シルクロードの兄の仕事はトレーナー兼経営者?幼少期の病気がきっかけ? - TWINKLE BLOG

シルクロードの兄の仕事はトレーナー兼経営者?幼少期の病気がきっかけ?

エンタメ

人気YouTuber同士の結婚が報道されましたね!

2023年5月30日に発表されたのは、Fischer’s-フィッシャーズ-のシルクロードさんとヴァンゆんのゆんさんです。

シルクロードさんには兄クロードとしてお兄さんがいることは有名ですが、兄はどのような人物なのでしょうか。

そこで今回は「シルクロードの兄の仕事はトレーナー兼経営者?幼少期の病気がきっかけ?」と題して、シルクロードさんの兄について調査したいと思います。

シルクロードの兄の仕事はトレーナー兼経営者?

シルクロードさんの兄の仕事は、

トレーナー・経営者

であることがわかりました。

シルクロードさんの兄は、「企業内保健室KNOWELL」という会社を経営し、企業の健康コンサルティングやトレーナーマネジメントを行っています。

更に、シルクロードさんの兄は自身のインスタで毎日「5分間チューニング」と題しライブ配信して、簡単にできるストレッチや運動などを教えています。

シルクロードの兄の仕事は幼少期の病気がきっかけ?

シルクロードさんの兄は小学校1年生の頃に心臓の病気が見つかり、入退院を繰り返し、心臓の手術をしました。

手術自体は無地成功しましたが、心臓に穴が開く病気で、家族は亡くなってしまうのではとかなり心配だったそうです。

そのため、シルクロードさんの兄は小学校1年生の頃は学校に通うことができず、周りのみんなより勉強は遅れてしまったと言います。

更に体力も衰えていて、運動はほとんどできなかったそうです。

それでも諦めずに運動をしていたことで、バスケでキャプテンや選抜選手になるなど運動神経が飛躍的に伸び、今では運動を教える立場になっています。

このような自身の経験から、同じような心臓の病気の子たちに運動をするように勧めています。

まとめ

今回は「シルクロードの兄の仕事はトレーナー兼経営者?幼少期の病気がきっかけ?」と題して、シルクロードさんの兄について調査しました。

シルクロードさんの兄の仕事はトレーナーと経営者であることがわかりました。

自身の幼少期の頃の心臓病がきっかけで、身体を鍛えることの大切さを感じたのでしょう。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました