蒼井優は妊活していた?出産予定日や出産する病院はどこ?子供の性別も! | TWINKLE BLOG

蒼井優は妊活していた?出産予定日や出産する病院はどこ?子供の性別も!

エンタメ
スポンサーリンク

芸人・南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと、女優の蒼井優さんの間に第一子を授かったというおめでたいニュースが出ましたね!!

蒼井優さんは現在36歳、2019年に山里亮太さんと結婚してから約3年が経とうとしていたので、世間の大きなお世話で「子供はまだかな」と思っている方も多かったと思います。

そんな中、蒼井優さんは妊活していたという噂もありました。

2022年夏頃に出産予定ということですが、「実際には何月に出産なのか」「出産する病院はどこか」「子供の性別は?」など気になることがたくさんあると思います。

そこで今回は「蒼井優は妊活していた?出産予定日や出産する病院はどこ?子供の性別も!」と題して、蒼井優さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

蒼井優は妊活していた

現在36歳の蒼井優さんですが、山里亮太さんと結婚されたのは3年前の33歳の頃です。

もし子供を望んでいたとしたら、年齢的に妊活をしていたとしてもおかしくはありませんね。

世間からも妊活していたのでは?という声が挙がっています。

また、結婚前は見ない日はないほど、ドラマや映画に出演し活躍されていた蒼井優さん。

しかし、結婚してから仕事をセーブしているのでは?という声があるほど、出演する本数が減ったようです。

そして、蒼井優さんはヘビースモーカーということでも有名でした。

しかし、妊活の為禁煙していたという噂もあります。

真相はわかりませんが、とてもおめでたいことなので、もし努力をして妊活をしていたとしたら、念願が叶い本当に良かったと思います。

蒼井優の出産予定日はいつ?

蒼井優さんの出産予定日は、6月下旬から7月始めではないかと予想しました。

報道では「夏頃」とされていますが、

夏とは暦のうえでは「立夏~立秋」、気象庁の定義では「6~8月」

とされています。

 

2022年の立夏は5月5日、立秋は8月7日となっています。

また、安定期というのは一般的に5か月(16週)頃からを目安にします。

今回、蒼井優さんが発表したのは2022年2月10日でしたが、安定期入ってすぐに発表するとは考えにくいですよね。

それを考慮したうえで、逆算すると6月下旬から7月始め頃ではないかと予想しました。

 

正式な出産日がわかり次第、追記しますね。

蒼井優の出産する病院はどこ?

蒼井優さんの出産する病院は、公表されていないのでわかりませんでした。

しかし、山王病院・愛育病院・聖路加病院のどれかではないかと予想しました。

この3つの病院は芸能人の多くが出産されている病院で、蒼井優さんと山里亮太さんの住まいがあると噂されている白金から全て通える距離であることがわかりました。

・山王病院
・愛育病院
・聖路加国際病院

山王病院

3つの病院の中で一番有力なのが山王病院です。

本当に蒼井優さんご夫婦が白金に住んでいるのであれば、一番距離が近いからです。

また、不妊治療からそのまま出産することができるのも山王病院の特徴の1つでもあるので、もし蒼井優さんが妊活をしていたことが本当なのであれば可能性はかなり高くなりますね。

 

山王病院で出産している芸能人で有名なのは、

松嶋菜々子さん、広末涼子さん、上戸彩さん、神田うのさん、東尾理子さんです。

また、山王病院は全室個室となっていて、お風呂とトイレが部屋についているのはもちろん、インターネットやDVDプレイヤーも完備されているそうです。

そして陣痛、分娩、回復が1つの部屋で行えるLDR室がある病院で、芸能人なら移動する際も人に見られることなく、退院まで終えることができます。

総合病院でもあるので、万が一何かあっても他の病院に移される心配もなく、安心して出産することができます。

愛育病院

愛育病院は、皇室御用達で秋篠宮紀子様が出産した病院としても有名です。

芸能人も出産していて、有名なのは水野真紀さん、三田寛子さんです。

皇室御用達ということもあり、他の病院よりもかなりプライバシーに配慮されている病院で、信頼度は抜群と言えます。

ご夫婦揃って芸能人である場合は特にプライバシーを重視されるでしょう。

 

また、愛育病院もLDR室完備、ハイリスク妊婦さんの受け入れができる設備が充実している病院です。

35歳以上は高齢出産と言われているので、36歳である蒼井優さんもハイリスク妊婦さんとして扱われますね。

そうなるとやはり、設備がしっかりしている病院で生みたいですよね。

聖路加国際病院

聖路加国際病院を利用した芸能人は、黒木瞳さんです。

こちらの病院も山王病院・愛育病院と同じく、陣痛・分娩・回復全て同じ部屋で過ごすことができるLDR室があります。

また、聖路加病院も高年妊娠、不妊治療による妊娠、多胎、合併症のある妊婦さんの出産にも対応してくれる病院なので、蒼井優さんが妊活からの出産で聖路加病院を選択していてもおかしくはありません。

自然分娩(経腟分娩)の方には、産後2日目に助産師によるアロママッサージなどのケアも取り入ています。

蒼井優の子供の性別は?

蒼井優さんの子供の性別は現段階では公表されていないため、わかっていません。

というのも、人によって赤ちゃんの性別がわかる時期がバラバラだからです。

あえて公表していないのか、まだ性別がわかっていないから公表していないのかはわかりません。

しかし、芸能人同士のご夫婦で子供の性別を公表していらっしゃる方もいるので、今後公表される可能性はありますね!

 

山里亮太さんは現在さまざまなテレビ番組に出演し、MCを担当している番組もあるので、何かの番組で性別を公表する可能性もありますね。

その時を待ちましょう(^^)

まとめ

今回は「蒼井優は妊活していた?出産予定日や出産する病院はどこ?子供の性別も!」と題して、蒼井優さんについて調査しました。

蒼井優さんが実際に妊活していたかどうかはわかっていませんが、噂通り妊活していてもおかしくはないかもしれませんね。

どちらにしても、妊娠できたことはとてもおめでたいことですので、温かく見守りましょう!

また、蒼井優さんの出産予定日は6月下旬から7月始めだと予想しました。

出産する病院や性別はわかっていませんが、芸能人がよく出産している病院ではないかと考えられます。

性別は今後山里亮太さんから発表があるかもしれませんね!

 

安定期に入ったと言っても生まれるまでまだまだ心配は尽きないと思いますが、どうか無事元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました