阿部渉アナが不倫した老舗高級ホテルはどこ?NHK退社は決定? | TWINKLE BLOG

阿部渉アナが不倫した老舗高級ホテルはどこ?NHK退社は決定?

エンタメ
スポンサーリンク

NHKのトップアナウンサーである阿部渉アナの不倫が、2022年10月29日(土)に報じられましたね。

人気アナウンサーだっただけに「ショック」という声が多くあります。

また、高級老舗ホテルで密会していたという報道があり、そのホテルがどこなのか気になりますよね。

そこで今回は「阿部渉アナが不倫した老舗高級ホテルはどこ?NHK退社は決定?」と題して、阿部渉アナについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

阿部渉アナが不倫した老舗高級ホテルはどこ?

阿部渉アナが不倫した老舗高級ホテルは新宿にあるホテルであると考えられます。

というのも、文春オンラインでは阿部渉アナがとあるホテルから出たあと、新宿駅で電車に乗り込んだことが記載されています。

阿部アナはフロントでルームキーを返却し、新宿駅で電車に乗りこんだ。退勤ラッシュに揉まれながら向かった先は大塚にあるサウナ施設。30分ほどでサウナ施設から出てまた電車に乗り、自宅へと向かった。
引用元:文春オンライン

そこで新宿周辺にある高級老舗ホテルを調査すると、下記の5つのホテルが該当しました。

・京王プラザホテル
・パークハイアット東京
・ハイアット・リージェンシー東京
・新宿プリンスホテル
・ヒルトン東京

そしてこの中で確率が高いのは、

「ハイアット・リージェンシー東京」

です。

文春オンラインでは、3階にフロントがあるホテルであること、阿部渉アナが女性と入った客室は7階だったことが報じられています。

2人が目配せをするとすぐに扉が閉まり、エレベーターは3階にあるフロントを通過して7階の客室フロアへ直行した。
引用元:文春オンライン

該当する5つのホテルで3階にフロントがあり、7階に客室があるのは「ハイアット・リージェンシー東京」だけでした。

よって、阿部渉アナが女性と入った高級老舗ホテルはハイアット・リージェンシー東京の可能性が高いのですが、あくまで憶測ですので、真相は定かではありません。

阿部渉アナのNHK退社は決定?

阿部渉アナは人気アナウンサーということもありますが、NHKのアナウンサーということで、今回の不倫騒動は相当厳しい処分を受けるのではないでしょうか。

アナウンサーという立場ではなくなることは間違いないと言われていますが、文春の直撃取材を受けた直後から、阿部渉アナは担当するラジオ番組を休んでいます。

そのため、そのまま退社するのではないかと言われているようです。

「処分はこれからですが、少なくとも担当番組は全降板。アナウンス室から異動になることは間違いないでしょうね。局内では阿部アナの年齢的なことも考え『退社やむなし』という声も聞かれます」
引用元:東スポWEB

ネット上でも人気アナウンサーというだけあって、今回の不倫報道は残念という声が多くありました。

このまま退社となるとますます残念ですね。

まとめ

今回は「阿部渉アナが不倫した老舗高級ホテルはどこ?NHK退社は決定?」と題して、阿部渉アナについて調査しました。

阿部渉アナが女性と入った高級老舗ホテルは「ハイアット・リージェンシー東京」である可能性が高そうですが、憶測ですので真相は定かではありません。

また、阿部渉アナの退社の可能性は濃厚のようです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました