中川美樹の結婚相手(旦那)は誰?失踪した理由や現在何してるかも調査! - TWINKLE BLOG

中川美樹の結婚相手(旦那)は誰?失踪した理由や現在何してるかも調査!

エンタメ

元女優・元グラビアアイドルの中川美樹さんは、2020年12月31日に投稿したSNSを最後に姿を消し、失踪したと言われていました。

なぜ失踪したのか、現在何をしているのか気になっていた人も多いのではないでしょうか。

調査すると、失踪していた期間に結婚と出産をしていたことがわかりました。

そこで今回は「中川美樹の結婚相手(旦那)は誰?失踪した理由や現在何してるかも調査!」と題して、中川美樹さんについて調査したいと思います。

中川美樹の結婚相手(旦那)は誰?

中川美樹さんの結婚相手である旦那さんは一体誰なのでしょうか?

調査すると、

過去に芸能活動をしていた経歴が一切ない、普通のサラリーマンの男性

とのことです。

ちなみに結婚相手は、いたってふつうのサラリーマン。
引用元:SPA!

芸能人が結婚する一般男性というのは、大企業の経営者だったり、有名な企業のやり手社員だったりしますが、記事の文脈から本当に普通のサラリーマンであることがわかります。

そのため、勤めている会社がどこなのかはわかっていません。

また、顔画像や年齢なども不明となっています。

では、旦那さんとはどこで出会ったのでしょうか。

中川美樹と結婚相手の出会いはアプリ

そんな結婚相手である旦那さんとの出会いは、

マッチングアプリ「ペアーズ」

がきっかけでした。

マッチングアプリは今や出会いのツールとして当たり前ですが、芸能人である中川美樹さんが使っていたことに驚きですよね!

名前を偽装していたのか、中川美樹さんのことを相手が知らなかったのかはわかっていませんが、20代半ばから両親に結婚はまだなのかと言われ、プレッシャーを感じていたとのことなので、多少焦りがあってアプリに登録したのかもしれませんね。

 

中川美樹さんと旦那さんは、2020年9月末頃にアプリで出会い、知り合って2カ月、交際して1か月で結婚しています。

更に挙式を挙げた翌月には妊娠が発覚し、2022年4月に第一子である男児を出産しています。

現在幸せな生活を送っている中川美樹さんですが、芸能界を失踪した理由とは一体何だったのでしょうか。

中川美樹が失踪した理由

中川美樹さんが失踪した理由は、

①結婚の条件が芸能界引退であったこと
②エンジニアとしての仕事もしていたこと
③式の準備で忙しかったこと
④コロナ禍であったこと

が挙げられました。

1つずつ詳しく見ていきましょう!

中川美樹が失踪した理由①結婚の条件が芸能界引退であったこと

中川美樹さんが失踪した理由1つ目は、旦那さんから言われた結婚の条件が「芸能界引退」であったことです。

男性と出会い、結婚の話が進むにつれ、「芸能引退」という条件があがったそうだ。
引用元:SPA!

結婚相手が普通のサラリーマンであれば、芸能界で活動することに同意を得るのはなかなか難しいことかもしれませんね。

ただ、結婚の報告はしっかりと事務所にしていたことから、旦那さんに芸能活動を反対されたことだけが失踪の理由ではないようです。

中川美樹が失踪した理由②エンジニアとしての仕事もしていたこと

中川美樹さんが失踪した理由2つ目は、エンジニアとしての仕事もしていたことです。

当時、中川美樹さんは芸能活動だけではなく、一般企業でエンジニアとして勤務していました。

当時、芸能活動がどこまで忙しかったのかは明らかになっていませんが、一般企業に普通に勤務するだけでも一日のスケジュールは忙しいはずですよね。

そこに芸能活動もプラスとなると、かなりハードスケジュールだったことがわかります。

中川美樹が失踪した理由③式の準備で忙しかったこと

中川美樹さんが失踪した理由3つ目は、式の準備で忙しかったことです。

2つ目の理由にあったように、中川美樹さんは当時芸能活動と並行してエンジニアとして働いていました。

そこに、式の準備がのしかかってきたのです。

式の準備は夫婦でするものですが、たいていは花嫁である女性が背負うことが多いですよね。

2つの仕事と式の準備をしなければいけないスケジュールで、中川美樹さんは周りにはほとんど連絡できなかったと言います。

それが結果、芸能界失踪という形になってしまったということですね。

中川美樹が失踪した理由④コロナ禍であったこと

中川美樹さんが失踪した理由4つ目は、コロナ禍であったことです。

中川美樹さんは旦那さんに芸能界引退を条件とされ、非常に迷ったそうですが、コロナ禍でもあり、芸能活動への不安も感じていたことから、結婚することを決断したようです。

中川美樹さんが婚約したのが2020年末、結婚し挙式を挙げたのが2021年7月とのことなので、コロナが一番ピークの時でした。

この先やっていけるかわからない芸能活動か、結婚かの二択であれば、コロナ禍という真っ只中で結婚を選択した気持ちもよくわかりますね。

中川美樹は現在何してる?

中川美樹さんは現在芸能活動は引退しており、一児の母として生活しています。

中川美樹さんのことが書いてある記事を読むと、芸能界を引退し、結婚出産したことに後悔はないように感じられます。

結婚してよかったことを聞いてみると、それは「息子に会えたこと」だという。
引用元:SPA!

むしろ、息子が生まれたことが一番の幸せと言っていることから、これからは母親として生きていくのではないでしょうか。

まとめ

今回は「中川美樹の結婚相手(旦那)は誰?失踪した理由や現在何してるかも調査!」と題して、中川美樹さんについて調査しました。

中川美樹さんの結婚相手である旦那さんは、普通のサラリーマンであることがわかりました。

一般人のため、顔画像や年齢、職業などは明らかになっていません。

また、中川美樹さんが失踪した理由は、旦那さんからの結婚条件が「芸能界を引退すること」であったこと、それに加え、式の準備が忙しかったことが挙げられます。

その当時、中川美樹さんは芸能活動とエンジニアとしての仕事を両立しており、周りに連絡する時間すらなかったと言います。

そういった経緯から自然と芸能界失踪となってしまったのです。

しかし、現在は一児の母として幸せに暮らしているということなので、芸能界引退については後悔していないのでしょう!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました