広川ひかるの浮気の噂とは?子供の有無や若い頃についても調査! | TWINKLE BLOG

広川ひかるの浮気の噂とは?子供の有無や若い頃についても調査!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年5月11日、お笑い芸人である上島竜兵さんが亡くなられたとの訃報が入ってきました。

そうなると上島竜兵さんの奥さんのことが心配になりますが、上島竜兵さんの奥さんは、ものまねタレントの広川ひかるさんです。

広川ひかるさんと検索すると「浮気」というワードが出てきますが、その真相や、広川ひかるさんと上島竜兵さんの子供についてなど気になることをまとめてみました。

そこで今回は「広川ひかるの浮気の噂とは?子供の有無や若い頃についても調査!」と題して、広川ひかるさんについて調査しました。

スポンサーリンク

広川ひかるの浮気の噂とは?

広川ひかるさんを検索すると「浮気」というワードが挙がってきますが、その浮気の噂の真相とは、

ダチョウ倶楽部の肥後克広さんが、上島竜兵さんに「お前の嫁は鹿児島の後輩芸人と浮気している」とネタにしたことがきっかけ

です。

その鹿児島の後輩芸人と言うのは、「乾き亭 げそ太郎さん」という方で、上島竜平さんの「竜平会」のメンバーの1人です。

竜平会のメンバーとは、広川ひかるさんも親しくしていますが、もちろん乾き亭 げそ太郎さんと浮気していたという事実はありません。

肥後克広さんがネタとして、ただ言っていたことが、浮気というキーワードとして浮上してしまったようですね(^^;

広川ひかるに子供はいる?

広川ひかるさんと上島竜平さんの間に子供はいません。

なぜ2人の間に子供がいないのか真相は定かではありませんが、噂では

上島竜兵さんが自分の芸風で、子供がいじめに遭ってしまうのではないかということを心配し、子供を作らなかった

と言われています。

そこまで気にすることかなと個人的には思ってしまいますが、どうやら上島竜兵さんと広川ひかるさんが結婚する時、広川ひかるさんのご両親が反対していたようです。

その理由の1つが上島竜兵さんの芸風のことだったので、上島竜兵さんが自身の芸風を気にして子供を作らなかったといったことも納得してしまいますね。

広川ひかるさんのSNSには何度も愛犬の写真がアップされているので、子供の代わりに可愛がっているのかもしれませんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

広川ひかるの若い頃とは?

広川ひかるさんは、若い頃からものまねタレントとして活躍していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

代表的なのは、工藤静香さんのものまねで、今でこそ多くの方がものまねしていますが、初めて工藤静香さんのものまねをされたのが広川ひかるさんと言われています。

それも、広川ひかるさんが17歳である高校生の頃からものまねされています!

そんな広川ひかるさんの高校についてはこちら

工藤静香さん以外にも、酒井法子さん、井森美幸さん、中山美穂さん、荻野目洋子さん、小泉今日子さん、後藤久美子さんなど80年代に人気であったアイドルや女優さんなどを中心にものまねされていました。

ものまね以外にも、リポーターや女優としての活動、上島竜兵さんと一緒に夫婦でCMに出演していた経験もあります。

現在も太田プロダクションに所属はしていますが、1994年に上島竜兵さんとの結婚をきっかけに一時芸能界から離れていました。

ただ、現在は芸能界を引退しているというわけではないので、現在でもInstagramなどの投稿は頻繁にされていますね!

趣味の釣りや料理の写真などアップされています。

まとめ

今回は「広川ひかるの浮気の噂とは?子供の有無や若い頃についても調査!」と題して、広川ひかるさんについて調査しました。

広川ひかるさんの浮気の真相は、ただの肥後克広さんのネタによるものでした。

そして、広川ひかるさんと上島竜平さんとの間に子供はいません。

広川ひかるさんの若い頃は、工藤静香さんのものまねを中心にものまねタレントとして活躍していましたが、上島竜平さんとの結婚をきっかけに一時的に芸能界を退いていました。

その後は、リポーターなどの仕事をするなど芸能界で活動しています。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました