EXILEライブ2022グッズいつまで買える?いつ届く?売り切れ情報も! - TWINKLE BLOG

EXILEライブ2022グッズいつまで買える?いつ届く?売り切れ情報も!

エンタメ

2022年7月6日(水)から9月4日(日)まで、EXILEのドームツアーライブが開催されますね!

ファンの皆さんはグッズの販売情報をまだかまだかと心待ちにしていたようですが、ついに2022年6月24日(金)12:00からEXILE TRIBE STATIONで販売開始となります!

そこで、ファンの皆さんが気になるのは、EXILEのライブ2022のグッズが「いつまで買えるのか」「注文したらいつ届くのか」「売り切れることはあるのか」「再販はあるのか」ということではないでしょうか。

今回は「EXILEライブ2022グッズいつまで買える?いつ届く?売り切れ情報も!」と題し、EXILEライブ2022グッズについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・EXILEのライブ2022グッズがいつまで購入できるか

・EXILEのライブ2022グッズがいつ届くのか

・EXILEのライブ2022グッズの売り切れ情報

EXILEライブ2022グッズいつまで買える?

EXILEのライブ2022グッズがいつまで買えるかは、現時点ではわかっていませんが、ライブ期間中は確実に販売しています。

過去のグッズの販売開始から終了までの期間を調査すると、季節的なものや特別なグッズ以外は、基本的に半年以上は買えるようになっています。

2022年1月21日(金)に発売された登坂広臣さんのライブグッズも、2022年6月の時点でまだ販売しています。

今回のEXILEドームツアーライブ2022のグッズがいつまで販売するのか正式にわかり次第、追記します。

 

グッズによっては売り切れとなっているものもありますが、ほとんどの商品がライブ終了後もしばらくは販売しているので、今回のEXILEのライブ2022グッズに関しても同様だと考えられますね!!

しかし、グッズ販売開始日からライブ期間中に関しては人気グッズは売り切れてしまうことが多いですし、再販の時期はグッズによって異なるので、ライブに持参していくために購入希望している方は、販売開始日にはなるべく買っておいてくださいね!!

EXILEライブ2022グッズはEXILE TRIBE STATIONのオンラインから購入可能です。

EXILEライブ2022グッズいつ届く?

EXILEのライブ2022のグッズは、

基本的には注文後の土日祝を除く7営業日以内に発送されるため、早くて1週間ほどで届く予定

になっています。

また配送状況の詳細は、発送完了メール内の送り状番号から確認できます。

商品によって発送が遅れるものもあるので、その場合は商品ページ内の案内を確認するようにしてくださいね!

EXILEライブ2022グッズ売り切れ情報

EXILEのライブ2022のグッズは、人気のものだとすぐに売り切れになってしまいます。

特に今回のドームツアーではATSUSHIさんの出演が決定している為、個人的予想ですか、ATSUSHIさんのメンプロであるスナちゃん人形はかなり人気になりそうな予感です。

また、今回のドームツアーを終えたあと、芸能界引退を発表している黒木啓司さんのメンプロも人気になること間違いないですね!

2022年5月26日に最終公演を終えたEXILEのライブでは、フラッグの完売が相次いでありました。

今回のドームツアーライブでも、応援グッズとしてフラッグが販売されるようなので、ここは是非ともゲットしたいところですよね。

また、フラッグと共に今回は応援グッズとして、リストバンドライトが販売されており、こちらも購入する方が多いでしょう!

こういった応援グッズは売り切れが早い傾向にあるので、早めに購入することをおすすめします。

まとめ

今回は「EXILEライブ2022グッズいつまで買える?いつ届く?売り切れ情報も!」と題して、EXILEのドームツアーライブ2022のグッズ情報について調査しました。

EXILEのライブ2022のグッズがいつまで買えるかはわかっていませんが、今までの傾向から、ライブ開催中はグッズの購入は可能でしょう。

しかし、人気のグッズはすぐに完売してしまうので、グッズ全体として販売していても欲しいグッズが必ずしもあるとは限らないのでご注意ください。

また、ATSUSHIさんと黒木啓司さんのメンプロはすぐに売り切れそうなので、欲しいと思っている方は早めに購入することをおすすめします。

EXILEのライブ2022のグッズは販売開始が24日(金)で平日なので、仕事をしている方などは特に購入が難しいと思いますが、なるべく早めに購入できるといいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました