岡本奈月が芸能界を引退した理由は?現在の職業やプロフィールも! - TWINKLE BLOG

岡本奈月が芸能界を引退した理由は?現在の職業やプロフィールも!

エンタメ

元女優の岡本奈月さんですが、世間からは「とても美人」「可愛い」という声が多いのに、なぜ芸能界を引退してしまったのでしょうか。

そして現在は何をしているのでしょうか。

そこで今回は「岡本奈月が芸能界を引退した理由は?現在の職業やプロフィールも!」と題して、岡本奈月さんについて調査したいと思います。

\ 岡本奈月さんも出ているゲームSIRENはこちらから購入できます♬ /


岡本奈月が芸能界を引退した理由は?

岡本奈月さんが芸能界を引退したのは2012年頃で、引退理由は、公に発表されていないため、現時点では不明となっています。

ただ、岡本奈月さんは引退後に結婚をされているので、引退理由としては

結婚するため
だと推測できます。
https://natsumifightingblog.com/okamoto/
これはあくまで個人的予想なので、参考に程度に考えていただけると幸いです。
今後、岡本奈月さんの引退理由がわかり次第、追記します。

 

岡本奈月の現在の職業は?

岡本奈月さんの現在の職業は不明となってます。

現在は一般人なので、情報がなくても仕方ないですね(^^;)

しかし、2018年に開催された「SIREN展」に岡本奈月さんが来ていたという情報がありました。

芸能界は引退していても、現在も芸能界との繋がりはあるのかもしれませんね。

岡本奈月のプロフィール

岡本奈月さんのプロフィールをご紹介します。

【岡本 奈月(おかもと なつき)】

生年月日:1989年9月13日(33歳)
出身地:三重県
血液型:O型
身長:155cm
靴のサイズ:22.5cm

岡本奈月さんは、8歳のときにオーディションを受け、NHKで放送されたドラマ『夜会の果て』でデビューしています。

女優としてだけでなく、モデルとしても活動していました。

専属ではないものの『セブンティーン』に登場することもありました。

155cmと身長は低めですが、華奢なのでモデルとしても活躍されていたようです。

調査すると、ネット上で岡本奈月さんの存在を認識した人は、ゲーム『SIREN』の神代美耶子役で多くいます。

まとめ

今回は「岡本奈月が芸能界を引退した理由は?現在の職業やプロフィールも!」と題して、岡本奈月さんについて調査しました。

岡本奈月さんが芸能界を引退した理由や現在の職業は調査しても情報がなく、不明でした。

ただ、引退後に結婚していることから、結婚が理由ではないかと推測しました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました