市原創吾がバツイチと言われる理由3つ!歴代彼女は女優や女子アナ? - TWINKLE BLOG

市原創吾がバツイチと言われる理由3つ!歴代彼女は女優や女子アナ?

エンタメ

女優の中条あやみさんと経営者の市原創吾さんの結婚が秒読みだと言われていますね!

市原創吾さんを調べると、検索結果に「バツイチ」と出てきます。

今まで結婚歴があるのでしょうか。

また、中条あやみさんと交際以前の歴代彼女は誰だったのでしょうか。

今回は「市原創吾がバツイチと言われる理由3つ!歴代彼女は女優や女子アナ?」と題して、市原創吾さんについて調査したいと思います。

市原創吾がバツイチと言われる理由3つ!

市原創吾さんがバツイチと言われる理由3つ挙げてみました。

①年齢
②イケメンで頭脳明晰
③年収がすごい

1つずつ解説してきます。

市原創吾がバツイチと言われる理由①年齢

市原創吾さんがバツイチと言われる理由1つ目は、年齢です。

市原創吾さんは現在36歳で、彼女として噂がある中条あやみさんと10歳離れています。

男性が年上の歳の差カップルでたまにあるのは、男性がバツイチであるパターンです。

もしかすると、中条あやみさんとの交際報道が出たときに、そう感じて市原創吾さんの結婚歴や離婚歴を調べた人が多かったのかもしれません。

また、一般的に36歳というと、結婚して子供がいる男性も多くいるので、バツイチだと思った人もいるのかもしれませんね。

市原創吾がバツイチと言われる理由②イケメンで頭脳明晰

市原創吾さんがバツイチと言われる理由2つ目は、イケメンで頭脳明晰なことです。

中条あやみさんと交際しているとなれば、まず最初に市原創吾さんがどんな人なのか検索しますよね!

そこで出てくる市原創吾さんの顔写真がイケメンとなれば、皆びっくりするはずです!!

お相手が同じ芸能界の方であればイケメンでもわかりますが、企業の社長さんでここまでイケメンの方が正直珍しいですよね。

更に市原創吾さんの経歴を調べた方は、市原創吾さんが頭脳明晰であることもわかるため、「こんな人が独身なわけがない!」と思ったのではないでしょうか。

実際に筆者はそう思ったうちの一人です(^^;)

市原創吾がバツイチと言われる理由③年収がすごい

市原創吾さんがバツイチと言われる理由3つ目は、年収がすごいからです。

年収がすごく稼ぎが良い人が、2つ目の理由のように独身なわけがないと思ってしまうことってあると思います。

ただ、勝手なイメージですが、稼ぎがすごい男性の印象として家庭円満というより、一度離婚し独身を謳歌している人も多いということで、バツイチと検索された可能性があります。

市原創吾の歴代彼女は女優や女子アナ?

市原創吾さんの歴代彼女は、女優や女子アナ、モデルだと想像する人も多いでしょう。

調査したところ、そういった情報は出てきませんでした。

 

ただ、市原創吾さんが中条あやみさんとしか交際していないということはないでしょう!

というのも、市原創吾さんは相当モテていたことがわかります。

それは、

・青学時代にミスター青学の最終候補7人に選ばれたことがある
・水泳で全国大会に出場した経験がある

という理由からです。

ミスコンで優勝したわけではないものの、最後の7人に残ったくらいなので、モテないはずがないですよね!

よっぽど生真面目でない限り、彼女はいたと考えられます。

まとめ

今回は「市原創吾がバツイチと言われる理由3つ!歴代彼女は女優や女子アナ?」と題して、市原創吾さんについて調査しました。

市原創吾さんを調べると「バツイチ」と出てくる理由について調べましたが、イケメンで頭も良く、稼ぎが素晴らしい36歳であるため、独身なはずがないと世間が勝手に思って検索しただけの可能性が高いですね。

よって、結婚歴はありません。

それだけモテそうだと思われている市原創吾さんですが、中条あやみさん以外の歴代彼女を調査しても情報がありませんでした。

ただ、モテないはずはないので、女優やモデルなど芸能活動をしている女性ではない一般女性と交際していたのかもしれませんね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました