伊藤美来の弟の年齢職業や家族構成は?溺愛エピソードがすごすぎる! - TWINKLE BLOG

伊藤美来の弟の年齢職業や家族構成は?溺愛エピソードがすごすぎる!

エンタメ

声優の伊藤未來さんと、俳優の奥谷知弘さんが熱愛報道されましたね!

伊藤未來さんと言えば、声優の中でも可愛いと言われていますが、ファンの間では弟を溺愛していることが有名です。

そこで今回は「伊藤美来の弟の年齢職業や家族構成は?溺愛エピソードがすごすぎる!」と題して、伊藤美来さんについて調査したいと思います。

伊藤美来の弟の年齢職業は?

伊藤美来さんには弟が2人いて、それぞれの年齢は、はっきりとわかりませんが、

上の弟:25~20歳(伊藤美来さんの1~6歳下)
下の弟:19~13歳(伊藤美来さんの7~13歳下)

であると推測できます。

というのも、伊藤美来さんのブログには、伊藤美来さんが19際の時に、弟が小学生というような記載がありました。

小学生のゲーム好きな弟に「お姉ちゃんこれに出たんだよー!」って自慢したら…
「ふーん。」と相手にしてくれませんでした…
引用元:伊藤未来 Official BLOG(2015年4月28日)

また、ネット上には、伊藤未來さんが大学生の時に上の弟が高校生だったという情報があることから、上の弟が現在25~20歳、下の弟が19~13歳であると推測しました。

 

また、弟の職業ですが、年齢的に下の弟は学生である可能性が高いでしょう。

上の弟は大学生か社会人である可能性が高そうですが、弟の職業については公表していないため不明でした。

わかり次第、追記します。

伊藤美来の家族構成は?

伊藤未來さんの家族構成は、

父、母、弟2人

の5人家族であることがわかりました。

伊藤未來さんは弟のことを溺愛しており、ファンの間でも有名です。

その弟への溺愛エピソードをご紹介しますね!

伊藤美来の弟への溺愛エピソード

伊藤未來さんの弟への溺愛エピソードは、3つあります。

①弟のバレンタインプレゼントを勝手にあける
②弟に彼女が出来て号泣
③弟の影響で特撮にハマる

1つずつ見ていきましょう!

伊藤美来の弟への溺愛エピソード①弟のバレンタインプレゼントを勝手にあける

伊藤美来さんの弟への溺愛エピソード1つ目は、弟のバレンタインプレゼントを勝手にあけるといったものです。

2020年2月にバレンタインの秘密についてインタビューされた時、下記のように答えていました。

「中学生の時、バレンタインの日に家のチャイムが鳴って出たら、弟の同級生の女の子がいて『これを渡してもらってもいいですか?』って袋を渡されたんです。だから『渡しておくね』って優しく言って、家の中に戻るや否や中を開けました(笑)。クッキーが入っていて、おいしそうだな、頑張って作ったんだなと思っていたところ、手紙を見つけて『読んじゃおう!』って…もう時効ですよね!?その後、きれいに畳んで気付かれないように『同じクラスの子からみたいだよ!』って渡しました(笑)」
引用元:HOMINIS

気になっても普通は中身を開けることはしないでしょうが、相当弟のことが好きで溺愛していたら、開けずにはいられないとなるのかもしれませんね(笑)

伊藤美来の弟への溺愛エピソード②弟に彼女が出来て号泣

伊藤美来の弟への溺愛エピソード2つ目は、弟に彼女が出来て号泣したというものです。

ラジオ「pyxisの夜空の下de meeting」で、「最近思わず声を上げてしまった出来事」を話す時、伊藤未來さんの下の弟に彼女が出来て、それを聞いた瞬間に号泣したと告白していました。

どんなに弟が好きでも、彼女が出来たことを聞いた瞬間に号泣するというのは相当の溺愛ぶりですね(^_^;)

伊藤美来の弟への溺愛エピソード③弟の影響で特撮にハマる

伊藤美来の弟への溺愛エピソード3つ目は、弟の影響で特撮にハマるといったことです。

伊藤未來さんの特撮好きは有名ですが、ハマった理由が弟の影響なのです。

幼い頃、弟2人が特撮を見るために、伊藤未來さんは始まる前に2人を起こす役割だったそうです。

起こしたあと、一緒に見るようになってから伊藤未來さん自身がハマってしまったのです。

普通、一緒に見ていてもそこまでハマりませんし、まず、弟のために毎週日曜日に2人を起こすということ自体、面倒くさくてなかなかできませんよね。

それを文句も言わずに毎週行ない、更に自分がハマるくらい一緒に見ていたという時点で、弟のことを溺愛していることがよくわかります。

 

以上、伊藤未來さんが2人の弟を溺愛しているすごいエピソードをご紹介しましたが、どれも本当に溺愛していなければ出来ない行動ばかりでしたね!

伊藤未來さんに似ている弟であれば、イケメンであること間違いないので、溺愛してしまうのも無理もありませんね)^o^(

まとめ

今回は「伊藤美来の弟の年齢職業や家族構成は?溺愛エピソードがすごすぎる!」と題して、伊藤美来さんについて調査しました。

伊藤未來さんの弟について調査しましたが、年齢や職業は公表されていないので不明でした。

しかし、過去の伊藤未來さんのブログなどから情報を集めると、上の弟は25~20歳、下の弟は19~13歳であると推測できました。

また、伊藤未來さんは弟に対しての溺愛ぶりがすごいとファンの間でも有名です。

伊藤未來さんに似ている弟であれば、きっとイケメンに間違いないので、溺愛するのも仕方ないですね(^_^;)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました