朝日奈央はなぜ人気なのか理由を検証!好感度が上がるエピソードも! - TWINKLE BLOG

朝日奈央はなぜ人気なのか理由を検証!好感度が上がるエピソードも!

エンタメ

一般男性と結婚した朝日奈央さん。

テレビに引っ張りだこで大人気のタレントさんですが、なぜそこまで朝日奈央さんは人気なのでしょうか?

その理由がいくつかあるので調査してみました。

また、調べていくと朝日奈央さんの好感度が上がるようなエピソードが出てきます。

そこで今回は「朝日奈央はなぜ人気なのか理由を検証!好感度が上がるエピソードも!」と題して、朝日奈央さんについて調査したいと思います。

朝日奈央はなぜ人気なのか理由を検証!

朝日奈央さんがなぜ人気なのか、3つ理由があります。

その理由を1つずつ見ていきましょう!

朝日奈央が人気の理由①性格が良いから

朝日奈央さんが人気の理由1つ目は、性格が良いからです。

2019年7月23日に放送された「ロンドンハーツ」の企画で、朝日奈央さんが熊田曜子さんの悪口を言わなければいけないシーンがありました。

しかし、朝日奈央さんは言葉に詰まりながら一生懸命絞り出すように言っていたのです。

バラエティ慣れしている朝日奈央さんなので、悪口を言わないとその場がしらけてしまうこともわかっていたのでしょう。

それでも一生懸命さが視聴者に伝わってしまうのは、よっぽど悪口を言うことが苦手なのがわかりますね!

それだけ朝日奈央さんが性格が良く、普段から悪口などを言う方ではないことがわかりますね。

実際に、朝日奈央さんをテレビで見ていても性格の良さが伝わってきます。

また、SNSでも朝日奈央さんについて性格が良いとのコメント多くあります。

朝日奈央が人気の理由②面白いから

朝日奈央さんが人気の理由2つ目は、面白いからです。

朝日奈央さんの特技と言えば、目や鼻に十円玉を入れることで有名ですが、すごく面白いですよね!!

実際に朝日奈央さんは以下のようにコメントしています。

「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!」ともつづった。
引用元:中日スポーツ

旦那さんは、目や鼻に10円玉を入れる朝日奈央さんのことも受け入れてくれているということですね(^^)

アイドルをやっていた方とは思えないほど変な顔をしたり、面白いことをする朝日奈央さん。

テレビで見ていても、好感度が上がりますよね!!

朝日奈央が人気の理由③裏表がない

朝日奈央さんが人気の理由3つ目は、裏表がないからです。

先ほど、悪口を言わない話をしましたが、元々朝日奈央さんはアイドル時代、毒舌キャラでした。

しかし、バカリズムさんから「人の悪口を言ったらダメだよ。自分の首を絞めるよ。」と言われてから、朝日奈央さんはテレビで人の悪口を面白おかしく言うのを辞め、素の自分で勝負するようになりました。

テレビを見ていても、人の悪口を全く言わず、裏表のない性格で人気のようですね!!

朝日奈央の好感度が上がるエピソード

朝日奈央さんは「NG一切なし」と言われているタレントで、テレビに出ているといつ見ても、明るく面白いですよね!

そんな朝日奈央さんの好感度が更に上がるエピソードがあります。

朝日奈央の好感度が上がるエピソード①劇団ひとり

朝日奈央さんの好感度が上がるエピソード1つ目は、芸人である劇団ひとりさんとのエピソードです。

劇団ひとりさんが、アイドルを卒業したばかりの朝日奈央さんに、「芝居とかできる?君の良いところを全面的に出したほうがいいと思うよ」とアドバイスしたことがきっかけで、今の朝日奈央さんがいて、今のように人気者になったという話です。

朝日奈央さんはその一言で人気になったため、劇団ひとりさんに感謝しているようです。

先輩の意見をしっかり聞いて取り入れているところは素晴らしいですし、自分の力で人気を勝ち取っているのに、劇団ひとりさんのおかげで今の自分があると感謝を忘れていないところも素敵です!

朝日奈央の好感度が上がるエピソード②水曜日のダウンタウン

朝日奈央さんの好感度が上がるエピソード2つ目は「水曜日のダウンタウン」でのエピソードです。

ドッキリの企画で朝日奈央さんがドッキリ仕掛け人として出演したのです。

そのドッキリの内容とは『先輩と後輩で食事をし、突然「帰れ!」と声を掛けたらどれだけ早く退席させることができるのか』というものでした。

しかし、朝日奈央さんは後輩に強く「帰れ!」と言うことが出来ず、結局ドッキリは失敗に終わったのです。

このエピソードで朝日奈央さんが他人にきつく言えないことがわかりました。

そして、その放送を見た視聴者はドッキリが失敗に終わっても、逆に朝日奈央さんの性格の良さを実感し、好感度が上がったのです。

まとめ

今回は「朝日奈央はなぜ人気なのか理由を検証!好感度が上がるエピソードも!」と題して、朝日奈央さんについて調査しました。

朝日奈央さんがなぜ人気なのかには、きちんと理由がありましたね!

1つ目として「性格が良いから」、2つ目として「面白いから」、3つ目に「裏表がないから」ということがわかりました。

また、朝日奈央さんが更に好感度が上がるエピソードとして、劇団ひとりさんとの話や水曜日のダウンタウンでの話がありました。

世間的にも朝日奈央さんは好感度が高いので、結婚相手の旦那さんもきっと同じように性格の良い方なのかなと想像できますね!

本当にご結婚おめでとうございます(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました