福本莉子の実家はお金持ち?場所と美人すぎる姉についても調査! | TWINKLE BLOG

福本莉子の実家はお金持ち?場所と美人すぎる姉についても調査!

エンタメ
スポンサーリンク

福本莉子さんとジャニーズの松田元太さんがW主演となる映画「君が落とした青空」の主題歌をまふまふさんが担当することに決定し、改めて福本莉子さんが注目されていますね。

福本莉子さんは2016年に開催した「第8回 東宝シンデレラ」のオーディションでグランプリを取得しています。

 

そんな福本莉子さんは特に若い人から「かわいい」と人気ですが、福本莉子さんの姉も美人すぎる!と話題になっています。

そんな姉がいる実家はお金持ちであるという噂もあり、とても気になりますよね。

 

そこで今回は「福本莉子の実家はお金持ち?場所と美人すぎる姉についても調査!」と題して、福本莉子さんを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

福本莉子の実家はお金持ち?

福本莉子さんのご両親も一般人の為、職業や年齢など詳細はわかりませんでしたが、福本莉子さんは地元ではお嬢様校として有名な「大阪女学院」に中学から通っていたため、比較的裕福なご家庭であると予想できます。

 

また同じ大阪女学院の出身に女優の北川景子さんがいます。

北川景子さんの父親は「三菱重工業」の幹部として働いているそうで、北川景子さんも裕福なご家庭で育ったことがわかりますよね。

北川景子さんもそうであるように、お嬢様学校として有名なだけあって、通う生徒の実家はお金持ちの家が多いように感じます。

私立中学高校の平均学費と世帯年収は

私立中学、私立高校がどれだけの学費がかかるのか、通わせている家庭の世帯年収はいくらぐらいなのか、全国平均でおおよその額を調べてみました。
(地域や学校によって差がありますので、多少のズレが生じます。)

 

文部科学省の子どもの学習費調査によると、私立中学の全国平均での3年間の総額は平均で約420万円(授業料、学用品、通学費などの学校教育費と、塾や習い事などの学校外活動費)、1年間で平均約140万円になります。

私立高校3年間の総額の全国平均は約290万円(授業料、学用品、通学費などの学校教育費と、塾や習い事などの学校外活動費)、1年間で平均約97万円になります。

 

また、私立中学に通わせている家庭の世帯年収は、年収1200万円以上が49.4%と約半数近くにのぼり、世帯年収1000万以上までを合わせると64%となります。

 

福本莉子さんが中学校から大阪女学院に通っているということは、平均年収に当てはめると実家の年収は1000万円以上はあったと考えられますね。

一般的に考えて、やはりお金持ちであることは間違いないでしょう。

 

また、小学生の頃からピアノやそろばん、英会話などの習い事をしていたそうです。

毎月の学費にプラスして多くの習い事の費用もかかるので、やはりある程度贅沢して育った可能性が高いですね。

福本莉子の実家はどこ?

福本莉子さんは大阪出身であることから、実家も大阪にあることがわかります。

しかし実家の場所まではわかりませんでした。

中学から通っていた「大阪女学院」は”大阪市中央区玉造”という場所なので、そこまで通うことを考えると大阪市内であると予想できます。

※大阪女学院中学校へは自宅(保護者宅)からの通学を原則とします。

引用元:大阪女学院HP

大阪女学院中学校の募集要項には、自宅からの通学が原則のようなのでそこまで遠くはないのでしょうか。

福本莉子の姉が美人すぎるって本当?

福本莉子さんには7歳年上の姉がいます。

福本莉子さんは2000年11月25日生まれなので、現在は21歳で姉は28歳ですね。

姉が美人すぎるという噂がありますが、一般人のため実際には姉の顔写真などはなく、詳細はわかりませんでした。

 

しかし、第2の長澤まさみと言われているだけあって「かわいい」と大人気の福本莉子さんの姉なので、きっと美人に間違いないでしょう。

28歳で一般人だと今後テレビへの出演などはないのかもしれないですが、一度美人すぎると噂の姉を見てみたいですね!

福本莉子さんの人気ぶり

福本莉子さんが人気であることがよくわかりますね。

女性の憧れでもあるようです。

まとめ

今回は、ジャニーズの松田元太さんとW主演の映画「君が落とした青空」に出演する福本莉子さんについて調査しました。

 

福本莉子さんの実家は一般的に考えてお金持ちであることがわかりました。

実家の場所や姉の顔写真についての詳細はわかりませんでしたが、大阪市内に実家があるのではないかということや姉は恐らく美人であることが予想されました。

 

第2の長澤まさみさんと言われている福本莉子さん。

まだ21歳という若さなので、これからどんどんたくさんの作品に出演して人気になること間違いないですね!

今後の活躍にも期待したいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました