セーラー戦士が祝福!小松彩夏結婚!気になるお相手は? - TWINKLE BLOG

セーラー戦士が祝福!小松彩夏結婚!気になるお相手は?

セーラー戦士が祝福!小松彩夏結婚!気になるお相手は? エンタメ

モデルで俳優の小松彩夏さんが、37歳の誕生日に結婚を発表しました。お相手は一般男性ということで、夫の仕事の都合で活動拠点も変わる予定だといいます。あのセーラー戦士たちも祝福した小松彩夏 結婚、どんな情報が解禁されているのでしょうか?調査してみました。

小松彩夏の基本プロフィール

  • 生年月日:1986年7月23日
  • 年齢:37歳
  • 出身地:岩手県
  • 身長:160cm

アパレルブランドを運営中

小松彩夏さんは、2021年に自身のファッションブランド『502EASY』を立ち上げています。ジェンダー・ニュートラルなデザインがポイントで、組み合わせによって様々なスタイリングが楽しめるのが特徴。サステナビリティにも配慮する小松さんのこだわりが詰まったブランド『502EASY』は、かわいらしい印象の小松さんが着こなすカジュアルでボーイッシュなファッションも注目されていますよ。

地元・岩手でも活動中

小松さんは2019年からフリーランスとなり、活躍の幅を広げてきました。事務所に所属していた頃は俳優の仕事がメインだったそうですが、今では地元・岩手県のPRにも情熱を注ぐなど、自分がやりたかった仕事にもトライできているのだそう。月の3分の1ほどは岩手にいるほど、地元での仕事にも恵まれています。

祝!小松彩夏 結婚発表

2023年7月、美しい純白のドレスで小松彩夏 結婚発表をしました。37歳には見えないあどけない顔立ちは、デビュー当初そのまま。これまで仕事に全力を注いできた小松さんの幸せいっぱい報告には、多くの芸能人も反応していましたね!

お相手は一般男性!情報少なめ

小松彩夏 結婚相手は一般男性で、年齢や職業など詳しいプロフィールは公開されていませんでした。今後、小松さんのSNSなどで少しずつ情報が解禁されていくかもしれませんね!

今後は仙台を拠点に活動

小松彩夏 結婚時、「夫の仕事の都合で活動拠点が仙台になる」とコメントしていました。夫の素性は明らかになっていませんが、仙台で仕事をしている人という可能性が高いですね。もともと岩手県での仕事にも精を出していた小松さんですから、そのときに知り合ったのかもしれません。地元・岩手県での仕事が大好きだと語っていた小松さんは、活動拠点が仙台になっても、のびのび美しく輝き続けることでしょう。

美女揃いの”セーラー戦士”もお祝い

小松さんとは初共演時からずっと親交のある、セーラー戦士たち。そう、2003年に放送されていたテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した俳優陣たちも、小松彩夏 結婚を盛大に祝福していましたよ。美女揃いで、日本の名作アニメの1つでもあるセーラー戦士を演じた豪華俳優陣の集結は、毎回ネットニュースが騒がれるほどの人気ぶり。メンバーの誕生日などには必ず集まるという彼女たちですが、今回の小松彩夏 結婚を祝す会もまた、幸せいっぱいの雰囲気が漂っていました。初共演から20年が経過するセーラー戦士たちとの友情もまた、小松さんの人柄を物語りますよね。

まとめ

可愛いルックスと癒し系の雰囲気で人気を博してきた、モデルで俳優の小松彩夏さん。俳優の仕事とともに知名度を上げてきた小松さんは、今では地元・岩手県のPR活動やファッションブランドの運営など、今まで以上に手広く活動していました。そして、37歳の誕生日は幸せいっぱいの結婚報告をするなど、まさに公私ともに順風満帆の小松さん。今後も小松さんらしく、笑顔溢れる芸能活動ができることを祈りましょう!

タイトルとURLをコピーしました