でぃばばのWiki風プロフィール!働いている店はどこ?名言集も! | TWINKLE BLOG

でぃばばのWiki風プロフィール!働いている店はどこ?名言集も!

エンタメ
スポンサーリンク

「でぃばば」さんという方をご存知ですか?

初めて聞く方は「?」となると思いますが、今Tik TokやInstagramなどのSNSで人気の方なのです!

そんなでぃばばさんが、2022年2月23日(水)放送の『今夜くらべてみました!』に原宿のカリスマ店員として出演します。

名前からしてインパクトがありますが、見た目もカラフルな原宿系で一度見たら忘れられないと思います( ´ ▽ ` )

しかし、でぃばばさんについてはあまり情報がなく、謎が多いため「でぃばばのWiki風プロフィール!働いている店はどこ?名言集も!」と題して調査してみました。

スポンサーリンク

でぃばばのWiki風プロフィール

【でぃばば(D!BABAA)

生年月日:1月13日
出身地:沖縄県
血液型:非公開
性別:ノンバイナリー
身長:171cm
趣味・特技: 英語堪能・ボルダリング・御朱印集め・人間縄跳び・乙女のお悩み相談
事務所:TRUSTAR

でぃばばさん所属のTRUSTAR公式HPを見ても、生年月日や血液型など非公開となっていて不明な点が多く、沖縄県出身で身長が171cmということなどがわかりました。

でぃばばさんは、両親のどちらかがアメリカ国籍という噂があり、ハーフのような顔立ちをされています。

沖縄県であれば、両親のどちらかがアメリカ国籍であっても不思議ではないですね!

 

また、でぃばばさんは自身のことを「ノンバイナリー」と発言しています。

ノンバイナリージェンダー(nonbinary gender)とは、自分の性認識が男女という性別のどちらにもはっきりと当てはまらないという考えを指す。「第三の性」とも呼ばれる。
引用元:IDEAS FOR GOOD

歌手の宇多田ヒカルさんが自身をノンバイナリーとInstagramで明かしたことから、世間的にも知られるようになってきましたよね。

今の時代は年齢や性別に捉われることなく、その人自身のことを見ることが大事ということですね(^^)

でぃばばさんはファッションに関しても着たいと思うものを着ているようで、メンズ・ウィメンズ関係なく、スカートなども着用しています。

でぃばばの働いている店はどこ?

でぃばばさんが働いている店は「ベビタピトーキョー原宿店」だとわかりました!

『今夜くらべてみました!』ででぃばばさんは原宿のカリスマ店員として紹介されるようですが、その店というのが「ベビタピ」のようですね!

ベビタピはタピオカドリンクと竜巻ポテトの販売店で、本店は大阪にあります。

原宿店以外には福岡と和歌山にも店舗があるようですよ!

東京の原宿店はこちら↓

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目19-14 サンキュービル1F
定休日:水曜日
営業時間:11:00~18:00

どの店舗もピンクを基調としたカラフルで可愛いお店になっていて、店内にはマスコットキャラクターの「ベビタピちゃん」のイラストがあります。(ベビタピ公式HP)

ベビタピちゃんの人形やステッカーなどもあり、大人気のようです。

公式HPからベビタピ専用のTwitter・YouTube・Tik Tokが見れるようになっていて、当日の店員さんを確認することができます。

てぃばばさんのように人気な店員さんも多く働いているので、お目当ての店員さんがいる場合はスケジュールを確認して行く方も多いようですよ。

でぃばばの名言集とは?

でぃばばさんがTwitterやTik Tokで呟いている言葉が見ている方にとって「名言集」となっているようです。

さまざまなことを語りかけていますが、ほとんどがポジティブな発言ばかりで、心に響くそうですよ!

実際にでぃばばさんが発言した一部をご紹介します。

緊張っていうのは自分をよりもっとレベルアップさせてくれる機会が訪れてる時なのかも

つまずいちゃっても、転んじゃってもいいの。ゆっくり進もう!

好きなことしてたら輝くの。それを魅力的だなぁ〜って自分の事を思ってくれる人がいるはずだから

とてつもなく高級な指輪💎をつけてたら、傷つかないように大切に扱うでしょ❓汚れがついてたら磨くでしょ❓自分自身もそういう風に大切にしなさい❗️ダイヤ💎何だから⭐️

いかがでしょうか?

ほんの一部しかご紹介できていませんが、かなり心に響き、勇気をもらえますよね??

でぃばばさんの年齢は不明ですが、ご高齢の方のお言葉のように説得力がありますよね)^o^(

趣味・特技の欄に「乙女の悩み相談」とあったように、でぃばばさんに相談したら本当に悩みが解決してしまいそうです!!

まとめ

今回は「でぃばばのWiki風プロフィール!働いている店はどこ?名言集も!」と題して、でぃばばさんについて調査しました。

でぃばばさんのプロフィールについては謎なことが多いままでしたが、年齢や性別などに捉われることなく、その人個人個人と付き合っていくという大切なことを発信してくれている気がしますね!

そんなでぃばばさんが働いているお店は、原宿にある「ベビタピ」でした!

趣味・特技が「乙女の悩み相談」というだけあって、SNSで発信する名言集もたくさんの人の心に刺さっているようです(^^)

テレビ出演でますます人気になりそうなでぃばばさんですが、現在はまだベビタピに行けば会えるので、是非ベビタピの公式SNSを確認して、でぃばばさんの出勤日に行ってみてはいかがでしょうか♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました