【ブラッシュアップライフ】子役(幼稚園時代)は永尾柚乃!プロフィールも! | TWINKLE BLOG

【ブラッシュアップライフ】子役(幼稚園時代)は永尾柚乃!プロフィールも!

エンタメ
スポンサーリンク

2023年1月8日(日)22:30から日本テレビでスタートしたドラマ『ブラッシュアップライフ』が面白いと話題になっています。

主演の安藤さくらさんの2度目の人生の幼稚園時代を演じている子役は永尾柚乃さんですが、ネット上では「子役の表情がすごい」「子役の演技がうまい!」など反響がすごいのです。

そこで今回は「【ブラッシュアップライフ】子役(幼稚園時代)は永尾柚乃!プロフィールも!」と題して、ドラマ『ブラッシュアップライフ』の子役永尾柚乃さんについて調査したいと思います。

\ ブラッシュアップライフを見逃した人はHuluで一気見♬ /

スポンサーリンク

ブラッシュアップライフの子役は永尾柚乃!

ブラッシュアップライフの子役は3人出演していますが、最初の幼稚園時代を演じている子役は、

永尾柚乃

さんです。

主演の安藤さくらさん演じる近藤麻美がある日死んでしまい、二度目の人生をやり直すことになりますが、保育園時代の近藤麻美役として出演しました。

永尾柚乃さんは、「得を積まないと来世で人間に生まれ変われないため、善い行いをする園児」という難しい役に挑戦しましたが、ネット上では、永尾柚乃さんの演技に対し絶賛の声が多くありました。

なかでも、「表情が豊かで本当にすごい」という声があがっています。

6歳の子が、大人の生まれ変わりの演技をするのは、とても難しいと思いますが、 永尾柚乃さんはばっちりと演技してますよね!

演技に対するナレーションを安藤さくらさんが声で演じていたのですが、それがまたよく合っていて面白いのです。

そう考えると、永尾柚乃さんは女優さんとして相当演技力があることがわかりますね!

では、プライベートではどのような女の子なのでしょうか。

ブラッシュアップライフの子役のプロフィール

ブラッシュアップライフの子役の永尾柚乃さんのプロフィールをご紹介します。

【永尾 柚乃(ながお ゆの)】

生年月日:2016年10月15日(6歳)
趣味:にらめっこ
特技:変なダンス
好きな遊び:ブランコ、ドッヂボール、バナナおに
好きな絵本:『今日はなんの日?』
夏休みの思い出:クワガタの幼虫を育てた
所属事務所:スペースクラフトエージェンシー

永尾柚乃さんは、1歳から子役として活動してきました。

6歳にして、芸歴5年なので、演技が上手なのも納得ですよね!

ベテラン女優さんということです(^^

また、永尾柚乃さんは、2023年4月から子供向け雑誌『小学1年生』のモデルに起用されており、女優としてだけでなく、モデルとしての活動も始まります。

将来が楽しみですね♬

では、永尾柚乃さんの出演作品はどのようなものがあるのでしょうか。

ブラッシュアップライフの子役の出演作品

ブラッシュアップライフの子役の永尾柚乃さんは、ドラマや映画にも出演していますが、CMにも多く出演しています。

永尾柚乃さんの出演作品は以下の通りです。

【ドラマ・映画】

・ドラマ『エルピス』(2022年)7、8話
・映画『さかなのこ』(2022年)ミツコ役(夏帆演じるモモコの娘)
・短編映画『可愛かった犬あんこ』(2022年)泉谷ミミ役

【CM】

・ベネッセこどもちゃんれんじ「サマースクール篇」(2020年)
・日立建機株式会社・スチールモデル(2020年)
・ナイガイ「くつしたとわたし。」Webモデル(2020年)
・LIXIL「#おうち時間を幸せに Ver.2」(2021年)
・スタジオマリオ「マリオで笑おう」(2021年)
・ニチバン「ケアリーヴ」(2022年)
・リケン「リケン 素材力だし おだしの風味発見!篇」(2022年)
・ライフル介護(2023年)

CMの出演作品がとても多いですよね!!

リケンのおだしのCMの動画があったのでご覧ください。

このCMでも表情が最高ですよね!!

きっと、これからどんどんドラマや映画に出演していくのではないでしょうか。

まとめ

今回は「【ブラッシュアップライフ】子役(幼稚園時代)は永尾柚乃!プロフィールも!」と題して、ブラッシュアップライフの子役について調査しました。

ドラマ『ブラッシュアップライフ』の子役は、永尾柚乃さんということがわかりました。

永尾柚乃さんは現在6歳で、1歳から芸能活動をしているので、芸歴5年ということになります。

今までの出演作品はCMが多く、ドラマや映画への出演はまだそこまで多くはありませんが、今回の『ブラッシュアップライフ』の演技で今後出演が増えそうですね!

また、2023年4月から雑誌『小学一年生』でモデルとして活動するので、更に期待ですね♬

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました