コムドットひゅうがに何があった?浮気や病気炎上した内容について! - TWINKLE BLOG

コムドットひゅうがに何があった?浮気や病気炎上した内容について!

エンタメ

人気YouTuberのコムドットひゅうがさんと、同じく人気YouTuber中町綾さんの同棲報道が出ました。

コムドットひゅうがさんと言えば、過去に炎上騒ぎがあったり、病気や浮気の疑惑もあります。

そこで今回は「コムドットひゅうがに何があった?浮気や病気炎上した内容について!」と題して、コムドットひゅうがさんについて調査したいと思います。

コムドットひゅうがに何があった?

コムドットひゅうがさんを調査すると、さまざまなことがネットで挙がってきます。

「炎上」や「病気」「浮気」など…

一体何があったのでしょうか。

まず、「炎上」という言葉がひっかかりますが、コムドットひゅうがさんは何度か視聴者から批判の意見をもらっています。

動画撮影のルールが守られていない

2021年8月30日にアップされた、YouTuberきりたんぽさんとのデート企画の動画で、撮影のルールが守られておらず、視聴者から批判が殺到しました。

・飲食厳禁の看板があるのにも関わらず、いちご飴を食べていた
・通行人にモザイクをかけずに動画をアップした

その動画がこちらです。

筆者も動画を見ましたが、コムドットひゅうがさんの後ろにしっかり飲食厳禁の看板がありましたね(^^;)

その他にも、コムドットひゅうがさんがアップした動画には、

花火をやっていけない場所で花火してた
深夜のコンビニで騒いでた

という批判の声もありました。

YouTuberとして動画撮影するのであれば、もう少し撮影ルールには気を付けてほしいですね!

中町綾への誹謗中傷に沈黙

コムドットひゅうがさんが炎上した出来事として、

交際相手とされる中町綾さんに来た誹謗中傷に対し、沈黙を貫いた

ということが挙げられます。

コムドットひゅうがさんとの交際報道が出たあとすぐに、中町綾さんのもとへ誹謗中傷のコメントが多きました。

それでも、中町綾さんは相手の立場もあるとし、詳細は公表せず、騒がせてしまったことへの謝罪の動画をアップしました。

その時、中町綾さんは動画をアップするのが怖かったと言います。

それでも勇気を出して公開したのにも関わらず、コムドットひゅうがさんは何もコメントせず、沈黙を貫きました。

その沈黙がより視聴者からの批判を買うことになってしまい、炎上となったのです。

 

そして、コムドットひゅうがさんに何があったのか、炎上以外にも浮気というワードが挙がっています。

コムドットひゅうがの浮気とは?

コムドットひゅうがさんの浮気というのは、

中町綾さんとの交際が噂されていた時期に、他の女性とのツーショットがYouTube動画に映り込んでしまったため、「浮気をしている」「二股をしている」と言われてしまった

ことです。

実際にそのツーショット写真がコムドットひゅうがさん本人という確証はなく、動画を見た視聴者が「似ている」と思ったに過ぎないのですが、現在そのシーンの動画はカットされていることから、より怪しく思えますよね!

コレコレチャンネルに女性とのツーショット写真?

2021年9月20日にアップされた「コレコレチャンネル」の動画で、コレコレさんの画像リストが映りました。

その画像リストの中に、コムドットひゅうがさんに似た男性と中町綾さんではない女性のツーショット写真があったのです。

動画内ではその画像リストの写真自体、ぼやけていてしっかりとコムドットひゅうがさんだと確認することができませんでした。

そのため、確実ではありませんが、もしその写真に写っていた男性がコムドットひゅうがさんだったとすれば、その時既に中町綾さんとの交際が噂されていたので、浮気をしていたことになりますね。

コムドットひゅうがの病気とは?

コムドットひゅうがさんには「病気」という検索ワードも出てきます。

特に言われている病名は、

チック症

です。

チック症とは…
思わず起こってしまう素早い身体の動きや発声のこと
引用元:NCNP病院

その理由は、

動画内でおかしな表情や言動をするから

のようです。

しかし、そのような噂が出たことにより、実際に本人が病気を否定していました。

そのため、恐らくコムドットひゅうがさんは病気ではありません。

ただ、おかしな言動が多いことからも「何があった?」と思われているのかもしれません。

まとめ

今回は「コムドットひゅうがに何があった?浮気や病気炎上した内容について!」と題して、コムドットひゅうがさんについて調査しました。

「コムドットひゅうがさんに何があった?」と検索されるほど、さまざまなことが問題となっていますね(^^;)

病気については本人が否定しているので、違うと思いますが、過去の炎上や浮気については多くの批判があります。

今回の中町綾さんとの同棲報道で結婚となるのでしょうか!

楽しみですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました