あいのり桃が嫌われる理由とは?次男の妊娠に世間の声は? | TWINKLE BLOG

あいのり桃が嫌われる理由とは?次男の妊娠に世間の声は?

エンタメ
スポンサーリンク

フジテレビの恋愛バラエティ「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントも桃さんが2021年の年末に第二子の妊娠を発表し、2022年5月に次男を出産されましたね!

あいのり桃さんは現在1歳の長男がいるので、年子の兄弟ということですね。

そんなあいのり桃さんですが、アメブロの人気ブロガーランキングでは常に上位にいて、とても人気があります。

その一方でネットでは「嫌い」という意見もあります。

また、「日本一嫌われている一般人」として認定されているという噂もあります(^_^;)

 

そこで気になるのは「なぜそこまで嫌われてしまったのか」ということではないでしょうか。

今回は「あいのり桃が嫌われる理由とは?次男の妊娠に世間の声は?」と題して、あいのり桃さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

あいのり桃が嫌われる理由とは?

あいのり桃さんが嫌われている理由をまとまてみました。

私生活の暴露がすごい?

あいのり桃さんが嫌われる理由の1つ目は、私生活の暴露がすごいからだと言われています。

大人気ブロガーのあいのり桃さんですが、そのブログの中でかなり私生活をオープンにしています。

あいのり桃さんが整形をしていることはご存じの方も多いと思いますが、そのこともブログで大々的に暴露していましたね。

 

それ以外にも、元旦那さんとの夫婦生活についてや離婚した理由、現在の旦那さんとの馴れ初めや自身の妊娠の詳細についてなども公にしています。

そこまで公表しているからこそ、大人気ブロガーな気がしますが、なかには「元旦那さんへの配慮が足りない」「外見ばかり気にしている」などの声もあり、私生活の暴露が裏目に出てしまったのかもしれません。

自慢が多い?

あいのり桃さんが嫌われる理由2つ目は、自慢が多いからと言われています。

現在の旦那さんは顔出しをしていますが、とても顔立ちのきれいなイケメンです。

その旦那さんとのラブラブな写真をアップしたり、誰もが羨ましくなるような夫婦のエピソードを話していますが、それに対して批判的な意見が多いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

「人に見せるのが目的なのではないか」「年齢を考えると痛い」という声もあります。

しかし、ここまでイケメンの旦那さんなら自慢したくなる気持ちもわかる気がしますね(^^)

努力する姿が見られなくなった

あいのり桃さんが嫌われる理由3つ目は、努力する姿が見られなくなったからと言われています。

あいのり桃さんがすっぴんを公開しながらメイク前とメイク後を比べることが話題になった時、メイクで可愛くなれると一生懸命メイク方法を研究する人が増え、ファンが多くいました。

しかし、最近は昔のようなあいのり桃さん自身の努力が感じられなくなり、ステマなどが多くなったと言われているようです。

あいのり桃さんが芸能人ではなく、一般人だけあってメイクやダイエットなど努力する姿に親近感を持つ人が多かったのかもしれません。

それが最近なくなり、自慢が多くなることでファンは離れていってしまったのでしょうか。

男性の移り変わりが激しい?

あいのり桃さんが嫌われる理由4つ目は、男性の移り変わりが激しいからと言われています。

あいのり桃さんが前の旦那さんと離婚したのは2018年です。

しかし、離婚を公表してから7か月後には新しい彼氏が出来、その彼氏とは2か月で別れています。

その後2019年には、マッチングアプリで彼氏が出来たと発表しています。

その彼氏が現在の旦那さんのようです。

 

現在の旦那さんとも交際1か月で同棲をするなど桃さんの男性への積極的な行動に少し引いてしまう人もいたのかもしれません。

あいのり桃の次男の妊娠に世間の声は?

現在1歳の長男がいて、2022年5月に次男を出産したばかりのあいのり桃さん。

世間では今回もさまざまな反応があり、世間を騒がせています。

批判的な意見もありますが、まずそもそも自分には体力的に無理だという声がちらほらとあります。

確かに子育て、妊娠、出産はすべて体力勝負ですよね。

一方で批判的な意見だけではなく、すごいという声や頑張って欲しい!という応援の声もたくさんあります。

妊娠は奇跡の出来事なので、個人的にもおめでたいことだと思います!

上の子がもう少し大きくなるともっと大変なことが増えると思いますが、是非頑張って欲しいです。

まとめ

今回は「あいのり桃が嫌われる理由とは?次男の妊娠に世間の声は?」と題して、あいのり桃さんについて調査しました。

嫌われている理由はありましたが、そこまで注目されているのは活躍されている証拠ですよね!

 

現在1歳の長男とまだまだ赤ちゃんの次男の子育てとのことで、どうか無理をなさらずに過ごしてほしいですね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました