福田麻貴は差し歯で鼻がでかいって本当?それでもモテる理由とは? | TWINKLE BLOG

福田麻貴は差し歯で鼻がでかいって本当?それでもモテる理由とは?

エンタメ
スポンサーリンク

トリオの女芸人「3時のヒロイン」が今大人気ですよね!

2021年から2022年にかけての年末年始は16本の出演番組があったそうです。

そんな3時のヒロインの中でも、特に福田麻貴さんは元アイドル(よしもとが企画したオモロいアイドルグループ「つぼみ」の第一期生のメンバー)ということもあり、「かわいい」と人気ですが、一方で「差し歯」「鼻でかい」などと言った意見もあります。

本当に差し歯で鼻はでかいのか気になりませんか?

 

また、霜降り明星のせいやさんと実は交際していたという事実が発覚しましたね!

視聴者の男性からも人気が高いようですが、その理由は何でしょうか。

今回は「福田麻貴は差し歯で鼻がでかいって本当?それでもモテる理由とは?」と題して、3時のヒロイン福田麻貴さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

福田麻貴は差し歯で鼻がでかいって本当?

福田麻貴さんが差し歯というのは、本当のようです。

また、鼻がでかいというのは見る人によってという感じですが…

まず、差し歯から調べていきましょう!

 

福田麻貴さんは差し歯であることを公表しています。

差し歯についてのエピソードもあるようで、そんな話もしてしまうところは女芸人さんならではですね!

【差し歯のエピソード】
・初舞台で差し歯が抜け、ネタ以上に差し歯が抜けたことで笑いを取った
・初デートの相手と食事中に差し歯が取れ、2度目のデートはなかった

福田麻貴はなぜ差し歯になったのか

福田麻貴さんが本当に差し歯であることはわかりましたが、一体なぜ差し歯になってしまったのでしょうか。

その理由は、5歳の頃から歯の根元に問題があったようで歯医者さんにずっと通っていたそうです。

どのような歯の根元の問題だったのかは専門的なものになると思うのでわかりませんが、2015年6月頃から3本のブリッジの差し歯のようです。

しかし、素人から見ると全く差し歯だとわからないくらいに綺麗な歯並びです!

 

次に鼻についてですが、福田麻貴さんのアップの写真と、ゆめっちさんとかなでさんと比較した写真をご覧ください。

いかがでしょうか?

ゆめっちさんとかなでさんと並んでいる写真で鼻だけに注目して比べると、2人の鼻より少し横幅が広い感じはしますね。

鼻自体がでかいというよりは、鼻の横幅が少し広いので大きく見えてしまうのかもしれませんが、よく注目して見ないとわからないような気もします。

福田麻貴さんは元アイドルであったように可愛らしい顔立ちをしているために、余計にパーツを見られてしまうのかもしれませんね(^_^;)

福田麻貴がモテる理由とは?

福田麻貴さんは芸人の納言の幸さんと、テレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」の動画内でモテエピソードを語っています。

幸が福田に対して「モテないでしょ?」と尋ねると、福田は「モテるよ」と即答。幸が「好きって言われるってことですか? スゲぇ! えーっすごい! 今もですか」と驚くと、福田は「しょっちゅうはないけど、年に1人くらいおるわ、今」とモテっぷりを語った。

引用元:ナリナリドットコム

なぜ福田麻貴さんがモテるのか、理由を4つにまとめてみました。

福田麻貴がモテる理由①元々の顔立ちが可愛い

福田麻貴さんがモテる理由1つ目は、元々の顔立ちが可愛いということです。

小松菜奈さん風メイクをしても、似ているかどうかは別として、鼻は目立ちませんし、とても可愛いですね(^^)

実際に小松菜奈さんに似ているという方もいらっしゃいますね!

また、福田麻貴さんは他にも女優の永野芽衣さん、歌手のあいみょんさんにも似ているという声もあるようです。

実際に似ているかどいうかは個人の意見によりますが、福田麻貴さんもそれだけ可愛いということですね!

福田麻貴がモテる理由②面白いうえ、喋りやツッコミが上手

福田麻貴さんがモテる理由2つ目は、見た目だけでなく、面白さや喋りツッコミが上手という芸人としてのトーク力にもあるようです。

確かにトーク力があり、その場の話を回せる方は一緒にいて楽しかったり、ラクに感じたりしますよね!

きっと福田麻貴さんにはそういった魅力があるのでしょうね(^^)

福田麻貴がモテる理由③3時のヒロインの3人でいるから

福田麻貴さんがモテる理由3つ目は、3時のヒロインの3人でいるからです。

3時のヒロインの3人でいると、センターにいる福田麻貴さんが可愛く見えるという意見がありました。

もちろん、ゆめっちさんやかなでさんも可愛らしい方達ですが、福田麻貴さんは2人に比べてスタイルなども良いので、より可愛く見えるのかもしれないですね!

福田麻貴がモテる理由④出演ドラマの役が可愛い

福田麻貴さんがモテる理由4つ目は、出演ドラマの役が可愛いということです。

福田麻貴さんは2020年に放送されたドラマ「いいね!光源氏くん」に女優として出演しました。

このドラマではホストにハマってしまう女性役を演じていました。

とてもキュートな役で、視聴者に強烈なインパクトを残し、可愛いと思う人も多かったようです。

他にも「危険なビーナス」で何かを隠している不思議な看護師の役を演じていましたが、芸人さんとは思えないほど上手な演技をしていました。

まとめ

今回は「福田麻貴は差し歯で鼻がでかいって本当?それでもモテる理由とは?」と題し、3時のヒロイン福田麻貴さんについて調査しました。

福田麻貴さんの差し歯については本当だということがわかり、本人も差し歯をネタにしているようでした。

また、鼻がでかいということについては正直個人の意見によるものになるので何とも言えませんが、写真で見てみると少し鼻が大きく感じるものもありましたね。

しかし、福田麻貴さんは女優の永野芽衣さんや小松菜奈さん、歌手のあいみょんさんに似ているという意見もあり、可愛いという意見が多くありました。

また実際にモテるようで、その理由を4つにまとめましたが、見た目だけでなく、面白さやトーク力などに魅力を感じる方もいらっしゃるようですね!

 

最近、霜降り明星のせいやさんと別れたという報道があった福田麻貴さん。

モテエピソードもありますし、今後どのような熱愛報道があるのか楽しみですね(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました