藤平美香は広瀬すずに似てる?フィリピン出身でハーフ?その他プロフィールも! - TWINKLE BLOG

藤平美香は広瀬すずに似てる?フィリピン出身でハーフ?その他プロフィールも!

エンタメ

Little Glee Monster(リトグリ)の新メンバーが2022年11月16日(水)に発表されましたね!

全国各地7,002人の応募から見事勝ち抜いたのは、藤平美香さん、カマラみゆアイダさん、永井結海さんの3人です。

この3人のうち、今回は「藤平美香は広瀬すずに似てる?フィリピン出身でハーフ?その他プロフィールも!」と題して、藤平美香さんについて調査したいと思います。

新しいリトグリになる前に、2022年4月に発売されたリトグリのアルバムを聴いておきましょう♪


藤平美香は広瀬すずに似てる?

ネット上では藤平美香さんが広瀬すずさんに似てるという声がありますが、筆者も実はそう思っているうちの1人でした。

藤平美香さんはオーディション開催時から圧倒的な人気で、その可愛さや人気の高さも、広瀬すずさんのような存在として似ている点があるのです。

愛嬌があるところや、輝いて見えるところ、ビジュアルの良さも、広瀬すずさんのようですよね!

藤平美香さんはネット上でも大人気です!!

・センターになる逸材
・1人だけ輝きが違う
・可愛すぎる
・リトグリになったら美香ファンは増えるはず
・愛嬌あるし可愛い

このように、デビュー前から大人気なので、今後は更に人気になることは間違いないでしょう!!

藤平美香はフィリピン出身でハーフ?

藤平美香さんは、フィリピン人の母親を持つハーフで、生まれもフィリピンです。

現在は、日本の埼玉県に住んでいますが、いつまでフィリピンに住んでいたのかは現時点では不明です。

ただ、フィリピン出身ということもあり、タガログ語が話せるそうで、物心つく頃までフィリピンに住んでいたか、普段から母親とはタガログ語で会話している可能性が高そうです。

では、藤平美香さんのその他プロフィールを見ていきましょう!

藤平美香のその他プロフィール

藤平美香さんのその他プロフィールは以下の通りです。

【藤平 美香(ふじひら みか)】

出身地:フィリピン→埼玉県
生年月日:?年?月?日(18歳)
特技:歌、タガログ語
宗教:キリスト教
部活:軽音楽部(ボーカル担当)
強み:笑顔

藤平美香さんは、小さい頃から歌手になるのが夢で、ソロではなく、グループでの歌手を目指していました。

まさに今回夢を掴んだということですね!!

ちなみにリトグリのオーディションの前は、親戚がやっているカラオケ店で歌の練習をしていたそうです。

その努力が実って、本当に良かったですよね(^^)

また、キリスト教徒で、母親と一緒に教会へ行くこともあるとか。

筆者も、中高とキリスト教の学校でしたが、讃美歌はとても素敵な歌が多いので、藤平美香さんのきれいな歌声で賛美できたら、とても素敵でしょう!!

まとめ

今回は「藤平美香は広瀬すずに似てる?フィリピン出身でハーフ?その他プロフィールも!」と題して、藤平美香さんについて調査しました。

藤平美香さんはオーディション時から圧倒的な人気があり、笑顔や圧倒的な可愛いビジュアル、愛嬌があるところなど女優の広瀬すずさんに似ているという声があることがわかりましたね。

筆者も、藤平美香さんを見て広瀬すずさんに似ていると思っていました。

 

また、藤平美香さんはフィリピン出身で、タガログ語が話せます。

昔からグループでの歌手になることが夢だったそうなので、今回見事その夢を叶えたことになりますね!!

今後の藤平美香さんの活躍に期待したいと思います(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました