相を解明しようとすると、実はただのこじつけであった可能性もあります。

岩田剛典さんがストーリーで挙げた床が本当にディズニーの床だったのか、誰にもわからないですよね。

更に、岩田剛典さんは2022年6月19日に放送された『なりゆき街道旅』で結婚願望が本当にないと語っていました。

ファンにとっては少し安心ですね(笑)

まとめ

今回は「小澤美里の旦那は一般人?岩田剛典とシルエットがそっくり?」と題して、小澤美里さんの旦那さんについて調査しました。

2023年4月21日(金)に結婚を発表した小澤美里さんですが、旦那さんは恐らく一般人男性でしょう。

岩田剛典さんとはディズニーデートの匂わせが話題となっていましたが、今となってはそれもただのこじつけであった可能性がありますね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

小澤美里の年収がすごすぎる!実家も金持ち?姉も美人と話題!
数々のイケメン芸能人と交際の噂があったインフルエンサーの小澤美里さんが結婚を発表しましたね。 お相手の正体は明かされていませんが、小澤美里さんは独身でも生きていけるほどの経済力を持っています。 また、更に実家もお金持ちと噂があり、お姉さんも...
小澤美里がかわいいのは整形したから?今と昔の画像で比較検証!
現在ガーシーチャンネルで話題になっている、インフルエンサーの小澤美里さん。 びっくりするほど有名な、数々のイケメン芸能人と噂になっているだけあって、かなりの美女でかわいい方ですが、今の画像と昔の画像を比較すると顔が少し違うような気がします。...
小澤美里のラウンジはシーシャラウンジチルラグで特定?その他の経歴も!
一時期流行ったガーシーチャンネルの東谷義和さんと繋がりがあると言われていた小澤美里さん。 小澤美里さんはとても綺麗で可愛らしい方ですが、今までの彼氏が有名なイケメンばかりで驚きです。 また、小澤美里さんは美容に詳しく、お肌もツルツルでとても...
小澤美里の元彼がイケメンばかりで豪華すぎ!モテる理由やプロフィール!
ガーシーチャンネルで一時話題となっていた、インフルエンサーの小澤美里さんが結婚を発表されましたね! 小澤美里さんは、美容関係の店の経営とインフルエンサーとして活動していますが、一般人とは呼べないほどの人気と、元彼が豪華なイケメンばかりです。...
小澤美里の婚約結婚指輪はシャネルカメリアコレクション!総額120万超え?
インフルエンサーの小澤美里さんが結婚を発表し、相手が誰なのかの考察が盛り上がっていますね。 小澤美里さんは結婚発表の前からYouTubeやインスタなどで左手に指輪をしており、それが匂わせだということも話題となっていました。 小澤美里さん自身...

 

タイトルとURLをコピーしました