新垣結衣の妊娠で教場0は見納め?ビールCM降板や服装が噂の理由? - TWINKLE BLOG

新垣結衣の妊娠で教場0は見納め?ビールCM降板や服装が噂の理由?

エンタメ

新垣結衣さんが2023年4月10日(月)からスタートした『風間公親-教場0』に出演することになっています。

しかし、一部では新垣結衣さんの妊娠により『教場0』がドラマとして見納めであるという声があります。

新垣結衣さんが妊娠していると言われている理由に、「今まで担当していたビールのCMを降板したから」「服装が妊娠しているように見える」というものがあります。

そのような新垣結衣さん妊娠説が浮上している理由を「新垣結衣の妊娠で教場0は見納め?ビールCM降板や服装が噂の理由?」と題して、調査したいと思います。

新垣結衣が妊娠で教場0は見納め?

新垣結衣さんが妊娠しているという噂がありますが、もし実際に妊娠していれば出演する『教場0』は新垣結衣さんの見納めとなる可能性が高くなりますね!

芸能界の女性によって妊娠の発表はさまざまですが、危険がないよう出産予定日の少し前までには大体の女性が産休を取るようになります。

そして出産後も身体が正常に戻るまでは仕事復帰は難しいですし、何より赤ちゃんのお世話でしばらくは仕事どころではなくなります。

そういったことを考えると、新垣結衣さんが万が一妊娠していたら、『教場0』の撮影終了とともに芸能活動は一度休止し、産休に入るのではないでしょうか。

そうなると、復帰するまでの間、『教場0』が新垣結衣さんを見ることができる最後のドラマとなりそうですね!

新垣結衣の妊娠はビールCM降板や服装が噂の理由?

新垣結衣さんの妊娠説が最初に出たのは、出演していたビールCMを降板したことが理由です。

その後、新垣結衣さんの服装がゆったりめのものになっていることも妊娠説を更に浮上させる原因となりました。

詳しく調査していきましょう!

新垣結衣がビールCM降板

新垣結衣さんは、2019年9月にアサヒ生ビールのマルエフが発売されてからずっとCMに起用されており、新垣結衣さんが言う「おつかれ生です」は世の中の男性にとって癒しの言葉となりました。

しかし2023年2月13日から、新垣結衣さんに代わり俳優の松下浩平さんと女優の芳根京子さんがCMを担当することになったのです。

新垣結衣さんが言う「おつかれ生です」が大好評だっただけに、CM降板は何あるのではないかとより世間が疑うようになりました。

そこで、新垣結衣さんの妊娠説が浮上したのです。

妊娠中や授乳中の人はアルコールは禁止となっていることから、CMに出演する女性も妊娠していないことが条件となっているようです。

新垣結衣の衣装

さらに、最近の新垣結衣さんの衣装を見ると、お腹周りを隠すものやゆったりめのものが多くなりました。

また、『鎌倉殿の13人』のファンミーティングの時に新垣結衣さんが着ていた衣装が全体的にふわっとしたワンピースとなっており、少し太って見えるほどでした。

そのため実際に新垣結衣さんを見た人からも、妊婦さんに見えるという声があります。

 

ビールCM降板と衣装という2点から、新垣結衣さんが妊娠していると感じている人が多くいますが、実際に妊娠しているかどうかはわかっていません。

ただ、妊娠していたらとてもおめでたいことである一方、本人にとってはとてもナイーブなことなので、そっと見守っていきたいですね!

まとめ

今回は「新垣結衣の妊娠で教場0は見納め?ビールCM降板や服装が噂の理由?」と題して、新垣結衣さんの妊娠説について調査しました。

新垣結衣さんの妊娠説が本当であれば、『教場0』が復帰までの見納めのドラマとなりそうです。

また、このような妊娠説が浮上したのは、ずっと出演していたビールのCMが降板になったことや、最近の服装が理由となっています。

実際に妊娠しているかどうかはわかっていませんが、今後新垣結衣さんの報告に注目ですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました