鈴木亮平が人気の理由4つ!冴羽リョウ役実写に批判がないのはなぜ? - TWINKLE BLOG

鈴木亮平が人気の理由4つ!冴羽リョウ役実写に批判がないのはなぜ?

エンタメ

俳優の鈴木亮平さんが『シティーハンター』実写映画化の冴羽リョウ役に抜擢されましたね!

アニメなどの実写化はファンにとって納得いかない作品も多く、特に主演は批判が多いのも仕方ないですよね。

しかし、今回の『シティーハンター』冴羽リョウ役に選ばれた鈴木亮平さんに対しては、評価がとても高いのです。

ネット上では「鈴木亮平がやるなら見てみたい」「鈴木亮平なら安心できる」と言った声が多くあります。

なぜそこまで鈴木亮平さんは人気なのでしょうか。

そこで今回は「鈴木亮平が人気の理由4つ!冴羽リョウ役実写に批判がないのはなぜ?」と題して、鈴木亮平さんについて調査したいと思います。

この機会に、一から『シティーハンター』を見ておきましょう!


鈴木亮平が人気の理由4つ!

鈴木亮平さんは冒頭でもお伝えした通り、男女ともに人気の俳優さんですが、その人気の理由は一体何でしょうか。

ここには載せきれないほどたくさんの魅力がありますが、今回は4つ挙げてみました。

①演技がうますぎる
②肉体改造がすごい
③英語が堪能
④イケメン

1つずつ見ていきましょう!

鈴木亮平が人気の理由①演技がうますぎる

鈴木亮平さんが人気の理由1つ目は、演技がうますぎるからです。

鈴木亮平さんと言えば、これまでに数えきれないほどのドラマに出演してきていますが、そのどれもが役にぴったりと当てはまっていますよね。

だからと言って、今まで演じたのは同じようなキャラクターではなく、全く違う種類の役を演じてきていますが、どの役も違和感なく演じていることから、演技がうますぎると高評価なのです。

鈴木亮平が人気の理由②肉体改造がすごい

鈴木亮平さんが人気の理由2つ目は、肉体改造がすごいからです。

鈴木亮平さんと言えば、元々ガタイの良いイメージがありますが、演じる役によって体重を増やしたり、減らしたりして、肉体改造を熱心に行なっています。

視聴者から見ても、鈴木亮平さんが役になりきるために肉体改造をしたことは一目瞭然なので、その熱心さも人気の秘訣と言えます。

鈴木亮平が人気の理由③英語が堪能

鈴木亮平さんが人気の理由3つ目は、英語が堪能だからです。

鈴木亮平さんは演技力に加えて、英語も堪能なのです。

演技力が抜群で英語も出来るとなると、ハリウッドデビューをして欲しいと思っている方が多くいます。

鈴木亮平が人気の理由④イケメン

鈴木亮平さんが人気の理由4つ目は、イケメンだからです。

鈴木亮平さんが出演しているドラマ『エルピス』でも、イケメンの出来る風な男性役を演じてますが、本当に役にぴったりなんですよね!!

アイドルのようなイケメン顔とは違って、大人の男性として醸し出す雰囲気もイケメン要素満載です。

鈴木亮平が冴羽リョウ役実写に批判がないのはなぜ?

鈴木亮平さんが冴羽リョウ役の実写化にあまり批判がないのはなぜなのでしょうか。

理由を3つ挙げてみました。

①信頼できるから
②実写化の経験をしてるから
③イメージに近いから

1つずつ見ていきましょう!

鈴木亮平が冴羽リョウ役実写に批判がないのはなぜ?①信頼できるから

鈴木亮平が冴羽リョウ役実写に批判がないのは、信頼できるからです。

先ほどお伝えしたように、鈴木亮平さんの演技力は素晴らしいので、『シティーハンター』が実写化されても、鈴木亮平さんなら安心だと思っている人が多くいます。

鈴木亮平が冴羽リョウ役実写に批判がないのはなぜ?②実写化の経験をしてるから

鈴木亮平が冴羽リョウ役実写に批判がないのは、実写化の経験をしてるからです。

鈴木亮平さんは、2013年に漫画が原作の『変態仮面』という映画の主演をしています。

これも漫画の実写化ということで、その時の経験を活かしてくれるといったファンの期待があるので、冴羽リョウ役にも批判がないのでしょう。

また、鈴木亮平さんご本人も、今回の『シティーハンター』実写化へのコメントで、「これまでの経験全てを注ぎ込む」と話していることから、演技が上手な鈴木亮平さんの全てが詰まった冴羽リョウに期待が高まりますね!

鈴木亮平が冴羽リョウ役実写に批判がないのはなぜ?③イメージに近いから

鈴木亮平が冴羽リョウ役実写に批判がないのは、イメージに近いからからです。

アニメなどの実写化はどうしても二次元なので、人によって適役の俳優さんなどが違ってきます。

しかし、今回の『シティーハンター』冴羽リョウは、鈴木亮平さんが演じると決まると、イメージにぴったりと感じる人が多くいることがわかりました。

もちろん、イメージと合わないと感じている方もいますが、ネットの評価を見ると圧倒的にしっくりくる人が多いです。

元々の鈴木亮平さんのゴツゴツ感が冴羽リョウに当てはまっていますが、鈴木亮平さんが今までどんな役にでもなる俳優さんであるという実績も相まって、ぴったりだと感じる人が多いのかもしれませんね。

まとめ

今回は「鈴木亮平が人気の理由4つ!冴羽リョウ役実写に批判がないのはなぜ?」と題して、鈴木亮平さんについて調査しました。

鈴木亮平さんが人気の理由を4つ挙げてみました。

また、今回『シティーハンター』の実写化に伴い、冴羽リョウ役として鈴木亮平さんが選ばれましたが、批判が多い実写化の中で、今回は期待の声が多くあります。

それもこれも、鈴木亮平さんが人気である証拠ですね!

鈴木亮平さんが演じる『シティーハンター』、今から楽しみです♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました