須藤理恵(青空)に結婚していた旦那や子供はいた?学歴やプロフィールも! - TWINKLE BLOG

須藤理恵(青空)に結婚していた旦那や子供はいた?学歴やプロフィールも!

エンタメ

2023年5月22日に漫才コンビ「青空」の須藤理恵さんがお亡くなりになりました。

死因については明らかになっていません。

須藤理恵さんには結婚していた旦那さんや子供はいたのでしょうか。

またどのような人物だったのでしょうか。

そこで今回は「須藤理恵(青空)に結婚していた旦那や子供はいた?学歴やプロフィールも!」と題して、須藤理恵さんについて調査したいと思います。

須藤理恵(青空)に結婚していた旦那や子供はいた?

45歳だった須藤理恵さんに結婚していた旦那や子供はいたのか調査したところ、

須藤理恵さんは独身

だったことがわかりました。

2021年11月の「FANY Magazine」に、須藤理恵さんが独身であることが記載されています。

片方は結婚をして子どももいて、もう片方は独身で、コンビとしていい感じやと思います。
引用元:FANY Magazine

それだけではなく、須藤理恵さんの喪主を務めたのは母親でした。

もし、須藤理恵さんが結婚していれば喪主は旦那さんになるでしょう。

更に須藤理恵さんはYouTubeの動画内で

「結婚している暇がない」

という発言をしています。

その発言から、須藤理恵さんは結婚願望がなかったことがわかりますね。

今の時代、45歳でも多くの女性が独身を選択しているので、特別不思議ではありませんね。

須藤理恵(青空)の学歴やプロフィール

須藤理恵さんの学歴を調査したところ、

京都西山高等学校

であるという情報が出てきました。

また、須藤理恵さんのプロフィールは以下の通りです。

【須藤 理恵(すどう りえ)】

生年月日:1977年12月31日(享年45)
出身:京都府
身長/体重:165cm/56kg
血液型:O型
趣味:スポーツ全般/スポーツ観戦(社会人野球・箱根駅伝・バレーボール)
特技:野球(知識・技術)
出身/入社/入門:1996年 NSC大阪校 17期生
愛称:すー、すーさん、すー姉さん
Facebook:須藤理恵

須藤理恵さんは1997年4月に同期の岡友美さんと青空を結成しました。

ちなみに相方の岡友美さんは結婚して子供が2人います。

須藤理恵さんは野球が大好きで、野球ファンが集うイベント「野球狂ブルース」を開催しているほどでした。

自分の趣味や仕事に没頭する時間が大切で、結婚している時間はないと思っていたのでしょうか。

まとめ

今回は「須藤理恵(青空)に結婚していた旦那や子供はいた?学歴やプロフィールも!」と題して、須藤理恵さんについて調査しました。

須藤理恵さんには結婚している旦那や子供はいませんでした。

死因についてはわかっていませんが、喪主は母親が務めました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました