えなこの旦那はけんき(プロゲーマー)で決定?馴れ初めや歴代彼氏を調査! - TWINKLE BLOG

えなこの旦那はけんき(プロゲーマー)で決定?馴れ初めや歴代彼氏を調査!

エンタメ

日本一のコスプレイヤー」と言われているえなこさん。

あまりテレビなどのメディア露出はありませんが、2023年4月9日(日)放送の『逃走中』に出演することで、初めてえなこさんを見る人もえなこさんの可愛さにファンになってしまうのではないでしょうか!

そこで気になるのは、えなこさんには彼氏や旦那さんはいるのかということですね。

今回は「えなこの旦那はけんき(プロゲーマー)で決定?馴れ初めや歴代彼氏を調査!」と題して、えなこさんについて調査したいと思います。

えなこの旦那はけんき(プロゲーマー)で決定?

えなこさんは現在結婚はしていないため、旦那さんはいません。

しかし、2021年7月に文春によってプロゲーマーのけんきさんとの熱愛同棲が報じられました。

その報道に対し、えなこさんの事務所では交際を否定することはなく、むしろ事実だと認めていました。

えなこの所属事務所の社長に電話で確認すると「交際も同棲も事実です。仕事を頑張ってくれているえなこには、女性としても幸せになってほしい。先ほど、収録のラジオ番組でも報告しました。うちとしては何も隠すことはないので……」と回答。
引用元:文春オンライン

そのことから一気にえなこさんとけんきさんの熱愛が広まり、都内のタワーマンションに同棲していることからも近々結婚するのではないかと言われています。

今後えなこさんから結婚発表があるとすれば、恐らく旦那さんはプロゲーマーのけんきさんで間違いないでしょう!

えなことけんき(プロゲーマー)の馴れ初めは?

えなこさんとけんきさんの馴れ初めは、

2017年のとある番組での共演

です。

ただ、そこで出会ったというだけで、けんきさんはえなこさんにさほど興味がなかったとか。

目も合わせたことがないほどだったようですが、どのタイミングで何がきっかけとなり交際に発展したのかはわかっていません。

ただ、告白はけんきさんからということなので、何かしらえなこさんに対し惹かれるポイントはあったのでしょう!

 

2人の交際は2019年からで、文春での報道は既に交際から1年半が経過している時でした。

そのため、2023年で4年の交際期間となります。

そこまで長く付き合えば、いつ結婚となってもおかしくはありませんね!

えなこの歴代彼氏を調査!

えなこさんの歴代彼氏を調査すると、一般人の男性1人だけ彼氏という存在として情報がありました。

2011年、えなこさんの裏垢に彼氏と思われる男性との写真画像やプリクラが投稿されていたのです。

その写真画像などが2012年に広まってしまい、その頃アイドル活動をしていたえなこさんはSNSでその男性に対し、以下のように謝罪をしていました。

今はもうただの友達なのに巻き込んで申し訳ないわ…

「今はもうただの友達」というフレーズからも、当時は彼氏であったということがわかりますね。

ここではその男性の顔画像は一般人のため掲載を控えさせていただきます。

 

えなこさんのその他の彼氏については情報がありませんでした。

ただ、他のコスプレイヤーの方と間違えられ、漫画家と結婚していたという噂が流れてしまったことがあります。

本人はその時身に覚えがないことが噂されて、震えているとコメントしていました(^^;)

まとめ

今回は「えなこの旦那はけんき(プロゲーマー)で決定?馴れ初めや歴代彼氏を調査!」と題して、えなこさんについて調査しました。

えなこさんは現在結婚していないので旦那さんと呼ばれる人はいませんが、プロゲーマーのけんきさんと交際・同棲していることから、今後結婚発表があれば旦那さんはけんきさんで決定でしょう!

そんな2人の馴れ初めを調査したとろこ、2017年のとある番組での共演によって知り合ったことがわかりました。

ただ、交際は2019年からなので、どのようなことがきっかけで交際に発展したのかはわかっていません。

えなこさんにはけんきさん以外に一般人の男性との噂がありましたが、それ以外の情報はありませんでした。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました