平野紫耀ボシュロムとファブリーズのCMは契約更新?いつまで放送? - TWINKLE BLOG

平野紫耀ボシュロムとファブリーズのCMは契約更新?いつまで放送?

エンタメ

2023年5月22日でジャニーズ事務所を退所した平野紫耀さんのCMが退所後にも放送されていることに、ティアラの皆さんは喜びと疑問でいっぱいですよね!

5月23日以降も放送されていたCMは2つで、ボシュロムとP&Gのファブリーズです。

ボシュロムは5月末で放送終了となりましたが、ショップなどにはまだ平野紫耀さんのポスターが貼ってあります。

この2つの会社と平野紫耀さんの個人の契約更新はあるのでしょうか。

また、ファブリーズのCMはいつまで放送されるのでしょうか。

そこで今回は「平野紫耀ボシュロムとファブリーズのCMは契約更新?いつまで放送?」と題して、平野紫耀さんの出演しているCMについて調査したいと思います。

平野紫耀ボシュロムとファブリーズのCMは契約更新?

平野紫耀さんが出演していたボシュロムとP&GのファブリーズのCMの契約更新はあるのでしょうか?

もし契約更新があるとしたら、平野紫耀さん個人としての契約更新となります。

ただ、ボシュロムのCMは2023年5月末で終了しているため、平野紫耀さん個人としての契約更新はないでしょう。

P&GのファブリーズのCMについても、放送期間について後述していますが、個人の契約更新はないでしょう。

では、それぞれのCMがいつまで放送するのか見ていきましょう!

平野紫耀ボシュロムとファブリーズのCMはいつまで放送?

平野紫耀さんが出演していたボシュロムのCMは、2023年5月末で放送終了となりました。

ファブリーズは2023年6月4日現在も放送されていますが、一体いつまで放送なのでしょうか。

調査したところ、

2023年7月13日まで

という情報がありました。

ただ、正確な日付までは確実なものであるかわかっていないので、あくまで目安として考えてください。

さらに、ボシュロムについてはCMの放送は終わっていますが、パネルやポスターはまだショップに貼ってあります。

それらがいつまでかと言うと、

2023年8月まで

とのことです。

直接ショップに行って店員さんに確認したという方がツイートしていました。

ただ、早まる可能性もあるとのことです。

平野紫耀くんがショップにいるうちに、一度は見に行きたいですね!

まとめ

今回は「平野紫耀ボシュロムとファブリーズのCMは契約更新?いつまで放送?」と題して、平野紫耀さんが出演しているCMについて調査しました。

平野紫耀さんのボシュロムとファブリーズのCMは、平野紫耀さん個人として契約更新することはなさそうです。

ただ、ジャニーズ事務所を退所したあともCMを流してくれるのはティアラにとってありがたいですよね!

ボシュロムはCMは放送終了してしまいましたが、ショップに貼ってあるポスターは2023年8月までとなっています。

ファブリーズは2023年7月13日までという情報があるので、今のうちにたくさん見ておきましょう!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました