Aimer(エメ)の本名が藤本恵実と言われる理由は?結婚してる? | TWINKLE BLOG

Aimer(エメ)の本名が藤本恵実と言われる理由は?結婚してる?

エンタメ
スポンサーリンク

「鬼滅の刃」の主題歌「残響散歌」が大ヒットしたことで有名になった、シンガー・ソングライターのAimer(エメ)さんが、『第73回NHK紅白歌合戦』に初出場することが決定しましたね!

Aimer(エメ)さんは、年齢非公開など公式でのプロフィールを公開していない謎多き歌手ですが、調査すると本名が「藤本恵実」さんであるといった情報が出てきます。

その真相についてや、結婚されているのかなど気になるところを「Aimer(エメ)の本名が藤本恵実と言われる理由は?結婚してる?」と題して調査したいと思います。

Aimerさんのベストアルバムを聴いて、今年の紅白に備えておきましょう!!


スポンサーリンク

Aimer(エメ)の本名が藤本恵実と言われる理由は?

ネット上では、Aimer(エメ)さんの本名が「藤本恵実」さんだと言われていますが、なぜなのかその理由を挙げてみました。

Aimer(エメ)の本名が藤本恵実と言われる理由①レコチョクオーディションファイナリストに似ている

Aimer(エメ)さんの本名が藤本恵実さんだと言われる理由1つ目は、「レコチョクオーディション」のファイナリストに選出された藤井恵実さんに似ているからです。

2010年に開催された「レコチョクオーディション」のファイナリストに藤井恵実さんという女性がいます。

藤井恵実さんの写真画像はこちらこちらから見ることが出来ます。

そして、Aimer(エメ)さんの写真がこちらです。

公式の写真は比較的メイクが薄いので比べてそっくりとまではいかない印象ですが、個人的には鼻が似ている気がします。

目元は化粧でいくらでも変わってしまうので、正直わからないですね(^^;)

Aimer(エメ)の本名が藤本恵実と言われる理由②名前が似ている

Aimer(エメ)さんの本名が藤本恵実さんだと言われる理由2つ目は、名前が似ているからです。

Aimer(エメ)という名前は、自身の長年の愛称とフランス語の“Love/Like”にあたる単語“aimer”のWミーニングということです。

それを考えると、前者の長年の愛称という点で、本名が「エメ」と似ているという可能性はかなり高そうですよね!

「えみ」という名前であれば、「エミリー」や「エミー」などの愛称になる場合が多いのですが、「エメ」でもあり得ますよね!!

 

以上、2つの理由からAimerさんが藤本恵実さんだと言われていることを説明させていただきましたが、Aimerさんご自身がプロフィールを明かしたくない可能性もあるので、今は真実は不明となっています。

Aimer(エメ)は結婚してる?

Aimerさんが結婚してるかどうかも、何も情報がなく、不明でした。

Aimerさんはプロフィールほとんどを非公開にしているので、結婚していても公にはしないのかもしれません。

今後わかり次第、追記します。

まとめ

今回は「Aimer(エメ)の本名が藤本恵実と言われる理由は?結婚してる?」と題して、Aimerさんについて調査しました。

Aimerさんの本名が藤本恵実さんと言われている理由は「レコチョクオーディションのファイナリストに選出された藤井恵実さんに似ているから」「名前が似ているから」の2点です。

また、Aimerさんが結婚しているかどうかは不明でした。

プロフィール自体非公開にしているので、今後も公にされる可能性は低いと思いますが、わかり次第追記します。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました