浦西ひかるの会社はアパレルブランドのMOOD THE LIP!年収は? | TWINKLE BLOG

浦西ひかるの会社はアパレルブランドのMOOD THE LIP!年収は?

エンタメ
スポンサーリンク

ガーシーチャンネルで破局していることを暴露された「おたひかチャンネル」の浦西ひかるさんとおたさん。

人気YouTuberだけにビジネスカップルであることは違約金も発生する恐れがあるとして、今回謝罪の動画を投稿されましたね。

しかし、それがまた炎上するという騒ぎで、世間の注目の的になっていますが、浦西ひかるさんとは一体どんな方なのでしょうか?

YouTuberでありながら、自分の会社を持っているとのことで、その会社がどのような会社なのか気になりますよね!

また、かなり裕福な暮らしをされていることがYouTubeの動画でもわかりますが、浦西ひかるさんの年収は一体どのくらいなのでしょうか?

そこで今回は「浦西ひかるの会社はアパレルブランドのMOOD THE LIP!年収は?」と題して、浦西ひかるさんについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・浦西ひかるの会社について

・浦西ひかるの年収

スポンサーリンク

浦西ひかるの会社はMOOD THE LIP!

浦西ひかるが経営している会社は、「MOOD THE LIP」というアパレルブランドです。

ネットショップのアパレルブランドで、浦西ひかるさんが1人で運営されています。

実際に、「MOOD THE LIP」のショップ内を覗いてみると、モデルも浦西ひかるさんご自身でやっているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOOD THE LIP(@mood_the_lip)がシェアした投稿

また、比較的お値段も安価で買いやすいブランドですね!

「MOOD THE LIP」の公式HPはこちら

浦西ひかるの会社「MOOD THE LIP」の収入は?

浦西ひかるさんの会社「MOOD THE LIP」の収入は、約1,000万円ほどであると予想しました。

アパレルブランドには「セレクトショップ型」と「ネットショップ型」があり、浦西ひかるさんのアパレルブランドはネットショップ型です。

ネットショップ型のアパレルブランドの平均年収は、300~1,000万円となっています。

平均年収に少し幅がありますが、浦西ひかるさんはYouTuberとして大人気なので、浦西ひかるさんに憧れている女性ファンの方もいらっしゃりますし、アパレルブランドとしても人気でしょう!

販売した瞬間に売り切れてしまう商品もあるとか!!

そう考えると、平均年収の最高額1,000万円は収入としてあるのではないでしょうか。

浦西ひかるの年収は?

浦西ひかるさんの年収は1,500~2,000万円であると予想しました。

まず、広告収入の算出の仕方ですが、「1再生あたりの広告単価0.2円」とします。

ここ最近の1か月の再生回数は300万回を超えているので、

0.2円×300万回=600,000円

600,000円×12ヶ月=7,200,000円

となります。

2人でやっているYouTubeなので、÷2をすると360万円ほどになります。

YouTubeに関しては毎月の再生回数によって収入も異なってきますが、そこにアパレルブランドの収入や芸能界での活動費を合計すると、1,500~2,000万円ほどであると予想しました。

もちろん、広告費の単価が0.2円以上の場合もあるので、年収がそれ以上になることも考えられますね!

今回、おたさんとの破局で「おたひかチャンネル」としては活動できなくなりますが、今後どのように浦西ひかるさんがYouTuberとして活動していくのか楽しみですね!

まとめ

今回は「浦西ひかるの会社はアパレルブランドのMOOD THE LIP!年収は?」と題して、浦西ひかるさんについて調査しました。

浦西ひかるさんの会社はアパレルブランドの「MOOD THE LIP」で、浦西ひかるさん1人で運営されています。

アパレルブランドの年収とYouTubeとしての年収をプラスすると、浦西ひかるさんの年収は、1,500~2,000万円ほどであると予想しました。

今後「おたひかチャンネル」がどうなるのかわからないので、浦西ひかるさんの年収にも増減があるかもしれませんね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました