岡本奈月に子供はいる?元旦那猪塚慶太との離婚理由は真剣佑との不倫? - TWINKLE BLOG

岡本奈月に子供はいる?元旦那猪塚慶太との離婚理由は真剣佑との不倫?

エンタメ

新田真剣佑さんが結婚を発表されましたが、お相手の一般女性が元女優の岡本奈月さんではないかと言われていますね。

岡本奈月さんは有名スタイリストである猪塚慶太さんと以前結婚をしており、2年ほどで離婚をしているそうです。

岡本奈月さんとはどのような人物なのか気になりますね。

そこで今回は「岡本奈月に子供はいる?元旦那猪塚慶太との離婚理由は真剣佑との不倫?」と題して、岡本奈月さんについて調査したいと思います。

\ 岡本奈月さんも出ているゲームSIRENはこちらから購入できます♬ /


岡本奈月に子供はいる?

岡本奈月さんに子供がいるかどうかは調査しましたが、ほとんど情報がなく不明でした。

ということは、おそらく岡本奈月さんに子供はいないということでしょう。

岡本奈月さんと猪塚慶太さんは2017年に結婚し、2019年に離婚しています。

離婚した時、岡本奈月さんは30歳なので子供がいてもおかしくはありませんが、子供ができる前に新田真剣佑さんに出会ってしまったとも考えられますね。

 

しかし、お相手の新田真剣佑さんには過去に子供がいるという噂が流れました。

新田真剣佑には子供がいる?

新田真剣佑さんは14歳の時、アメリカ・ロサンゼルスで両親が親しくしていた日本人夫妻の元で暮らしていました。

そのお世話になった妻と親密な関係になり、女児が誕生したというものです。

少し衝撃的な内容ですが、真実だったとしても、当時新田真剣佑さんは未成年なので法的には子供とはなりません。

相手の女性は夫と離婚しシングルマザーになったが、真剣佑は未成年だったため、子どもを認知しておらず、法的には真剣佑の子どもではないことになるようです
引用元:livedoor NEWS

女児の誕生が本当だとしても、法的には新田真剣佑さんの子供ではないので、岡本奈月さんと結婚後に揉めることはないと思いますが、少し複雑ですね…

岡本奈月の元旦那猪塚慶太との離婚理由は真剣佑との不倫?

岡本奈月さんの元旦那さんは前述したように、芸能界では有名なスタイリストの猪塚慶太さんだと言われています。

菅田将暉さんや瑛太さんなどの担当をしていたこともあります。

岡本奈月さんと猪塚慶太さんの離婚理由は、新田真剣佑さんとの不倫だと言われていますが、後程詳しく見ていくとして、その前に猪塚慶太さんとはどのような人物なのでしょうか。

猪塚慶太のプロフィール

簡単に岡本奈月さんの元旦那である猪塚慶太さんのプロフィールをご紹介します。

【猪塚 慶太(いのづか けいた)】

出身地:福岡県
生年月日:1974年(48歳)
学歴:日本大学経済学部

岡本奈月さんが33歳なので、猪塚慶太さんとは15歳差の年の差婚ということになりますが、今回の新田真剣佑さんは岡本奈月さんより7個年下なので、2回目の結婚も年の差婚に含まれますね!

 

なぜ岡本奈月さんと猪塚慶太さんの結婚に対して曖昧な表現なのかと言うと、2人の結婚は公けに発表されていなかったので確たる証拠がないのです。

ただ、岡本奈月さんのインスタに夫婦での写真が載っていたことがあったり、岡本奈月さんのアカウント名が猪塚慶太さんの姓に変更されていたという噂があります。

その時の岡本奈月さんのインスタは削除されてしまったことから、こういった噂の証拠を見つけることはできませんでした。

しかし、猪塚慶太さんと新田真剣佑さんは一緒に仕事をしたことがあり、岡本奈月さんを猪塚慶太さんが新田真剣佑さんに妻だと紹介したことが、岡本奈月さんと新田真剣佑さんの出会いの始まりだったとか。

岡本奈月の離婚理由は真剣佑との不倫?

新田真剣佑さんが岡本奈月さんのことを気に入ってしまい、連絡を取るようになって、2人の交際はスタートしたと言われているため、世間からは「不倫」や「略奪愛」などと囁かれています。

しかし、2人の交際は岡本奈月さんと猪塚慶太さんが離婚したあとだと言われていることから、実際には不倫関係にはなかったというわけです。

「岡本さんと新田真剣佑さんが紹介で会ったのが2018年。
猪塚さんと岡本さんが離婚したのは翌年。
真剣佑と岡本さんが正式に交際を開始したのは離婚後みたいですが、タイミングがタイミングだけに〝略奪愛〟だったのでは?と言われてます」
引用元:Yahooニュース

そのあたりの時系列は正確にはわかりませんが、新田真剣佑さんは周りに、

「俺が結婚したかった」

と発言していたことから、岡本奈月さんと猪塚慶太さんが離婚する前から、新田真剣佑さんは岡本奈月さんにゾッコンだったということですね。

それだけ、岡本奈月さんが魅力的な女性ということでしょうか。

まとめ

今回は「岡本奈月に子供はいる?元旦那猪塚慶太との離婚理由は真剣佑との不倫?」と題して、岡本奈月さんについて調査しました。

岡本奈月さんに子供がいるかどうか調べても情報がないことから、いないのではないかと推測しました。

また、岡本奈月さんの元旦那さんは芸能界では有名なスタイリスト猪塚慶太さんではないかと言われています。

新田真剣佑さんと岡本奈月さんとの出会いも、猪塚慶太さんが岡本奈月さんを新田真剣佑さんに自分の妻だと紹介したことからとか。

岡本奈月さんと新田真剣佑さんの交際は離婚後と言われていますが、離婚前から新田真剣佑さんが岡本奈月さんにゾッコンだったことから略奪愛と言われてしまっても仕方ないですね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました