貴島明日香がZIPを卒業する理由は何?後任はマーシュ彩に決定! | TWINKLE BLOG

貴島明日香がZIPを卒業する理由は何?後任はマーシュ彩に決定!

エンタメ
スポンサーリンク

2017年から5年間にわたって、日本テレビで放送されている『ZIP』のお天気キャスターを担当していた貴島明日香さんが、2022年4月1日(金)で卒業することになりましたね!

貴島明日香さんはお天気キャスターとして人気になってからは、モデルを始め、さまざまなバラエティ番組にも出演し、認知度はかなり高いと思われます。

お天気キャスターとして人気だっただけに、突然の卒業発表に驚かれた方は多くいるのではないでしょうか。

また、「なぜ卒業するのか」と疑問に思う方も多くいますよね。

そして貴島明日香さんの後任のキャスターの方も誰になるのか、気になるところです。

そこで今回は「貴島明日香がZIPを卒業する理由は何?後任はマーシュ彩に決定!」と題し、貴島明日香さんについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・貴島明日香がZIPのお天気キャスターを卒業する理由

・貴島明日香の後任のお天気キャスターについて

スポンサーリンク

貴島明日香がZIPを卒業する理由は何?

貴島明日香さんが『ZIP』のお天気キャスターを卒業する理由は、ご自身のYouTubeで「前向きな理由」と語っており、何かの問題があって卒業するわけではなさそうです!

また、視聴者の方からは「結婚で卒業するのでは?」と心配する声もありましたが、どうやらそれも違うようです。

 

しかし、YouTubeでも詳しい理由は語っておらず、本当の卒業理由は不明となっています。

貴島明日香さんのYouTubeの動画では、

「卒業と言っても前向きな卒業ですので、皆さんにさらにですねいろんな姿をお見せできるようにまだまだ頑張っていこうと思っているので、皆さん応援して下さると嬉しいです」

と話していました。

そのような貴島明日香さんの言葉からも、「前向きな理由」について予想してみましたが、もしかすると、タレントや女優業などの仕事を今後増やしていくためではないかと考えられます。

 

貴島明日香さんは『ZIP』のお天気キャスターとして人気になってから、モデルとして活躍していました。

日本テレビにて放送の『ヒルナンデス』のファッション対決コーナーでの出演では、何度もモデルとしての仕事を活かす場面が多くありました。

しかし、最近では女優としてドラマにも出演するようになっていますよね。

 

もし、貴島明日香さんが今後はそういった女優の仕事を増やしていきたいと考えているのであれば、ドラマによっては夜遅く行う撮影もあるでしょうし、朝が早いお天気キャスターを続けるのはなかなか難しいことなのかもしれませんね。

また、『ZIP』自体を卒業するというよりはお天気キャスターを卒業するといった意味合いらしく、今後も『ZIP』内で何かしらのコーナーには出演することもあるそうです。

それを考えると、やはり今後やりたい仕事をしていくためには、朝が早いというところがネックになっていたのでしょうか?

もし、今後の仕事のための卒業であれば、視聴者の多くが心配されている結婚という可能性は低いと思われます。

次回以降のYouTubeでは、今後について話してくれるそうなので、卒業する本当の理由がわかるかもしれませんね!

後任はマーシュ彩で決定!

貴島明日香さんの後任のお天気キャスターは、マーシュ彩さんに決定しました!

マーシュ彩さんは、2022年4月4日(月)の放送からの出演になるそうです(^^)

 

マーシュ彩さんは元Seventeenモデルで、現在はモデル兼女優として活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

マーシュ彩(@ayamarshofficial)がシェアした投稿

 

ちなみに『ZIP』の裏番組である、フジテレビの『めざましテレビ』では、同じくお天気キャスターの阿部華也子さんの卒業が発表され、後任は林佑香さんが勤めることで決定していますね!

阿部華也子さんも、貴島明日香さんと同じくらい人気のお天気キャスターだったので、阿部華也子さんの卒業を悲しむ声も多くありました。

それをカバーするために、フジテレビは、現役慶応大学生で19歳という若さの林佑香さんを起用し、話題性を作ったところもあるのかもしれません。

 

『ZIP』でも同じように、貴島明日香さんの卒業を悲しむ声をなくすほどの話題性のある後任者が出てくるのかもと期待していましたが、マーシュ彩さんはとても美人な方で、朝からステキな笑顔が見ることができると思うと、人気になりそうな予感しかしませんね!!

生放送は初めてというマーシュ彩さんですが、是非頑張って欲しいです(^^)

まとめ

今回は「貴島明日香がZIPを卒業する理由は何?後任はマーシュ彩に決定!」と題し、貴島明日香さんについて調査しました。

貴島明日香さんが『ZIP』のお天気キャスターを卒業する詳しい理由についてはわかっていませんが、ご本人曰く「前向きな理由」であることはわかっています。

予想としては、女優業などに今後専念するために、朝早いお天気キャスターは卒業するのではと考えました。

 

また、『ZIP』のお天気キャスターの後任は、マーシュ彩さんに決定となりました!

マーシュ彩さんは21歳という若さなので、視聴者はこれからフレッシュな朝を迎えられそうですよね(^^)

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました