【ブラッシュアップライフ】浅野忠信と中田クルミの夫婦共演には意味がある? - TWINKLE BLOG

【ブラッシュアップライフ】浅野忠信と中田クルミの夫婦共演には意味がある?

エンタメ

毎週日曜日に日本テレビ系で放送されているドラマ『ブラッシュアップライフ』が、いよいよ最終回を迎えますね。

2023年3月5日(日)に放送された回では、一瞬だけ俳優の浅野忠信さんが出演され、どんな役なのか気になった方も多いのではないでしょうか。

しかし、それ以上に浅野忠信さんのお嫁さんである中田クルミさんも洋子先生として出演されているので、夫婦共演にびっくりしましたね。

脚本はバカリズムさんということもあり、夫婦共演にしたことに何か意味があるのでしょうか。

そこで今回は「【ブラッシュアップライフ】浅野忠信と中田クルミの夫婦共演には意味がある?」と題して、浅野忠信さんと中田クルミさんとの夫婦共演について調査したいと思います。

\ ブラッシュアップライフはHuluからいつでも、何話からでも見れるので、考察にぴったりです♬ /

【ブラッシュアップライフ】浅野忠信と中田クルミの夫婦共演には意味がある?

2023年3月5日(日)に放送された『ブラッシュアップライフ』第9話で、一瞬俳優の浅野忠信さんが出てきましたね。

浅野忠信と言えば、2022年8月に女優の中田クルミさんとの結婚を発表しました。

実はお嫁さんである中田クルミさんも『ブラッシュアップライフ』に保育園の洋子先生として出演しているのです。

なかなか結婚後すぐにドラマで夫婦が共演することはないので、浅野忠信さんが第9話で出てきた時はびっくりされた方が多いのではないでしょうか。

ネットでは、夫婦共演が何か意味のあるものではないかと考察する声があります。

特にネット上の考察で多かったのが、

ドラマ内でも謎の男(浅野忠信さん)と洋子先生(中田クルミさん)は夫婦

という意見です。

洋子先生(中田クルミさん)も事故を起こす飛行機に実は乗っていて、それを夫である謎の男(浅野忠信さん)が止めようとしているのでは?という考察ですね!

バカリズムさんの脚本は想像を超えるところがあったり、他の脚本家がやらないようなことをするので、あえてドラマ内で夫婦役にするという意見があるのも納得です。

更に、浅野忠信さんが何者なのかの考察は深いものがたくさんあるので見ていきましょう!

【ブラッシュアップライフ】浅野忠信は何者?

『ブラッシュアップライフ』第9話出演の謎の男を演じている浅野忠信さんが何者なのか、現時点ではわかっていませんが、ネット上ではさまざな考察の意見があります。

そのうちの1つが先ほどの、

「洋子先生の夫で、事故にあう飛行機に乗る妻を助けようとしている」

というものです。

それ以外には、

①あの世の使いや死神
②あーちんたちの同級生
③成人式で暴れた男性
④れなちゃんのパパ
⑤なっちかみーぽんのパパ

と言った考察もあります。

1つずつ詳しく見ていきましょう!

【ブラッシュアップライフ】浅野忠信は何者?①あの世の使いや死神

1つ目は、浅野忠信さんがあの世の使いや死神だという意見です。

第9話で浅野忠信さんが映ったのは一瞬だけで、黒い服を着ていたり、何かを見ているような表情からも不穏な空気が出ていましたよね。

そのまま浅野忠信さんが醸し出す嫌な空気感のままでいくと、飛行機事故に関して悪いことをもたらす人に感じてしまいますよね。

【ブラッシュアップライフ】浅野忠信は何者?②あーちんたちの同級生

2つ目は、あーちん達の同級生であるという意見です。

同級生にしては少し歳が離れている感じもしますが、バカリズムさんのドラマなので、そういったことにはこだわっていない可能性がありますね!

いずれにしても、浅野忠信さん演じる謎の男が同級生であれば、飛行機事故を止めようとしている側の人間であるということですね。

【ブラッシュアップライフ】浅野忠信は何者?③成人式で暴れた男性

3つ目は、成人式で暴れた男性という意見です。

あーちんの4回目の人生の成人式の時、なっち、みーぽん、まりりんの4人で座り、成人式で暴れた男性に対し、「あの人にとって何が成功なの?」という会話をしていました。

あの男性も人生をやり直していて、成人式を妨害することに何か意味があったとか、飛行機事故に何かしら関係しているのかもしれません。

【ブラッシュアップライフ】浅野忠信は何者?④れなちゃんのパパ

4つ目は、れなちゃんのパパという意見です。

バカリズムさんの脚本から考えて、最終回間近で新しいキャラを出すより、今まで出てきた人の誰かであると考えた方が腑に落ちるという意見ですね。

先ほどもあったように、ドラマ内であえて浅野忠信さんと中田クルミさん夫婦を出したのには意味があって、最初に洋子先生と不倫関係にあったれなちゃんパパでは?と考えるのも納得ですよね。

【ブラッシュアップライフ】浅野忠信は何者?⑤なっちかみーぽんのパパ

5つ目は、なっちかみーぽんのパパという意見です。

浅野忠信さん演じる謎の男は怪しい雰囲気が出てましたが、一瞬だけしか映っていないので、視聴者にそう感じさせておいて、実は怪しくないという流れなのではないかという意見が多くありました。

飛行機事故を救いたいと思っている人物として登場するのであれば、なっちとみーぽんのパパという設定で関わってくると考えるのもわかりますね。

ただ、お父さんにしては少し若い気がしますね(^^;)

浅野忠信さん演じる謎の男が誰なのかわかりませんが、飛行機事故を企む男であるという意見と、怪しく見えるが実は飛行機事故から救いたいと思っている男であるという両極端な意見にわかれました。

まとめ

今回は「【ブラッシュアップライフ】浅野忠信と中田クルミの夫婦共演には意味がある?」と題して、浅野忠信さんと中田クルミさんの夫婦共演について調査しました。

『ブラッシュアップライフ』第9話で、浅野忠信さんと中田クルミさん夫妻が共演した意味は、ドラマ内でも夫婦だからという意見がありました。

それだけでなく、浅野忠信さんの謎の男の正体についての意見がネット上ではたくさんありました。

最終回で全てがわかるので、楽しみですね♬

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました