新井恵理那の若い頃の可愛い画像まとめ!学歴や経歴なども徹底調査! | TWINKLE BLOG

新井恵理那の若い頃の可愛い画像まとめ!学歴や経歴なども徹底調査!

未分類
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの新井恵理那さんが、マッチョな男性との熱愛をスクープされましたね!

新井恵理那さんと言えば、テレビで見ない日はなく、可愛いと男女問わず人気ですが、若い頃もとても可愛かったようです。

また、学生時代には青山学院大学のミスグランプリを受賞したこともあるとか!!

そこで今回は「新井恵理那の若い頃の可愛い画像まとめ!学歴や経歴なども徹底調査!」と題して、新井恵理那さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

新井恵理那の若い頃の可愛い画像まとめ!

新井恵理那さんと言えば、現在はとても綺麗なフリーアナウンサーとして大人気ですが、若い頃から可愛かったようです。

そこで新井恵理那さんの若い頃の可愛い画像をまとめてみましたので、ご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

2020年3月にテレビ朝日系で放送された『あいつ今何してる?』に出演した際、学生時代の写真がテレビに出ました。

新井恵理那さんご本人もInstagramでその時の写真と2020年放送日の写真を一緒に載せてますが、綺麗な可愛い顔立ちは、若い頃から何も変わっていませんね(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

上記の写真は、2014年に新井恵理那さんが写真集を出した時のものです。

8年前なので、当時24歳の写真です。

8年も前の写真ですが、今とさほど変わっていない気がします。

とても可愛いですよね(^^)

 

そんな若い頃から可愛かった新井恵理那さんですが、学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか。

新井恵理那の学歴

新井恵理那さんの学歴について簡単にまとめたので、ご紹介します。

小学校:川崎市立西有馬小学校
中学校:川崎市立有馬中学校
高校:國學院高校
大学:青山学院大学 総合文化政策学部総合文化政策学科

新井恵理那さんは小学校に入学する前まで、相模原市で生活をしていたため、幼稚園や保育園時代は相模原市内の学校だったことがわかります。

その後、川崎市へ引っ越し、川崎市立西有馬小学校へ入学、川崎市立有馬中学校時代はソフトテニス部、國學院高校では弓道部に所属していました。

高校卒業後、青山学院大学へ進学すると、バドミントンサークルに入り、新井恵理那さんが大学2年生の時の2009年度ミス青学グランプリに選出されます。

高校の卒業アルバムでは「芸能界入りするのは19歳で」と書いていたことから、新井恵理那さんご本人も自分が可愛いということがわかっていたのですね(^^)

青学のミスグランプリに選出されるくらいですから、若い頃から可愛かったのも納得です。

 

大学時代の就職活動では、アナウンサーを目指し、キー局4社を受けますが、全滅してしまいます。

フジテレビの試験では最終面接まで残りますが、不採用となり、セント・フォースのスプラウト部門に所属することになりました。

その後の社会人になってからの経歴について見ていきましょう!

新井恵理那の経歴

新井恵理那さんの経歴をご紹介します。

新井恵理那さんは、アメリカのカリフォルニア州で生まれ、2歳から6歳まで相模原市に住んでいました。

その後、川崎市に引っ越しをし、前述したように川崎市立西有馬小学校に入学しますが、小学校の低学年の頃、父親の仕事の関係でまたカリフォルニアに行かなければならず、また戻ります。

約2年カリフォルニアで過ごしたあと、再び帰国し、川崎市で生活することになりました。

その後はずっと日本で暮らし、学生時代を過ごします。

セントフォースに入社後は、2014年4月から『シューイチ』『新・情報7DAYSニュースキャスター』にレギュラー出演します。

これがきっかけとなり、新井恵理那さんの活動の幅が広がり、2018年の「タレント番組出演本数ランキング」では、総合7位、女性タレント部門では2位という素晴らしい結果を残しました。

翌年2019年の「タレント番組出演本数ランキング」では、女性タレント部門で堂々の1位を獲得しています。

現在は、テレビで見ないことがないほどの活躍をされています♪

まとめ

今回は「新井恵理那の若い頃の可愛い画像まとめ!学歴や経歴なども徹底調査!」と題して、新井恵理那さんについて調査しました。

新井恵理那さんの若い頃も現在と変わらずとても可愛かったことがわかりましたね!!

また、学歴と経歴も調査しましたが、青学時代にはミス青学のグランプリであったことや、高校の卒業アルバムに「芸能界入りは19歳で」と自分で書いていたことなど、実際に可愛かったことが証明されています。

セントフォースに入社後は、どんどんと活躍の場を広げ、今では引っ張りだこの大人気アナとなりましたね!

そんな新井恵理那さんも、素敵な男性と熱愛スクープされ、結婚報道される日も近いのでしょうか。

楽しみです(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました