平慶翔の身長などのプロフィール!元ジャニーズはガセ?経歴も調査! | TWINKLE BLOG

平慶翔の身長などのプロフィール!元ジャニーズはガセ?経歴も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

平愛梨さんの弟である政治家の平慶翔さん。

調査すると、平慶翔さんの身長を調べる人が多くいるようです。

また、俳優の経験もある平慶翔さんですが、元ジャニーズという噂もあり、経歴が気になりますね。

そこで今回は「平慶翔の身長などのプロフィール!元ジャニーズはガセ?経歴も調査!」と題して、平慶翔さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

平慶翔の身長などのプロフィール

平慶翔さんの身長を含めたプロフィールをご紹介します。

平慶翔の身長

平慶翔さんの身長は公表されていないため明らかになっていませんが、ネットの情報ですと、

166~170cm

だと言えます。

ちなみに、平慶翔さんの姉である平愛梨さんの身長は152cmで、姉弟が並んで立っている写真がこちらです。

10cm以上は平慶翔さんの方が高く見えますね。

平愛梨さんがヒールを履いていたとすると、やはり170cm近くはありそうです。

平慶翔のプロフィール

平慶翔さんのプロフィールは以下の通りです。

【平 慶翔(たいら けいしょう)】

生年月日:1987年8月6日(35歳)
出身地:兵庫県神戸市
学歴:国士舘大学政治経済学部
職業:東京都議会議員
所属:都民ファーストの会
特技・趣味:歌、水泳、乗馬、ピアノ演奏、サッカー、ヴァイオリン、読書、書道、食べ歩き
きょうだい:兄2人、姉1人、弟1人、妹1人

平慶翔さんは15歳から7年間交際した一般女性と大学卒業後に結婚しています。

子供は2人いますが、現在は離婚しています。

平慶翔元ジャニーズはガセ?

平慶翔さんはイケメンなので、元ジャニーズであったという噂があります。

しかし、平慶翔さんがジャニーズに所属していたという事実はなく、ガセであったことがわかりました。

平慶翔さんは出身地である神戸から中学2年生の時に上京しており、俳優として芸能界デビューを果たします。

2004年10月15日から放送されていた『3年B組金八先生』の第7シリーズで園上征幸役を演じていました。

平愛梨さんや平祐奈さんのきょうだいらしく、目鼻がくっきりしていて、ジャニーズに所属していたという噂が流れるのも納得ですね。

平慶翔の経歴

そんな平慶翔さんの経歴はどのようになっているのか、見ていきましょう!

中学2年生の時に上京し、中学高校と芸能活動を行う。

大学進学を機に芸能事務所を辞め芸能界を引退。

大学卒業後、一般企業で営業職として勤務。

2013年、下村博文事務所に入所し、公設第一秘書を務める。

2016年7月、東京都知事選挙で増田寛也氏の板橋区の責任者を取り仕切る。

同年8月、下村博文事務所を退職。

2017年7月2日、「都民ファーストの会」所属候補として板橋区から出馬し、初当選。

2021年7月4日、2021年東京都議会議員選挙で千代田区に国替えした上で出馬し再選。

平慶翔さんは都民ファーストの会に所属しているため、2017年6月24日に行われた平愛梨さんの結婚披露宴に、小池百合子さんは来賓として招待されています。

また、平慶翔さんの家族は皆それぞれバリバリに活躍されています。

兄はビバリーヒルズ在住の実業家、弟は建設会社経営者、姉と妹はタレントの平愛梨と平祐奈、姉の夫はサッカー選手の長友佑都、父は不動産会社経営者、母は税理士です。

びっくりしませんか?

家族全員、優秀な方々ばかりですね!

まとめ

今回は「平慶翔の身長などのプロフィール!元ジャニーズはガセ?経歴も調査!」と題して、平慶翔さんについて調査しました。

平慶翔さんの身長は公表されていませんが、ネットでの情報と平愛梨さんと並んでいる写真から推測すると、166~170cmほどだと思われます。

そして平慶翔さんには元ジャニーズであるという噂がありますが、これはガセであることがわかりました。

俳優としては中学高校時代に活動していましたが、大学進学と同時に引退し、卒業後は一般企業に勤めています。

その後の2013年に政治家となります。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました