chayの年収と旦那の年収に差はある?実家は永谷園で金持ちのお嬢様! | TWINKLE BLOG

chayの年収と旦那の年収に差はある?実家は永谷園で金持ちのお嬢様!

エンタメ
スポンサーリンク

シンガーソングライターのchayさんですが、2020年5月に一般人の男性と結婚されたことを発表しました。

chayさんと言えば歌手だけでなく、モデルやタレントなどもされており、更に可愛いと話題で顔を知らない人はあまりいないほど人気です。

また実家は、お茶漬けやふりかけで有名なあの「永谷園」の経営をされており、生粋のお嬢様なのです!

そんなお嬢様育ちのchayさん自身の年収が現在いくらくらいなのか、結婚された旦那さんの年収と差があるのかどうかなども気になりますよね。

そこで今回は「chayの年収と旦那の年収に差はある?実家は永谷園で金持ちのお嬢様!」と題してchayさんについて調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

chayの年収はいくら?

chayさんの年収は公表されていないのでわかりませんでした。

しかし、chayさんの仕事内容から推測して1,000万円以上ではないかと予想しました。

 

まず、chayさんの仕事内容ですが、シンガーソングライターだけではなく、CanCamの専属モデルをしていたり、バラエティ番組に出演しタレント業をしたりと幅広く活躍しています。

2019年8月には、映画『ダンスウィズミー』で女優デビューをし、同年9月には小学館から単行本『chay’s BEAUTY BOOK』を発売しています。

 

CDの作詞をしていることもあり、例えば、『あなたに恋をしてみました』など売れたCDの著作権印税やアーティスト印税、更にカラオケの印税なども含めるとCDが売れた時のシンガーソングライターとしての年収は1,000万円以上である可能性があります。

常に発売したCDやアルバムが売れているというわけではないと思いますが、それに加え、モデルとタレントの仕事がありますよね。

 

一般的にモデルの年収は、平均200~300万円と言われており、わりと低めです。

モデルの収入は、数万円から数千万円までと非常に幅広く、正確なデータがあるわけではありませんが、平均すると推定200万~300万円という情報がありました。一般的な水準と比べると、低い傾向にあるようです。ただし、有名になれば高収入を得られる場合もあります。
引用元:就活の未来

しかし、これはあくまで一般的なモデルの平均年収であって、被写体モデルなども含まれているかと思います。

モデルのみの活動をしている方でも芸能人なみに有名になればその分高収入になりますし、chayさんは誰もが憧れるCanCamモデルとして現役で活躍しています。

chayさんが身につけている服や小物が、特に若い世代に売れる「まいまい売れ」という現象が起きたこともあり、モデルとしてはかなりの収入を得ているのではないでしょうか。

そして、2021年4月には2人の姉と3人でアパレルブランド「three sisters.」を立ち上げ、同年11月には所属事務所であったトップコートを退社し独立しています。

独立後、テレビで姿を見せなくなる芸能人も多くいますが、むしろchayさんの場合はテレビ出演が増えている気がします。

 

タレント業としては、バラエティ番組に常に出演しているわけではありませんが、時々テレビで姿を見るのでその時のギャラなどを含めて、総合で年収1,000万円以上はあると予想しました。

chayの旦那の年収との差は?

chayさんの旦那さんの年収も公表されていないのでわかりませんでした。

chayさんの旦那さんの職業も公表されておらず、一般人であるということだけなので、会社員か経営者などではないかと思われますが、永谷園のお嬢様の旦那さんとなると一会社員ではない気がします。

旦那さんの職業がはっきりしないので年収の目処が立ちませんが、永谷園のお嬢様と結婚できるほどの方なのでそれなりに立派な職業に就かれているのではないでしょうか。

もし、chayさんと旦那さんの年収にかなりの差があれば、格式ある家に生まれた以上、結婚は許されていないでしょう。

そう考えると、結婚を許してもらえる相手ということになりますね(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

chayの実家は永谷園でお嬢様!

chayさんの実家は、お茶漬けやふりかけで有名な永谷園なのです。

生まれた時からお嬢様だということがわかりますね!

お嬢様だけあり、幼い頃からピアノ、英会話、テニス、器械体操、バレエと多くの習いごとをしていたそうです。

学校は、幼稚園から高校まで学習院に通い、大学は学習院女子大学を卒業しました。

幼稚園からずっと学習院と聞いただけで、家柄がよくお嬢様として育ってきたことがわかりますよね。

 

ちなみにネットで「学習院幼稚園」と調べると、「倍率」「家柄」「受験」「親の職業」などと言ったワードがずらりと出てきます。

世間一般からして、それだけ倍率の高い、家柄が良い子しか入れないと言ったイメージなのでしょうし、実際に格式ある幼稚園のようなので、華やかな家柄の方が多いのでしょう。

小学校から大学までもずっと学習院なので学費がどれだけかかったのか、一般人には想像もつきません…(^_^;)

まとめ

今回は「chayの年収と旦那の年収に差はある?実家は永谷園で金持ちのお嬢様!」と題し、chayさんについて調査しました。

chayさんの年収は公表されていない為、不明でしたが、シンガーソングライターやモデルとしての年収を予想し、1,000万円以上はあると考えられます。

また、旦那さんとの年収に差はあるのかどうかも、旦那さんの職業や年収が不明だったため年収の差についてはわかりませんでしたが、永谷園のお嬢様と結婚された方なのでそれなりの職業・それなりの年収であると予想しました。

chayさんがお嬢様であることは結構有名な話でしたが、幼稚園から学習院とは驚きですよね!

習い事も幼い頃からたくさんやっていたようなので、正真正銘、裕福な家庭に育った方であることははっきりわかりました!

 

2022年3月2日(水)に日本テレビで放送される『今夜くらべてみました』でも、女子校エピソードを語っているので、お嬢様学校であることも少し話されるかもしれませんね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました