吉高由里子に熱愛報道?お相手は?松下洸平とは破局したの? - TWINKLE BLOG

吉高由里子に熱愛報道?お相手は?松下洸平とは破局したの?

吉高由里子に熱愛報道?お相手は?松下洸平とは破局したの? エンタメ

話題作に出演し続ける、主演クラスの俳優・吉高由里子さん。シャープで涼しげな顔立ちはまさにアジアンビューティー。コミカルな役からシリアスな脚本まで、作品の世界観を作り上げながら丁寧に演じる表現力で、長らく第一線で活躍しています。そんな吉高由里子さんには、交際して1年ほどたつ男性がいるそう。吉高由里子 松下洸平と交際の噂が立ったこともありましたが、お相手は一般男性なんです。その素顔を見ていきましょう。

吉高由里子の基本プロフィール

  • 生年月日:1988年7月22日
  • 年齢:34歳
  • 出身地:東京都
  • 趣味:絵を描くこと、音楽鑑賞
  • 代表作:『蛇にピアス』『ユリゴコロ』『花子とアン』『東京タラレバ娘』『最愛』

熱愛報道!吉高由里子のお相手とは

吉高由里子さんが最初に一般男性とのツーショットを撮られたのは、2022年9月。しかし、報じられたのは2023年の6月でした。超有名俳優の一大スクープだというのに、これほどの期間”寝かせられていた”その理由とは何なのでしょうか?

正真正銘の”一般男性”

吉高由里子さんの熱愛が報じられるまでに時間がかかった理由として、相手の男性の身元特定に手こずったことが原因といわれています。吉高さんのお相手は、一般企業に勤める一般男性。俗に一般男性といっても、フリーアナウンサー・加藤綾子さんのお相手や、テレビ朝日アナウンサー・弘中綾香さんのお相手のように、実は一流企業の社長であるケースも多いですよね。しかし、吉高さんの交際相手は正真正銘の一般男性なのだそうですよ。ちなみに、2019年にロケバスの運転手と結婚したことで話題になった新川優愛さんですが、新川さんのお相手はただの運転手ではなく、ロケバスのオーナーであり個人事業主。実はハイスペックな男性だったんですね。

「一般企業」でもハイスぺクラスだった

これまでのケースのように、一般男性といっても実は経営者だった…というわけではなさそうですが、「一般企業」といっても、吉高さんのお相手が勤めているのは外資系金融機関。そして実家はジュエリーブランドを経営しており、御曹司なのだそうですよ。

尾上松也似のイケメン

吉高さんのお相手は、尾上松也さんに似たイケメン。一般男性といえど、セレブ感が漂う好印象な男性だそう。高身長で、週刊誌に撮られた際の写真から判断すると、180cmくらいはあるのではないかといわれています。週刊誌に何度かキャッチされている2人ですが、吉高さんがいつも着飾らないラフな格好であることも、2人の交際が順調で気心知れた仲だということが分かりますね。

吉高由里子 松下洸平との破局はいつ?

吉高由里子 松下洸平さんとの交際が噂されていましたが、遅くとも2022年5月には破局を迎えていたそうですよ。それからほどなくして、現在の一般男性と交際がスタートしたのですね。実は、吉高由里子 松下洸平さんとは正式な交際報道が出たことはないのです!意外ですよね。松下さんがSNSにアップしていた花が、吉高さんの誕生花だったり、SNSにまったく同じ写真を投稿する、いわゆる”匂わせ”があったことから、交際しているのだろうといわれていたんです。破局した今、真相は闇の中ですね。

まとめ

2023年6月に報じられた、吉高由里子さんの熱愛報道についてまとめてみました。お似合いカップルとしてファンからも応援されていた、吉高由里子 松下洸平は破局していたようですが、吉高さんは新しいパートナーと幸せな日々を過ごしているようですね。恋人ができてもカジュアルで着飾らない、吉高さんらしい振る舞いは、今後も好感度を上げていくことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました